二人だけのプチ結婚式

テーマ:

 

 

入籍日の前日の夜

先に届いた指輪を一度外し、二人だけの指輪交換をしました。

 

届いた指輪は本当に手にしっくりくる感じで

こうやって目に見える形で指輪をお互いつけあうと

より一層夫婦になる実感が湧いてきて

なんだか嬉しいやら照れくさいやら

くすぐったい気持ちでいっぱいになりました

 

さむの方はテンションがあがってしまったのか

指輪交換し終わった後すぐに

「結婚式完了!!」なんて言ってました(笑)

 

私達は先に籍を入れてから

結婚式の準備をしていくことになるので

今の段階は最近の流行り言葉で言う

【プレ花嫁】になるのかな?

 

日取りも決まってはいますが、それまでだいぶ時間もあるし

ゆっくりと決めていきたいな。

 

 

ブログランキング参加中です!

白無垢イラストポチッと押してもらえると励みになります!

 

神社挙式で式を挙げることになるので

私は白無垢を着ることになりそうです

白無垢って一生に一度しか着れないものですし

「あなたの色に染まります」って意味合いもあるんで

そこで白無垢を選ぶところも

彼らしいなぁ~!と思いました

 

 

先日の記事に沢山のコメント有難うございます!!

アメブロを開いてコメントをひとつひとつ読んで

涙腺がうるっときてしまいそうでした

ゆっくりとですが返信させていただきますね

 

AD

コメント(8)