亭主関白になりたい彼と奇天烈な彼女

彼には夢がある、亭主関白になるという
でもそのお相手の彼女はちょっと・・・いやだいぶ変である

        そんな二人の地味な攻防戦が毎日のように繰り広げられます


テーマ:

 

メイクは化けるものとはよくいいますが

なかなか上手くできず、動画をみたりなんだりして

勉強してようやく、少し見れるようになりました。

 

ワックスの付け方とかもできるようになってきたし

ヘアアレンジも楽しくなってきました。

彼の反応も面白くて、やりがいがあります(笑)

 

メイクって上手にできるようになってくると楽しいですよね

ブログランキング参加中です

よかったらぽちっと押して頂けると励みになります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさひ(同棲エッセイ漫画)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。