熊本市中央区のネイル&ボディジュエリーサロンマグノリアのブログ*Nail de Diary*

熊本市中央区白川沿いにあるマンション一室のネイルサロン&スクール。ボディジュエリー&ボディジュエリースクールも開講中。

熊本市中央区白川公園近くにあるマンションの一室にてネイルサロン、ブライダル、マタニティー等のボディジュエリーサロンを営業しております♪

各スクールも開講中!お気軽にお問い合わせください☆

NEW !
テーマ:
皆さまこんにちは

お気付きかと思いますが最近ブログ更新のペースが落ちております

が、そんな中でもマメなお客さまは毎回チェックして頂いてるようで

本当ありがたいです!!

面倒くさいわけじゃないのですが、ここ最近はブライダルの準備でダバダバ

今どの辺かというと席次表を作成するため来ていただく方をテーブルの周りグルグルさせています。

この人はどこがいいかなぁ〜とかです。

経験者はこれが一番大変って言いますよね。

当日はみんなが楽しく美味しく美しく過ごして欲しいってゆうのはとても難しいものですね

好みは人それぞれですから。

けど少しでも満足して良かった〜と思ってもらえる披露宴にしたいです


本日はお祝いに新米を頂きました

とっても嬉しいです


{70B842E1-4C53-4236-8A89-7D3859988F04}

似顔絵も描いて下さいました

とっても可愛くて気持ちが伝わる絵とメッセージ

大切に食べさせて頂きます




{BF150A62-3654-43F6-A102-B7063D56D163}
バイカラーは秋色で
ボルドーが目立つ素敵なフットジェル


{D0D66C49-59AC-4EF2-A235-2099BD180F22}
私も好きなフラワーデザイン
秋なのでパープルを濃いめにしたピンクを使用しました



{0DE292A5-BCAA-4D01-8E51-1BA390DCA371}
ピンクのフレンチにタイダイ柄を組み合わせて。
ポイントに大きめVカットデザイン



{B441A845-EFD6-491E-8CB4-59A58E536131}
秋になるとブラック系のデザインもかっこいいですよね
こちらはリボンを入れて可愛らしさも出しました



{DD24DECF-50BD-438A-9715-71D12A0453D0}
スモーキーなカラーの中にべっ甲柄を入れました!
一気に秋の感じが出ます


{9B08E57C-2BF6-43C2-9E8E-3038195F4FAF}
新色のブルーグレーでフレンチを
ポイントにトパーズ系のストーンでキラキラかっこよく



{386FF0D3-4CEB-4CC3-B6BC-8D4D81B22A27}
モスグリーンをグラデーションにしました
洋服も合わせやすいシンプルデザインです



今日はずっとお天気が悪く雨もひどかったですね

雨が上がって少し涼しくなるといいですが!

来週は10月でいよいよ秋本番ですね

楽しみです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。