9月の東京個人セッションと
日帰り神社ツアーは 無事終了しました♩
東京で お会い出来た皆さま 
4日間 ありがとうございましたチューラブラブ

台風の 被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げますショボーン
そのあたりの影響で 雨が続いた東京でしたが なんとか ほぼ 傘を使うことなく 過ごせました 

今回は 白蛇様 龍神様と水の神様を参るので 雨が降っちゃうかもなぁ〜滝汗と 懸念もありましたけどね

昔 名古屋の遠征の時は 白山神社の近くのエステサロンをお借りしてましたが
菊理媛様を祀る白山神社の摂社に 
白山龍神社が あったせいか…汗
毎回 名古屋に行くと土砂降りで 
神社にご挨拶に行こうとすると
煙る位に土砂降りになってましたから…(苦笑)
今年の1月に久しぶりに行かせて頂いた時は 龍神社に手を合わせた途端  渦巻く様な突風が吹き荒れました(笑)
もちろん私の龍も飛びまくりでしたよ
{4B661D91-76BD-4582-8E3E-6DF2CDEC72A6}
{9447CB67-68D0-4573-8B4A-58B58E68095B}
↑名古屋の白山龍神社
空は綺麗に☀️晴れてたので 少しは進歩出来てるのでしょうか 
話が逸れましたね
今回のツアーは 品川区西大井駅近くの上新明天祖神社へ…
{AE8CC898-0C85-4EA0-9E8C-F87F6C37A81F}

{4F42E358-6819-43B1-A611-F34A21AF1257}

{4C22D461-C8DB-47D4-846C-1EF6D1E5627E}
私の名前が惠巳 と巳なので
つい 親近感があるのですねー
↓ものすごく可愛い狛犬さま達恋の矢
{485C3041-5AAD-4BA3-AC63-051ECA39BFB0}

{870B92E8-3293-49DE-A1EA-C1EF5DE4DA55}

{209327FA-69A1-41C0-896E-EEB576048981}

{13235F7F-390B-432C-B032-E2F262ACD4C2}
社に白蛇様が居ますよ笑い泣き
{9E4EC845-AA60-4494-AACB-94FCF38BE3EE}

{560F50B4-CB8A-40B3-8E42-E08BA5FB12A5}

{12547AEB-EB12-42CE-A0B9-E6E2FC7E2505}

{26E088C7-BAC4-4C69-A31E-9047B553B4EA}
↑こちらは龍神様ですね♩
{EA26DEBA-036A-45F0-942E-7E0BD49B35FA}
爬虫類系苦手な人は キビシイかも…

この社は裏へ回れます
裏には 小さなお山に 陶器製の白蛇様がたくさん奉納されていますが 写真を撮ると 青っぽい色の光が 浮かんで写りました↓

{4D228BCE-CC86-4AD4-9FDA-D729BB5A1BE8}
{38C9C181-7E6E-4807-83C1-DD345EDA40E1}

{5192EEBD-8048-467C-964E-C92BCD8D4750}
写真では わかりにくいですけど 
こちらには ちゃんといらっしゃるのですね 

こちらには 美しい朱印帳があり
最近 御朱印は頂かずにいたのですが
やっぱり欲しくなって 買ってしまいましたおーっ!
{B256B38B-9954-4028-807D-602A591AE63D}

そんなに大きくない村社ではありますが ひっきりなしに参拝客が来られてて 愛されているなと感じる素敵な神社でした照れ

今回の御神籤は 弁財天御神籤❣️
{5D7A9CDE-5BCA-41F7-8B58-DC48D8674E36}
1番大吉❣️ ラブ

次は 暦の巳の日のみ出される 巳くじなるものをぜひ引いてみたいものです

ありがとうございます