○3日目 午後

 

美味しいブンチャーを堪能した後は、ロシアンマーケットへ。

 

 

ロシアンマーケットというだけあって、ロシアっぽいデザインロシア

ノースフェイスの服やバッグが激安で買える!!というのでやってきました。

 

建物に入ってすぐいきなり商品が並べられてます。

 

インチキくさい匂いがプンプンですキラキラ

 

メンズのパンツ(下着)。

ひらがなが書いてある…。

 

いちばんつよい!

どういう意味が込めらてるんだろ。謎すぎるもやもや

 

2階へ移動します。

とにかく隙間なく服が飾られてる。

 

ロシアとどういう関係があるのかな?

多分無いんだろうなアセアセ人が集められればなんでも良いんでしょう。

 

肝心のThe North Faceは2階に集中して置いてありました。

値札は日本語のものもあった。

 

なんだろガーン偽物じゃないか!?って疑ってしまうと全然興味がなくなってしまう。どんだけ安くても偽物にお金を払うのはなんか悔しいから。

ってかそもそも偽物は買っちゃダメでしょ!!って話注意

 

ちなみに撮影はできませんでしたが1階の奥にはノースフェイスのバッグが売られてた。ウエストポーチが1000円くらい、リュックが2000円くらいだったかな。本物か偽物かの判断はつきませんでした。

 

今時な日本人男子がバッグを買ってるのを見かけたよ虫めがね

 

信じるか信じないかはアナタ次第星ってことですね。

 

ロシアンマーケットにはロシア風のコンビニがあります。

ロシアっいうよりも中国っぽい??

 

マトリョーシカ置いて、ぎりぎりロシア感を演出アセアセ

誰が買うのか笑い泣き

 

ロシアンマーケットを後にして街中にあるスーパーにやって来ました。

ラッキープラザ内のサトラマート

 

ベトナムのお土産なら何でも揃うと言っても過言ではないスーパーです。

 

観光客しかいませんでしたアセアセ

ガイドブックに載ってるお土産が見つからなかったら、このスーパーにはあるかも!?


つづくバイバイ 

 

 

AD