吸収合併致します。

テーマ:
ども~・・・。

2足のわらじが苦手なウエポンです。

相変わらず美しいお便所が大好きな私ですが、
今後、お便所レポートを

プレスネットの営業マンブログ
ウエポンとその仲間たち

で掲載しますぅ。。。



ということで
吸収合併されました!!!
AD

マルコ氏御用達★

テーマ:
どもどもこにゃにゃちわ~ラブ目

サンジャポの岡本夏樹風にごあいさつです。
さてさて、相変わらずスローペースの更新ですみません・・・。


本日ご紹介する御便所はこちら。

ウエポンの御便所案内人
マルコ先輩御用達の串揚&炉端焼きのお店
風都”(ふうど)さん。

ウエポン残念ながらまだ行ったことないのですぅぅぅ悔し泣き
ということで、
常連さんのマルコ先輩がまたもや特派員として
御便所写真とってくれちゃったりなんかしちゃったりしてぇぇぇにこ溜め息

あ、まず、こちらが大将です。

ウエポンの御便所案内人

それではおじゃましましょう。

ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人
うん!!キレイキレイきらきら

すっきりですね。
手を洗う所はこんな感じ。

ウエポンの御便所案内人
そして、

お待たせしました。
ウオシュレット完備!!拍手!!
ウエポンの御便所案内人

最後にもう一度。

ウエポンの御便所案内人
キレイ。ありがとうございます。

ちなみにこちらが串揚げ用のタレです

ウエポンの御便所案内人
串揚げの基本中の基本。2度付け禁止ですぞ。大人のマナー。

ん~マルコ先輩~今度連れてって下さいねぇんにこ


ちなみに風都”さん、ランチ始めました
金・土・日限定
お間違いなく
くりぼー
AD
みなさまこんばんわ。

10月になったというのに暑ぅございますな。

昼間の営業中、汗ばむウエポン。

ついつい水分汗取りすぎです。

そんなとき、立ち寄りたくなるのが御便所ですね。
お待たせしました。

本日もスタイリッシュ御便所をご紹介いたします。


安芸津町に今年春OPENしたヘアサロン
BViLA parfum  さん


安芸津には今までないタイプのヘアサロンですね。
とってもおしゃれで広くてきれい。

ウエポンの御便所案内人

あと、店長が男前。

ウエポンの御便所案内人

今日は、男心を探るアンケートに答えてもらっている間に
御便所の撮影をさせて頂きました。

ウエポンの御便所案内人

看板娘のユカちゃんに案内してもらいまSHOWきらきら!!
たまたまですが、本日のユカちゃんは御便所の壁と同じ色のパンツスタイル
おしゃれ~。


ウエポンの御便所案内人

なんとも目を惹くPINK


ウエポン今年に入って、赤とかPINKとか大好きなんで興奮気味Wハート

美しスタイリッシュだなぁ。


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人

ヘアサロンならではの心づかい。
御便所借りるだけでオシャレになれそうだなぁ。


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人


ウエポンの御便所案内人

おまけ↑

秋の装いですね。

ちなみに、BViLAさんオリジナルTシャツもありまっせ。

ウエポンの御便所案内人

オシャレだな。

BViLAさんもブログやってます!
ぜひぜひチェックしてみてくださいねん♪
AD