個人的に超超超~大好きです。



コーレーグースをチョロッと入れて食べるのが好みです。



しかしこれらは埼玉で入手がほとんど不可能。



沖縄料理のお店行かないと食べれません。



とある日、通勤帰宅の池袋で乗り換え時に沖縄関連の出店がでており、コーレーグースを見つけたのでソッコー購入。



これゴーヤチャンプルーだけじゃ無く肉野菜炒めにチョロッとかけても美味しいんですよね。



そうだ、もしかしたら沖縄そば売ってるかもと探したらありましたので、2食パック980円と高かったけど購入。





うまかった~♪



ネット注文するしかないかなと調べたら、もっと高いのね。



麺とかスープとかヤオコーで置けば結構売れると思うんですが。



ぐれペリ君からの投稿