海外で予約開始されたの Xシリーズ。





値段もヨーロッパ各国発表された様で、公式動画も新たにアップされてます。



分かり易く纏まってるので値段や動画リンクは以外サイトご紹介します。


ヨーロッパでSonymobile公式ストアでのXperia X、Xperia XA、Xperia X Performanceのプレオーダーを開始


さてワタシのお目当てはXA。



ミドルレンジな中身なのでお安く願いたいと思ってました。



円高のうちにEXPANSYSで発売されれば3万円台も夢ではないかも。



日本の技適通ってるかとても気になりますね。



恐らく4万以内になりそうなXAの価格は想定金額なのですが凄く迷う値段だったりもします。



もっと高ければ諦めもつきましたがwww



何せ夏モデルが控えてますから迷うのです。



総務省が変な風にしなければまだCB案件と絡めて全部買うが出来るんですが、そんなご時世じゃありませんから、絞った選択を余儀なくされます。



機種変が必要なドコモ回線をX Performanceにしておけば取りあえずは良いのですが、Performanceは重いのとデザインがちょっと嫌。



Xシリーズの中ではXAが一番好き。



9月のIFAでXシリーズの派生モデルが出るかもしれません。



XAの入手はそれを待ってからでも良いかもしれません。



銀河S7 edgeはPink Goldが出るかもしれないつ事でとても楽しみ。




う~ん今年は銀河S7 edgeは外せないよねぇ。



XAは来年になっても欲しかったら考える事にしよう。



何台もあっても結局はお気に入りで使うのは1つですからね。



それにしてもソニーモバイルは分かってないよね。



So-netやソニーモバイルサイトでXAをSIMフリーで出すべきだったのにね。



いやドコモが分かってないのかな。



XAを安く出せばXperia A SO-04Eの再来になるかもしれなかったのに。



それにしても今年はケータイショップに2回しか行ってない事に気がつきましたwww



銀ペリさんからの投稿