明日っから本気出す!

~おまめぐの自堕落ブログ~


・・・いろんな意味で腐ってますが
これでも一応頑張っていきていますw

「明日っから本気出す!!


…のような事をしょっちゅう言いつつ、色んな誘惑に負けて気付けばいい歳になりましたあせるしかしどんな方向に転んでも漫画家の夢は心の奥底で未練がましく持ち続けていたり、チキンのクセに色々興味がある事も多かったりする、そんな腐女子の色んな物事を吐き出すブログですメラメラ



アメ会員のみになりますがコメント・読者登録・アメンバー・ぺタはお気軽にどうぞビックリマークコメント返しは基本行っておりません、ぺタ等も漫画orイラストを描かれる方や漫画・アニメ・ゲーム好きな方のみを中心にお返し等させて頂く事をご了承くださいニコニコ






テーマ:
土曜日にアキバへ行ってきましたウインク



噂に聞いていたアトレの大量スライムwwガラスが割れて飛び出している(風な)スライムをリアルで拝めて嬉しかったけど今日大雨でどうなったか心配ですアセアセ


アキバではカードの購入のお使いやアメコミ購入を目的に行きましたがたまたまガルパンのスタンプラリーがやっていたので参加したのですが、、、


そりゃねえぜww

私はそんなにガルパンに愛着は無かったのでダメージは少ない方でしたが途中遭遇したラリーシートを何枚も持っていた方はどうだったのかしらはてなマークあれだけもって駄目だったらと思うと、、、、(´・ω・`)

多少残念なこともありましたがほしいものは大体手に入り、クレーンゲームでもタボくんも思ったよりもお金をかけずに手に入り満足です照れ(↓は写真を撮り忘れたので拾い物画像ですがこの3種類全部ゲットしましたウインク)





最近ワンドロにいそしんでると言いましたが間もなく映画公開ということでデッドプールさんのワンドロにも2回ほど参加、格好よく躍動感のある絵が理想でしたが、、、、、、



結局こういう方向に落ち着くww
キャラ的に間違いはないと思うけどせっかくのテーマが「ヒーロー」なのに台無しww

まあともかく6/1の公開日にしっかり休みと座席指定も取ってあるので当日が楽しみですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常・飲食・購入物」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。