Magistina Saga [イリジスタブル] MV SPOT





 


ニューシングル[Phalaenopsis] 2016年10月26日発売 





・2016年11月12日ピュアサウンドアメリカ村店 Magistina Sagaインストアイベント決定!


・2016年11月27日クローゼットチャイルド原宿店にてMagistina Saga1時間店員決定!​


 


Official⇒http://www.magistinasaga.com/


 


 

  • 30 Nov
    • 遅くなりましたが、、、11月27日からにかけて、、、

      いつも更新遅くてごめんなさい(>_<) 楽しみにしてくれてる方もいれば、そーで無い人も お待たせしました!どーもマジサガのウルギですよー(笑)( ´ ▽ ` )ノ 今回はトーキョーでの出来事を、、、 27日はまず、クローゼットチャイルド原宿店さんで1時間店員さんさせて頂きました!! たくさんの人、、、と言いたいですが、そこは現実を受け止めて、 しかも雨の中、来てくれた方々に感謝の一言ですよ!! そしてわたくしウルギの一言でシングルをお買い上げ頂いた方々も本当にありがとうございます!! どれだけ嬉しいことか、、、 バンドしてて良かったーと思うし、1時間店員がどれだけ有意義になることか 本当にありがとうと山の頂上から叫びたい! 渋谷の交差点のど真ん中で、ありがとう!!と叫びたい!! それだけ感謝しております そしてそして、27日同日吉祥寺クレッシェンドでの宴、たくさんの人に最後までマジサガの宴を見てくれて本当にありがとう!! マジスターのみなさんも沢山ご来場して頂き本当に感謝ですよ( ̄▽ ̄) 凄腕バンドさんの後で囲まれて、果たして違う畑の我々が受け入れられるのか?? という一抹の不安はありましたが、結局違う畑と思ってやることや、勝手な先入観に囚われたらダメということですね もちろん賛否両論はあるでしょうけど、わたくしはそういうのん大好物なんでむしろ賛否両論ウェルカムですd( ̄  ̄) その日感じることは人それぞれなんでその気持ちが大切だと改めて再認識した時間でした!! でもね正直悔しいです!だから帰ってから練習とかしまくってるのは内緒です(笑) 長いステージにお付き合い頂いたみなさん、そして音源を買ってくれたみなさん、マジサガを応援してくれてるみんな 本当にありがとう!! そしてここからはわたくし個人の話しに、、、(笑) 28日もトーキョーに滞在してました なにしてたかは、ご存知の通り、ギター買いに行ってました(笑) 渋谷、池袋、新宿、、、 前回の遠征の時も入れると御茶ノ水、、、、 大阪も入れるとなんば、梅田、、、、 と都心の楽器屋さんを周りに周って歩き中には冷やかし並みにギターを試奏して何もせず帰る、、、(笑) ヒドイ客ですね(笑) もともと目星を付けてたギターはあって最終的に2本まで絞りました そこからが戦いの始まりです、、、 後ろで待たせてるメンバーをよそに悩み続けるわたし、、、 多分1時間ぐらいは悩んでた気がします(笑) 結局決めきれず、とある人に相談 勝手にぼくが師匠と思ってる、憧れて止まないギタリストに相談しました その方よりアドバイスを頂き、 即決!!(笑) 相談した会話の中で、両方買ったら?という粋なアドバイスも(笑) そりゃぁ両方欲しいよ!でもねわたしのお財布事情的にちょっとね(笑) でも相談して良かった!! これで一歩憧れの人に近付きましたよ(笑) そしてギターを買い、大人の手続きを済ませて マジサガ一同は渋谷へ、、、 渋谷REXにて心の友、心友のライブみてきましたー( ´ ▽ ` )ノ んー心友って、だれ?? となった方のためにすこし補足、、、 HOLYCLOCK というバンドの上手ギタリスト、たくやちんが心友です( ̄^ ̄)ゞ 歌モノ、聴かせる曲、世界観 と中にはオーディエンスと一体となり楽しめる楽曲もあり 是非きになる方はどーぞ とすこし宣伝(笑) 見に行ったあとはごはんを食べて大阪へ帰りましたよー 充実したトーキョーでしたそしてわたくしのお買い物に付き合ってくれたメンバーに感謝ですd( ̄  ̄) さてさて次回のマジサガは大阪になります12月8日 心斎橋パラダイムで宴でーす この日はイオリさんバースデーもありインストアと宴が合体したみたいな?イベントになりまーす 是非ともご来場くださいねー 2016年12月8日(木) 心斎橋paradigm  ※MagistinaSagaから重大発表あり!!Magistina Saga&A113 presents  庵&浮? BIRTHDAY EVENT  【False holly】 OPEN 16:30 / START 17:00  前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別 出演:Magistina Saga 、A113、神E・D・E・N(O.A) 【入場順】  1.手売りチケット(10/10全公演終了後)※1-50シャッフル  2.バンド予約 ◆A113&Magistina Saga チェキ撮影会  【日程】2016年12月8日(木)  【時間】ライブ終演後  【会場】心斎橋Paradigm  ※参加には当日のライブへの入場が必要となります。 【内容】  ・ライブ終演後にA113、Magistina Sagaメンバーとのチェキ撮影  ※メンバーとの2ショット、3ショットのみとなります 【参加方法】  2016年12月8日心斎橋Paradigmのライブ会場の A113、Magistina Saga物販で チェキ撮影券(1000円)をお買い上げの方に 撮影会チケットをお渡しします。 ※イベント参加券には数に限りがございます。 無くなり次第終了となりますのでお早めにご購入ください。 ■注意事項  ・当日会場は大勢のお客様にご参加いただくため 混雑が予想されます。 スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。 ・天候・トラブル・主催者・アーティストの都合などにより、 やむをえず中止になる場合がございます。 その際の振替イベントの予定は現状ございません。予め御了承下さい。 ・当日の状況によりスタート時間が変更になる場合があります。 ・紛失、盗難等による、「イベント参加券」の 再発行は致しませんのでご注意ください。 ・撮影会チケットの有効期限は2016年12月8日のみです。 

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 12月8日 チェキ撮影会のお知らせ

      ◆A113&Magistina Saga チェキ撮影会 【日程】2016年12月8日(木)【時間】ライブ終演後 【会場】心斎橋Paradigm※参加には当日のライブへの入場が必要となります。  【内容】 ・ライブ終演後にA113、Magistina Sagaメンバーとのチェキ撮影※メンバーとの2ショット、3ショットのみとなります 【参加方法】 2016年12月8日心斎橋Paradigmのライブ会場のA113、Magistina Saga物販でチェキ撮影券(1000円)をお買い上げの方に撮影会チケットをお渡しします。  ※イベント参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでお早めにご購入ください。 ■注意事項 ・当日会場は大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。  ・天候・トラブル・主催者・アーティストの都合などにより、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定は現状ございません。予め御了承下さい。  ・当日の状況によりスタート時間が変更になる場合があります。  ・紛失、盗難等による、「イベント参加券」の再発行は致しませんのでご注意ください。  ・撮影会チケットの有効期限は2016年12月8日のみです。

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 21日はホリデーでした!次回は27日、、、

      改めて遅くなりましたが、21日はありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ 惜しくも?いや、まったくもって一位にはなれなかった、、、(;´Д`A 正直へこみます でも見えてきた物もありますので、これはこれで結果オーライとプラス思考に働かせましょー いや〜にしてもへこむなぁ(笑) ってしつこいですね(笑) 次にこの屈辱を晴らしてやりたい この悔しさがある限り前に進めるんですよね〜 大事な気持ちですが、あまり味わいたくない では気持ちバシッと切り替えて次回は東京で宴とインスト的な1時間店員がありまーす 27日 クローゼットチャイルド原宿店にて1時間店員さん 吉祥寺クレッシェンドにて宴でーす そして28日、、、ギター買います(笑) コレは関係ないか(笑) 次回はV系のイベントでは無いですが、マジサガの音楽が好きは人は楽しめるのでは??と思いますよー 逆は然りか分かりませんが、そうであって欲しいです いや、そうするために努めます! 持ち時間も沢山あるので、それだけにリベンジマッチに燃えております インスト的な1時間店員さんもあるので、丸一日通してマジサガを楽しめる日になっておりまーす 以前も言いましたが、インスト的なものでメンバーの人柄がわかる、良い機会だなーとぼく個人的には思っておりますので、 人柄を楽しんだ後は、宴でまた見方が変わってきて楽しいかもしれません こういう人柄やからこういう音が出るのか〜あんな人がこんな音を?とかね(笑) きっと楽しい発見があり、そこにはたくさんの魅力が詰まっていると僕は思いますので、 もしお時間が合う人は両方ともの参加をお勧めしますよー( ´ ▽ ` )ノ ではでは改めてそれぞれの概要でーす 11月27日 クローゼットチャイルド原宿店にてMagistina Saga 1時間店員決定! ■イベント詳細  日程:2016年11月27日  場所:クローゼットチャイルド原宿店  時間:15:00~16:00  内容:1時間店員  参加方法:参加フリー ※クローゼットチャイルド原宿店で Magistina Saga「Phalaenopsis」をご購入の方 にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。  ※サインはCDのジャケットのみになります。 ・2016/11/27 吉祥寺CRESCENDOシェーンベルク 2nd Album『Another Veiled Story~運命の系譜~』Release Event OPEN 17:00 / START 17:30  前売 ¥3,000+Drink / 当日 ¥3,500+Drink 出演:Magistina Saga(大阪) / シェーンベルク / Amiliyah / Veiled in Scarlet(神戸) LIVE HOUSE CRESCENDO  〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1  TEL:0422-22-8561 バンド予約はメッセージからも受付しておりますのでお気軽にどーぞ( ̄▽ ̄) http://www.magistinasaga.com/ そしてここらか下はめっちゃ身内ネタになりますので、読んでも「?」な人は適当に読み飛ばして下さーい(笑) 気になる方は聞いてね(笑) 21日は何気に心の友が一緒に音を奏でましたよ(笑) ありがとう!心の友よー(笑)ありがとう!心友ー!

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • いよいよ11月21日はホリデー大阪で宴ー!

      明後日の21日はホリデー大阪で宴でーすd( ̄  ̄) この日は動員一位のバンドさんが毎年行われてるクロウミュージックさんのサーキットイベントの出演権を獲得できる、、、 というイベントになってます もちろん一位になりたい!!って気持ちもあるけど、不安もあります、、、(;´Д`A まぁ、毎度のことですね さてさて ちょっと前から自分自身の音を見直しておりまして、ちょっといい感じにズンズンな音になったかなぁって思ってます そして近々試奏してからですが、ついにニューギター買う予定です しかも東京で(笑) 帰りはギター2本背負って帰ります(笑) 大阪にはね〜無かったんですよ しかも今持ってるギター色々改造してるんで、見た目はエドワーズやけども中身は別物、、、(笑) 尚更拘って買いたいよねー ボディの色だけなんですがね(笑) もちろん買うなら青! また買ったら自慢しますね(笑) 話は逸れましたが、改めて21日の概要でーす( ´ ▽ ` )ノ 21 HOLIDAY OSAKACROW MUSIC PRESENTS  NEW SCREAM vol.189  『Road to the ROCK SUMMIT!!vol.1』 ※動員1位のバンドはKANSAI ROCK SUMMIT’17 EXPLOSION CIRCUITに出演出来ます! 開場15:30/開演16:00  前)¥3000/当)¥3500(D別) 【CAST】 EnBy / 独≠Re≠言 / sliver / ART ELICIA / ヴィジュアルラボ / KilloneX / Magistina Saga 【チケット】 10/11(火)HOLIDAY OSAKA店頭、 e+イープラスにて発売開始。各お1人様4枚まで。バンド予約有り。 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)  http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002203639P0030001【入場順】 1.HOLIDAY OSAKA店頭 2.e+イープラス 3.バンド予約  【問】HOLIDAY OSAKA:06-6362-5288 ご予約はメッセージからもお気軽にどーぞ! ちなみにマジサガはいちきゅー、にーごーからになりまーす(笑)

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 昨日のインストアを振り返る

      改めてインストアありがとうございましたー!! 本当に楽しい1日になりましたー 音楽だけではなく こういうのはメンバーの人柄やキャラクターが伝わる良い機会だなぁと思いますd( ̄  ̄) 改めてインストアイベントの参加とそしてピュアサウンドアメリカ村店さんに感謝でーす( ´ ▽ ` )ノ 改めて振り返ると、、、 1.トーク、質疑応答トークはシングルに関するお話し質疑応答は事前にみなさんから頂いた質問に答えるみたいなものをしましたー 時間が無くて全部に答えることは出来ずごめんなさい(>_<) 2.粘土アート対決今回は少し強引ではありますが、バンドマンはアーティストということでアート力を競う対決を、、、 アーティストならアート力あるよね というテーマの元しました ルールはメンバーからの抗議より制限時間が7分→10分になり10分の間に事前にみなさんから頂いたお題から2つランダムで選び粘土でそれを作るというモノでしたー 敗者→一番アート力無い人は罰ゲーム 作ってる10分の間、流石に無言というのは良くないので、喋りながら作りましたよ 因みにお題はうさぎPPAPのパイナポペンかアポペンの2つに、、、 敗者は残念なことにわたくしウルギになりました これなんやけど、、、 悔しいー 潔く罰ゲームしてきましたよ罰ゲームはヘリウムガス吸引後、苦いお茶を 3.マジサガ○×クイズ お客さんも参加してもらう企画としよ〜よということでこの企画をする事になりましたー メンバーから出題したクイズに○か×で答えてもらい、最後まで残った4名にメンバーの私物をプレゼントしましたよー 因みに私物はイオリ→ネックレスわたくし→指輪ヤマル→指輪たくろう→ダブルフェイスのドラム楽譜とXさんのクリアファイル となんか豪勢な内容でした(笑) 3.5たくろうさんサプライズバースデーこれはたくろうさんに内緒で企画してました内容的にはよくあるサプライズバースデーですが、たくろうさんに如何にばれずに実行するかが肝でした(笑) ばれずに出来て良かったー マルくんには感謝ですねだってインストア中に、すみませんもう我慢の限界っす、お手洗い行って来ていいですか?と言ってトイレ行くフリしてケーキを取ってくるっていう役を買ってくれたんですから(>_<) ケーキも当日に準備ヒヤヒヤしましたよー(笑) 4.撮影会いつも通りの撮影会でした(笑)でも久々に顔をみた子や、初めてみる人も居たりして凄く嬉しかったです こーしてみなさんと触れ合える時間は貴重ですねd( ̄  ̄) 改めてみなさんインストアイベント楽しめましたかな?? もっと楽しめる時間をこれからも作っていきたいなーと思っております( ̄^ ̄)ゞ 本当に参加ありがとうございます!! そして次回は宴になりまーす( ´ ▽ ` )ノ 概要はこんな感じ、、、 21 HOLIDAY OSAKACROW MUSIC PRESENTS  NEW SCREAM vol.189  『Road to the ROCK SUMMIT!!vol.1』 ※動員1位のバンドはKANSAI ROCK SUMMIT’17 EXPLOSION CIRCUITに出演出来ます! 開場15:30/開演16:00  前)¥3000/当)¥3500(D別) 【CAST】 EnBy / 独≠Re≠言 / sliver / ART ELICIA / ヴィジュアルラボ / KilloneX / Magistina Saga 【チケット】 10/11(火)HOLIDAY OSAKA店頭、 e+イープラスにて発売開始。各お1人様4枚まで。バンド予約有り。 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)  http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002203639P0030001【入場順】 1.HOLIDAY OSAKA店頭 2.e+イープラス 3.バンド予約  【問】HOLIDAY OSAKA:06-6362-5288 因みにマジサガはいちきゅー、にーごーからでーす(笑) ご予約はメッセージからも受付しておりますのでお気軽にどーぞ!!

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 12日はピュアサウンドアメリカ村店でインストアイベント!

      いよいよインストアイベントでーすd( ̄  ̄) インストアイベントだけなんて珍しいよねー なんだか変な感じです 機材を持たずしてやることに違和感を感じておりますよー ソワソワしてます(笑) さてさて今回のインストアイベントの見どころをサクッと紹介しまーす まずはトークまぁトークですわ(笑) シングルにかかわる話しと例の如く質問を予め受付しますので、FAQみたいなやつしまーす 新メンバーたくろーさんのことやマルくんのことを根掘り葉掘りきいてね(笑) そして次は粘土アート対決です最初はテッパンで盛り上がる絵心対決でしたが、さすがに画力頼みなのもどうかなーとなり、今回は2Dを飛び出し3Dの世界へいきましたよー なんか流行りっぽい(笑) マジサガ3D粘土アート対決! なんて今風に言ってみたり(笑) アーティストたる者、アートに精通していないとね それに季節的にも芸術の秋やしね〜 負けた人には罰ゲーム用意してますのでこちらもたのしみに、、、(笑) そしてそしてその次はマジサガ○×クイズー!! 内容はマジサガのことというよりかは主にメンバーのことかなぁ 最後まで残った人4名にメンバーの私物あげまーす 因みにおれの私物はギターのカバンに付いてる猫のストラップにしようかなぁーと思ってますよー 最後は恒例の撮影会になりまーすd( ̄  ̄) とまぁ以前よりゴージャスな内容になってます しかも買うのはシングルだけ(笑)お徳やねー(笑) 是非お気軽にご参加下さいねー宴が無い分楽しませてやりますよ!! 改めて概要でーす( ´ ▽ ` )ノ ◆Magistina Sagaインストアイベント詳細決定!  日程:2016年11月12日(土) 場所:ピュアサウンドアメリカ村店インストアイベント会場   ※アクセスはhttp://ameblo.jp/amerikamura/entry-11857859654.html 時間:15:00~  ■内容■ ・トーク・粘土アート対決→負けたメンバーに罰ゲーム有り。 ・私物プレゼント!マジサガ○×クイズ→その場で出来る簡単なゲームです。メンバーから皆さんにマジサガにまつわる○×クイズを出します。最後まで残った方にはメンバーの私物をプレゼントいたします。(※同率一位などになった際はメンバーとじゃんけんを行い勝った方が対象となります。)・2or5ショット撮影会 ■参加方法■ 2016年10月26日発売 Magistina Saga「Phalaenopsis」全国流通盤TYPE-Aをピュアサウンドアメリカ村店でご購入いだきますと整理券を配布致します。 ■注意事項■ ※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。  ※一点ご購入でイベント参加券+2ショット or 5ショット。 以後1個購入につき、撮影会が1回追加。 ※通販からお申込みの場合、必ず通信事項欄に「イベント参加希望」とご明記下さい。 ※定員に達し次第発券終了となります。  ※開場時間ならびに開始時間につきましては 進行状況により多少時間が前後する場合が御座います。  ※参加券・追加撮影券を複数枚お持ちの場合、撮影は所持チケット分の回数をまとめて一度で執り行わせて頂きます。  ※券を紛失された場合の再発行は行いませんのでご注意下さい。  http://www.magistinasaga.com/

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 11月12日インストアイベントの追加内容

      遅なってごめんなさーい(>_<)改めてインストアイベントの内容がきちんと決まりましたー( ´ ▽ ` )ノこの日はインストアイベントのみになりますのでこの時間を全力でやり切りますよ(笑) おそらくですが1時間前後ぐらいで終わる予定でーす では改めて、、、 Magistina Sagaインストアイベント詳細決定!  日程:2016年11月12日(土) 場所:ピュアサウンドアメリカ村店インストアイベント会場 ※アクセスは http://ameblo.jp/amerikamura/entry-11857859654.html 時間:15:00~  ■内容■ ・トーク・粘土アート対決→負けたメンバーに罰ゲーム有り。・私物プレゼント!マジサガ○×クイズ→その場で出来る簡単なゲームです。メンバーから皆さんにマジサガにまつわる○×クイズを出します。最後まで残った方にはメンバーの私物をプレゼントいたします。(※同率一位などになった際はメンバーとじゃんけんを行い勝った方が対象となります。)・2or5ショット撮影会 ■参加方法■ 2016年10月26日発売 Magistina Saga「Phalaenopsis」全国流通盤TYPE-Aをピュアサウンドアメリカ村店でご購入いだきますと整理券を配布致します。  ■注意事項■  ※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。 ※一点ご購入でイベント参加券+2ショット or 5ショット。 以後1個購入につき、撮影会が1回追加。 ※通販からお申込みの場合、必ず通信事項欄に「イベント参加希望」とご明記下さい。   ※定員に達し次第発券終了となります。 ※開場時間ならびに開始時間につきましては 進行状況により多少時間が前後する場合が御座います。  ※参加券・追加撮影券を複数枚お持ちの場合、撮影は所持チケット分の回数をまとめて一度で執り行わせて頂きます。   ※券を紛失された場合の再発行は行いませんのでご注意下さい。 

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 11月12日はインスアイベント!

      11月12日はインストアイベントでーす( ´ ▽ ` )ノ ピュアサウンド アメリカ村店でやりますよー 先に概要から告知しておきまーす ・2016年11月12日 ピュアサウンドアメリカ村店 Magistina Sagaインストアイベント決定! 日程:2016年11月12日  場所:ピュアサウンドアメリカ村店インストアイベント会場  ※アクセスは http://ameblo.jp/amerikamura/entry-11857859654.html 時間:15:00~  内容:トーク、2or5ショット撮影会  2016年10月26日発売 Magistina Saga「Phalaenopsis」 全国流通盤TYPE-Aをピュアサウンドアメリカ村店で ご購入いだきますと整理券を配布致します。  ■注意事項■  ※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。  ※一点ご購入でイベント参加券+2ショット or 5ショット。 以後1個購入につき、撮影会が1回追加。  ※通販からお申込みの場合、必ず通信事項欄に 「イベント参加希望」とご明記下さい。  ※定員に達し次第発券終了となります。  ※開場時間ならびに開始時間につきましては 進行状況により多少時間が前後する場合が御座います。  ※参加券・追加撮影券を複数枚お持ちの場合、 撮影は所持チケット分の回数をまとめて一度で執り行わせて頂きます。  ※券を紛失された場合の再発行は行いませんのでご注意下さい。  でーすそしてまだ告知して無いですが、何かする予定でーすギリギリまで告知できないのはまだ決まっていないということは内緒です(笑) 一応候補はあるんですけどねどれにするか?悩んでるところですまた近々発表するねー そしてこの日は珍しくインストアイベントのみでーす終わったらどこか見にいこうかしら?(笑) 改めて当日は皆さん楽しい時間にしようねーd( ̄  ̄)

      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11/03(木) 22:00 ミュージック・ジャパンでのOAが決定

      11/03(木) 22:00ミュージック・ジャパンTV「Velvet Music」にてMagistina Saga「イリジスタブル」OAが決定しました!! http://www.mjtv.jp/lineup/velvet [初回放送]11/03(木) 22:00 [リピート放送]11/05(土) 27:0011/07(月) 06:0011/08(火) 26:0011/11(金) 04:0011/12(土) 24:0011/13(日) 27:0011/15(火) 06:0011/18(金) 04:0011/20(日) 27:0011/21(月) 11:0011/22(火) 27:0011/26(土) 23:0011/27(日) 27:0011/29(火) 23:00 視聴方法http://www.mjtv.jp/how

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • イリジスタブルのMV SPOT 公開されました!

      ついに一部ですが公開されましたねー 今回は例に無く力入れております( ´ ▽ ` )ノ てか疲れたー(笑)良い意味でやけど なんかね、撮影って独特な疲れ方するんよねー イリジスタブル自体は古い曲ですが、すでに聴いてる方はご存知の通り 全てが新しくなってまーす ドラムベースはもちろんやけど ギターもとり直しボーカルもとり直し シンセは打ち直し(笑) と手が混んでますよー そんな手塩を掛けた音がこうして映像になって明日にはリリースされるなんて 嬉しい話ですなー そうリリースでーす このイリジスタブルが収録されたニューシングル [Phalaenopsis] が明日発売されまーす 是非お買い求め下さいませー 音源が発売されるということは色々と告知事もありまして、一つずつ書いていくねー ◼︎音源概要◼︎ ・Magistina Saga ニューシングル情報解禁[Phalaenopsis] 2016年10月26日発売 「魂は蝶となり思いを繋ぐ」 新体制で完全復活!完全新曲となる「Psyche」と活動休止前の楽曲をアレンジ、ReRECした2曲の計3曲を収録。シンフォニックな要素はそのままに進化したパワフルなサウンドと庵の歌声の調律から織り成す新たなMagistina Sagaのサウンドを体感せよ!2016年9月25日心斎橋Paradigmで行われる再始動主催にて先行発売!全国流通盤のTYPE-Aとライブ会場&通販限定盤のTYPE-Bの2タイプ同時発売! ※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。 2016年9月25日ライブ会場先行発売2016年10月26日店頭発売型番:SWMS-6発売元:Starwave Records販売元:FWD Inc.価格:1,620円(税込)限定:完全限定1000枚 CD 収録曲:01. イリジスタブル02. Deep affection03. Psyche official WebSitehttp://www.magistinasaga.com/ Official facebookhttps://www.facebook.com/magistinasaga 試聴YouTube https://www.youtube.com/watch?v=SBLzeEOG0ZU ご購入方法:オンラインショップでのご購入http://dlonline.ocnk.net/ 全国のCDショップでのお取り寄せこれらのCDは全国のCDショップにて取り寄せが可能です。取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通FWD Inc.」「アーティスト名 Magistina Saga」「タイトル名 Phalaenopsis」「型番 SWMS-6」をお伝え下さい。 INFORMATIONCDに関する問い合わせ先 E-MAIL:info@starwaverecords.jp ◼︎各店舗購入特典◼︎ 盤倶楽部:ライブDVD TYPE-A「After Artifice」  ・ライカエジソン:ライブDVD TYPE-B「Dark Side Of The Moon」  ・ZEAL LINK:ライブDVD TYPE-C「Deep affection」  ・little HEARTS:ライブDVD TYPE-D「DoubleFace」  ・ブランドエックス:ライブDVD TYPE-E「Psyche」  ・ピュアサウンド:ライブDVD TYPE-F「イリジスタブル」  ・クローゼットチャイルド:ライブDVD TYPE-G「魔が指す導き」 ◼︎Phalaenopsis 配信情報◼︎ Magistina Saga [Phalaenopsis] 2016年10月26日配信開始 ・iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/ ・MySound http://mysound.jp ・mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~ http://mora.jp ・KKBOX,うたパス http://www.au.kddi.com/content/utapass/ ・Google Play ミュージック https://play.google.com/music/listen ・AWA https://awa.fm Magistina Saga [Phalaenopsis] 2016年11月9日配信開始  ・レコチョク  http://recochoku.jp ・ドワンゴジェイピー  https://music.dwango.jp ・LINE MUSIC  https://music.line.me/trend ・mu-mo  http://shop.mu-mo.net ◼︎インストアイベント◼︎・2016年11月12日 ピュアサウンドアメリカ村店 Magistina Sagaインストアイベント決定! 日程:2016年11月12日  場所:ピュアサウンドアメリカ村店インストアイベント会場  ※アクセスは http://ameblo.jp/amerikamura/entry-11857859654.html 時間:15:00~  内容:トーク、2or5ショット撮影会  2016年10月26日発売 Magistina Saga「Phalaenopsis」 全国流通盤TYPE-Aをピュアサウンドアメリカ村店で ご購入いだきますと整理券を配布致します。  ■注意事項■  ※携帯電話、デジカメ等撮影機器をご持参ください。  ※一点ご購入でイベント参加券+2ショット or 5ショット。 以後1個購入につき、撮影会が1回追加。  ※通販からお申込みの場合、必ず通信事項欄に 「イベント参加希望」とご明記下さい。  ※定員に達し次第発券終了となります。  ※開場時間ならびに開始時間につきましては 進行状況により多少時間が前後する場合が御座います。  ※参加券・追加撮影券を複数枚お持ちの場合、 撮影は所持チケット分の回数をまとめて一度で執り行わせて頂きます。  ※券を紛失された場合の再発行は行いませんのでご注意下さい。  チャイルド原宿店にてMagistina Saga 1時間店員決定! ■イベント詳細  日程:2016年11月27日  場所:クローゼットチャイルド原宿店  時間:15:00~16:00  内容:1時間店員  参加方法:参加フリー ※クローゼットチャイルド原宿店で Magistina Saga「Phalaenopsis」をご購入の方 にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。  ※サインはCDのジャケットのみになります。 と長くなりましたが、ざっとこんな感じでーす まぁ告知事が多いって言っても要は4つになりましたねー 音源発売の概要各店舗の特典配信情報インストアイベント となってまーす本当に自信作になっておりますので是非ゲットしてね!!

      1
      テーマ:
    • いよいよ28日は宴でーす

      改めて28日は心斎橋パラダイムで宴でーす 色んな場所でライブがあるイベントになりまーす その中で私たちマジサガは心斎橋パラダイムで宴ですよーd( ̄  ̄) こっちの都合で本当にごめんなさい バンド予約はホムペで25日中までと書いてますが、26日の18:00ぐらいまでなら大丈夫でーす( ´ ▽ ` )ノ 行けるか時間が微妙な感じの人も予約する分にはタダです(笑) なんで、すんませんが26日の18:00ぐらいまでにご予約をお願いしまーす(>_<) そしてこの日はメンバー全員仮装しまーすハロウィンやからね〜 多分色んな意味で凄いかと、、、(笑) まぁ当日のお楽しみです あとは既存曲ですが復活後していない曲をやりまーす( ̄^ ̄)ゞ だから視覚、聴覚と色んな部分で楽しめる時間になってるからねー ではでは改めて概要でーす ・2016/10/28 心斎橋Paradigm ※バンド予約は10/25までの受付となります。25日中であれば大丈夫です。 (26日中に提出のためとなりますのでご協力をお願いします) ・心斎橋FanJ  ・THE LIVE HOUSE soma  ・Shinsaibashi paradigm CROW MUSIC PRESENTS NEW SCREAM CIRCUIT’16  『HALLOWEEN PARTY PEOPLE SPECIAL!!』 【全3会場】  【時間】開場11:30/開演12:00  【料金】前)¥3500/当)¥4000(D別) ■当日AM10:30よりFANJ内特設本部にてチケットとリストバンドを引換え。 全会場出入り可能。 入場規制がかかった場合入替え待ちとなります。 3会場タイムテーブルは後日発表!  【CAST】ART ELICIA / アネモネ / ARCHEMI. / IGGY / Villers la ville / AIDE /  A113 / THE EGOIST / EnBy / 乙女国家 / CANIVAL / KAVKA / Candes Knock / 春雪-sakura- / JILUKA / sliver / DIEALO /  DEVIZE / Fixer / 暴徒教團 666-six- / 独≠Re≠言 /  HOLYCLOCK / Magistina Saga / ◯??□セッション / 無 玄-MUKURO- / メリーバッドエンド /  REVINE / 麗麗 / 【ロストレイル】  【チケット】 7/27(水)~8/13(土) CROW MUSIC優先申込み(郵便振替)にて受付開始。 お1人様4枚まで。必ず郵便局に備え付けの【郵便振替用紙】に下記の事項を記入し現金をご入金下さい。 (電信・速達不可。電信でのご入金は手数料を差し引き返金となります。)  8/25(木)よりe+イープラスにて一般発売開始。 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)  http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002197274P0050001P006001P0030001  ■口座番号:00940-1-307041  ■加入者名:株式会社UM.CREATE  ■振込人住所、氏名:お客様の住所(郵便番号も必ず)、 氏名を正確に丁寧にご記入下さい。  ■金額:チケット代(¥3500)×枚数+配送手数料(¥600) ■通信欄: 1.NEW SCREAM CIRCUIT’16  2.公演日  3.希望枚数  4.携帯電話番号(必ず連絡の取れるもの)  【受付期間】7/27(水)~8/13(土)消印有効  【発送日】8/19(金)より発送開始。  【入金例】1枚→¥4100(¥3500×1枚+¥600)、 2枚→¥7600 (¥3500×2枚+¥600)、 3枚→¥11100 (¥3500×3枚+¥600)、 4枚→¥14600(¥3500×4枚+¥600)  ※1枚の振替用紙にて4枚までのお申込ができます。  【注意事項】  ■記入漏れのない様お願い致します。 記入事項に不足があった場合、ご連絡が取れない方は 返金の対象となります。  ■配送手数料は何枚申し込まれても各会場毎に¥600です。 ※郵便局の手数料とは異なりますのでご注意ください。  ■申込方法を間違えると返金になる場合があります。 返金の場合は返信手数料を差し引かせていただきます。  尚、返金の方には一般発売日までにご連絡します。  ■発送日から2週間以上経っても 届かない場合下記店舗までお問い合わせください。 連絡がないまま公演日を過ぎましても払い戻しは致しません。  (Ai-華龍 075-252-8272 月~日11:00~20:00 ※木曜不定休日)  ■配送後、ご不在が続き弊社に戻ってきてしまった場合、 着払いにて送らせて頂きますのでご了承ください。  ■振込の受領書は、チケットが届くまで大切に保管して下さい。  ■お申し込み後の変更・キャンセル、また紛失時の再発行は一切致しかねます。  ■整理番号は振込用紙の到着順に関係なく抽選となります。  【入場順】1.CROW MUSIC優先、2.e+イープラス、3.バンド予約  【企画・制作】CROW MUSIC  【協力】心斎橋FanJ / THE LIVE HOUSE soma / Shinsaibashi paradigm  【問】FanJ:06-6120-6800

      テーマ:
    • シールド製作記、、、

      先日メンバーの依頼でシールド作成してました 所要時間は3時間ぐらいかなー(笑) こーいう作業は好きなんで楽しいですね 今回はこんな内訳、、、パッチ 3本サイレントプラグ 3m 1本サイレントプラグL型 3m 1本 それに都市伝説級ですがメッシュチューブを、、、 このメッシュチューブ今回はピンクですが これをするとノイズが減るそうです、、、ほんまかいな?(笑) と、疑ってる自分もしてますけどね(笑) あとは 自分の好きな色や個性が出せる 断線しにくい 絡まりにくい と他のメリットもあります デメリットは1mあたりの値段が上がること 硬くなるので取り回しが悪くなるなどありますが やっぱ見た目大事よねー そして今回はコレ、モガミの2549 にプラグはノイトリックで統一しましたー 先ほどのメッシュチューブにこのモガミを通して キャップみたいなん通してコレを通し忘れると後々絶望することになります(笑)昔はよくやったなー(笑) 中を割いて パパッと半田してお終いです( ̄▽ ̄) もし興味のある方は一度もお試しあれ〜 因みに総額は今回の場合大体1万円ぐらいです既製品とくらべて1.8〜1.5割くらい安く済みますよー(笑)

      テーマ:
    • 改めて21日はありがとうございましたー!!

      改めて21日の吉祥寺クレッシェンドはありがとうございましたー!! 遅くなってごめんよー(>_<) 他ジャンルのイベントには何度か出たことあったのですが、改めて音楽にジャンルはありますがなんだか狭い視野だったなーと再認識です 本当にみなさんありがとうございました!! 音はやっぱりクレッシェンドさん良い仕事しますねー(笑) なんだか弾いてて気持ち良かったですよ そんな復活後の初東京ですが、色々してきましたー ってもまだやり足りないですけどね 次回東京はまたまた吉祥寺クレッシェンドです21日はどちらかといえばロックよりでしたが、次はメタルよりの1日になります よりテクニカルで艶やかに決めたいなー 機材の調整と己の腕に磨きをかけて挑みたいでーす(>_<) そんなマジサガの次回の宴?というか今後のスケジュールでーす( ´ ▽ ` )ノ ・10月28日(金) 心斎橋パラダイムご予約は明日の18:00ぐらいまでなら大丈夫でーす メンバーみな仮装するよ多分凄いです、、、色んな意味で(笑) ・11月12日(土) ピュアサウンドアメリカ村店インストでーす ・11月21日(月) HOLIDAY OSAKA ・11月27日(日) クローゼットチャイルド原宿店インストでーす ・11月27日(日) 吉祥寺CRESCENDOメタルでーす ・12月8日 心斎橋パラダイムイオリさん、ウチくんのバースデーだよー ・12月16日心斎橋パラダイム ・12月31日(土) 京都MUSE 

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 10月21日はいよいよ初東京?

      どーも!どーもどーも!どーもどーもどーも! マジサガウルギでごわす キャラ崩壊してますが気にせんでくだせー(笑) ここからは通常運転でいきますので いよいよ復活後初の東京でーす!d( ̄  ̄) しかもビジュアル系のイベントじゃないんです まぁ音楽を奏でるという意味では〇〇系なんて関係ないよね ただがむしゃらに音をなにかに出来たらそれを感じ取れるぐらいにみんなに伝える事が出来たら良いよねー というか伝えるからね!! そして音楽持っていきますねー 何気に東京では1番最初にゲットできる機会です 今回の音楽は素晴らしいですよ〜 昨日お家で練習がてら聴いてたんですが、自画自賛しちゃうぐらい良いです 「音」が良いんですよね〜 まぁ俺の言いたいことは音源聴くと分かると思います(笑) そして今回の東京の意気込み的な何かですが、最近常々目標にしてることがあって前にも言いましたがナマモノであるからにはミスしない云々よりは荒々しい感じを出したいですねー もちろん耳を、目を覆いたくなるようなミスは話にならないですが そんな演奏を出来たらなぁと思っておりまーすd( ̄  ̄) ではでは改めて概要でーす ・2016/10/21 吉祥寺CRESCENDO 吉祥寺CRESCENDO Ghost of Romance vol.23 OPEN 17:00 / START 17:30 前売 \2200+Drink / 当日 \2700+Drink  出演:Magistina Saga(大阪) / Bandit Revolver / Ms.RedTHEATER / The Riskyos / TORNADO-GRENADE / 秀光 LIVE HOUSE CRESCENDO  〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1  TEL:0422-22-8561 ご予約はメッセージからもお気軽にどーぞ!因みにマジサガはいちきゅー、よんごーでーす(笑) http://www.magistinasaga.com/

      3
      テーマ:
  • 17 Oct
    • Magistina Saga [Phalaenopsis] 配信開始決定!

      Magistina Saga [Phalaenopsis] 2016年10月26日配信開始 ・iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/ ・MySound http://mysound.jp ・mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~ http://mora.jp ・KKBOX,うたパス http://www.au.kddi.com/content/utapass/ ・Google Play ミュージック http://www.au.kddi.com/content/utapass/ ・AWA https://awa.fm Magistina Saga [Phalaenopsis] 2016年11月9日配信開始  ・レコチョク  http://recochoku.jp ・ドワンゴジェイピー  https://music.dwango.jp ・LINE MUSIC  https://music.line.me/trend ・mu-mo  http://shop.mu-mo.net 上記URLはわたくし、ウルギ調べなので悪しからず、、、(笑)

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 10月10日はありがとう!!

      改めて遅くなりましたが、10日は本当にありがとうございましたー!! この日は本当にみんなの力で前に進む勇気みたいなものを凄く感じることができた1日でしたよ〜 それ故にもっと良い宴をしたいって心の底から思いました! それを感謝という形でみんなにしたいなぁー いや、いつもしてるけどね(笑) なんかね、上手く言えないけど俺の感謝はこんなもんじゃ無いって思ってます この悔しさみたいなのが次の頑張りに繋がったりするんですよ そう思わせてくれるマジスターや来てくれたみんな そして来れなくても応援してくれてるマジスターとみんな におれは凄い救われてます みんな本当に凄いよねーd( ̄  ̄)だから俺も、いや、俺たちも楽しみながら前に進むことが出来るんですよ 本当にいつもありがとう! さてさて10日はえーはんちゃんの大切な日ということでしたが、そんなえーはんちゃんとまた一緒にイベントしまーす(笑) 12月8日 心斎橋パラダイムでイオリガールとウチぱいせんのバースデーイベントしますよ うらやましぃー(笑) バンドで誕生日イベントできるってバンドマンとして一つのステータスだよねー ほんまにうらやましぃ(笑) あっ因みにわたくしも12月誕生日なので、ついでに祝ってくれたら嬉しいなぁなんて、、、 よし!この日は全力で2人を祝うぞ! にしても、、、うらやまってもういいか(笑) そして話しは変わりますが、次回の我々の宴は新生マジサガの初東京でーす 概要はこんな感じでーす ・2016/10/21 吉祥寺CRESCENDO 吉祥寺CRESCENDO Ghost of Romance vol.23 OPEN 17:00 / START 17:30 前売 \2200+Drink / 当日 \2700+Drink  出演:Magistina Saga(大阪) / Bandit Revolver / Ms.RedTHEATER / The Riskyos / TORNADO-GRENADE / 秀光 LIVE HOUSE CRESCENDO  〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1  TEL:0422-22-8561 バンド予約はメッセージからも受付しておりますのでお気軽にどーぞ 因みにマジサガはいちきゅー、よんごー でーす

      3
      テーマ:
    • 「Phalaenopsis」購入特典決定!!

      Magistina Saga「Phalaenopsis」購入特典決定!! ・自主盤倶楽部:ライブDVD TYPE-A「After Artifice」・ライカエジソン:ライブDVD TYPE-B「Dark Side Of The Moon」・ZEAL LINK:ライブDVD TYPE-C「Deep affection」・little HEARTS:ライブDVD TYPE-D「DoubleFace」・ブランドエックス:ライブDVD TYPE-E「Psyche」・ピュアサウンド:ライブDVD TYPE-F「イリジスタブル」・クローゼットチャイルド:ライブDVD TYPE-G「魔が指す導き」 ※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

      テーマ:
  • 07 Oct
    • いよいよスリーマン

      10日は改めてスリーマンです( ̄^ ̄)ゞ 楽しみですなぁ(笑) 時間もたっぷりあるので、どっぷりと濃いぃ時間にしたいなー 最近気付いたけど、えーはんちゃんと年内でなんやかんや対バン多いですね 今回のスリーマン、えーはんちゃん企画??で合ってるよね なので少しでも、彼ら、彼女たちを引き立てるのに一役買いたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ またスリーマンやってほしいなぁってなる1日にしたいなぁ 明日死ぬかもしれない、、、だなんて大げさな心境では無いですが、それぐらいの気持ちで悔いが無い様に10日を迎えて、10月はその成果を出し切りたいです( ̄^ ̄)ゞ なので是非ともみなさんこの日は兎に角楽しみましょーね! 俺たちもみんながそうなるような空間を作るからね!! ではでは改めて概要でーす ・2016年10月10日【成熟という名の檻 -赤い影-】  adv 3000yen/door 3500yen  open 16:30/start 17:00  (入場時1Drink別途600yen)  【出演】  A113  Magistina Saga  Paranoid≠circuS OA. LA BASH ALL THE EMOTIONS 【入場順】  1.手売りチケット (9/5全公演修了後~)※1-50シャッフル  2.バンド予約 バンド予約はメッセージからでも大丈夫でーすお気軽にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ 因みにマジサガはいちなな、よんぜろでーす(笑) http://www.magistinasaga.com/

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • スリーマンまであと一週間!

      どーも、いよいよ10月10日 心斎橋パラダイムで行われるスリーマンまで、あと一週間! こういう主催明けの宴が一番大事です バブルが弾けた様に悲惨な思いを何度となく味わってきました(笑) そーなら無い為にも頑張らないといけない1日です(>_<) 今回は緊張せずにやり切りたいなー本当はやりたかったことも、出来なかったからね(笑) そしてこの日は、持ち時間が長いですよ〜 でもね、それを感じさせない時間にしたいなあっという間に過ぎる一時にしたいです したい って言い方は良くないかな? する からね!!(笑) ではでは改めて概要でーす ・2016年10月10日【成熟という名の檻 -赤い影-】  adv 3000yen/door 3500yen  open 16:30/start 17:00  (入場時1Drink別途600yen)  【出演】  A113  Magistina Saga  Paranoid≠circuS OA. LA BASH ALL THE EMOTIONS 【入場順】  1.手売りチケット (9/5全公演修了後~)※1-50シャッフル  2.バンド予約 バンド予約はメッセージからも受付しておりますのでお気軽にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 29 Sep
    • 12月追加スケジュール

      12月に新しく追加されました是非チェックしておいてねー( ´ ▽ ` )ノ 2016年12月16日心斎橋paradigm FIXERレコ発ツアー 〜Inward「Maercs」〜Starwave Records Presents OPEN: 16:30 / START 17:00前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 ※Drink代別 出演:FIXER、Synk;yet、UNDER FALL JUSTICE、Magistina Saga、独≠Re≠言、アザナ、AiDeal 【チケット】■A:Eプラス (一般発売日2016年10月29日10:00〜)http://sort.eplus.jp/sys/■B:当日券※バンド予約無し入場順:整理番号順

      テーマ:

◆Magistina Saga の動画一覧はこちらから


https://www.youtube.com/playlist?list=PLhMnm8yysV5fNRZbYwEPYKEF6RzZnIS7n


Magistina Saga [イリジスタブル] MV SPOT


 





 


ニューシングル[Phalaenopsis] 2016年10月26日発売 






Readers

読者数: 124

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。