先日は心斎橋ParadigmにてA113との合同バースデーイベント、お疲れ様でした!

オープンから最後の撮影会まで終始アットホームな雰囲気で、とっても楽しい1日でした☆

自分自身も沢山笑ったし、皆の笑顔も沢山見られて嬉しかったです◎

ツーマンということで持ち時間も長く久々に1時間以上のロングステージでしたが、マジサガの宴は楽しんでもらえたかな?

最後の大セッションもツインギターにツインベースにツインボーカルとその名の通り正に大セッションでしたが、この2バンドだからこそ出来る賑やかな感じで楽しかったなー♪

咲汰さんも最前ドセンお疲れ様でした!笑

皆で考えた浮絺くん&潤戯のバースデーサプライズも成功して良かった!

そしてタクーピーの破壊力は絶大でした。笑

マジサガとしては当初は今年はこの日に何かイベントをする予定はなかったのですが、えーはんちゃんからお誘いを頂き実現したイベントでした。

一緒に何かしませんかって声を掛けてくれたA113の皆、ありがとう◎

改めまして浮絺くん、お誕生日おめでとう!

そしてこの日発表したMagistina Sagaの重大発表の内容ですが、

その1
2017年5月13日(土)神楽坂TRASH UP
2017年6月4日(日)北堀江club vision
2ヶ月連続ワンマン決定!

その2
2017年、2ndフルアルバム『Reingrimonation』発売決定!
各ワンマン会場にて先行発売!

以上の2点でした!

フルアルバム発売&ワンマンに向けて頑張っていきますので、是非よろしくお願い致します!!

それでは、12/8 心斎橋Paradigmに足を運んでくれた皆、素敵な誕生日を本当にありがとう御座いました☆

{CAEBCA4D-0AD4-41D3-A886-37500AC9BB23}

{6AA3D0ED-EE1C-42B4-8276-6FF26F8D5839}

{21E762FA-DCCE-40B9-B698-57F050596E3D}

{600F8FF3-A81F-4207-BD8A-DD716F81A846}

{7A49C09D-050C-4D74-98A5-13C73EEF5F97}

お花にケーキにプレゼントにお手紙、本当に色々とありがとう!!


12/8 心斎橋Paradigm

Psyche
曉月-akatuki-
UnplacE
-MC-
Shadow Game
Dark side of the moon
追憶ノ音
Deep affection
-MC-
イリジスタブル
L
Double Face
Fate Gear

-EN-(大セッション)
鬱だ死のう。(A113)
Persona(Magistina Saga)