カフェ LumbaLumba

テーマ:
LumbaLumbaカフェ
知らなかったんですよ〜てへぺろうさぎ

土曜日にね、箱庭セラピー体験の後
ハルさんと美知代さんと
ちょっとお茶しようって事になって
代々木駅に向かった道すがら

ふと、左手を見る
一応…本格コーヒーショップ?
「あ、ここはどうです?」
思わず、お2人に声をかけてみる。

普通ならチョイスしないお店の前で
足が止まってしまったカナヘイびっくり

皆、ここにしよーと即決で
中に入ると何故かインドネシア風

マスター、頭に何か巻いてますし
レジ前商品は美味しいエスニックナッツ。
自家焙煎らしいコーヒー店ですが
音楽はインドネシアン

妙な違和感と
妙な納得感が
妙に混在してる

高確率でおひとり様が

何故か瞑想してる人が

何故かマスターと話し込み涙する人が

何故だ

いわゆる…スピカフェか?

帰宅後、グッグりましたら
相当なスポットでございましたよカナヘイハート

今思えば、、、
何故か店内の数カ所から目が離せなかった…
なるほど

手相なども見てくださるそう!
今回は引き寄せられるままに
無欲にエネルギーを頂来ましたが

次回は、
マスターの手相を目当てに
ガッツリ体感してこようと思いますカナヘイきらきら

{508B1950-B353-4DF3-B68E-FF97E393986C}





AD



代々木にて箱庭セラピスト ハルさんの
箱庭セラピー体験をしてきましたカナヘイきらきら

箱庭セラピーってご存知ですか?
児童心理テストを思い出したのは私です。

お友達のパワーストンカウンセラー
木村美知代さんのご紹介で
今回、箱庭セラピーの体験をしてきました。

今回は体験ということで
箱庭セラピストのハルさんとペアを組み
1つの箱庭を完成させました。

指定回数と幾つかの条件の中、
地形もディスプレーも自由に配置出来ますが
私語厳禁で互いに言葉のコミュニケーションはとりません。

そして、完成したのがこちら

{805BADA3-B197-4801-9FEC-4C83E3A6C00B}
私の側からの風景


実は、私の中の心象風景と言いますか
マイガーデンの一部を再現しました。

景色のイマジネーションは広大で
その一部を切り取った形です。

お互いに言葉のコミュニケーションは
取っていませんが

アレをここに置きたい
コレを使いたい

と、いったものが
互いの間で瞬時にシンクロし
庭の中に現れています。

{AD283A7A-2D8E-447D-B2D3-23C788FDB884}
ハルさん側からの風景

ハルさんからのアドバイスは

・優しすぎて周りや他人に気遣いすぎる傾向にあること
・見た目よりも非常に繊細であること(…笑)
・今は1人でゆっくりしたいくつろぎたい

等々、、、

私自身大いに当てはまることや
自分の癖を幾つもご指摘頂いて
「この短時間の箱庭でここまで!!」
と驚嘆せずにはいられませんカナヘイハート


{7680A9CF-0535-49D2-99BF-1E87D5C93E10}

3月、都内でハルさんの箱庭セラピー
開催予定とのお話カナヘイ花
次回はガッツリ箱庭ってみたいと思いますカナヘイうさぎ

AD
葛飾の美和子先生のサロンで
エネルギー循環の練習会。

女子4人、
女性ならではのエネルギーワークにチャレンジ!

これは凄い‼︎
なかなかできないワークを
させて頂いて、大興奮です‼︎

第1チャクラから、
エネルギーを循環させるという試みでしたが
これがまた、思いもよらぬ働きをしてくれます。

ハートが緩み
自己のブロック等を
冷静に内観している面々

うん、これはオススメです‼︎

ワークを経験したい方は
お問い合わせください。
2名様以上でのワークがオススメです。

終了後、美和子先生のハープ演奏
エネルギーワークに参加した
ミィミさんもうっとりですカナヘイハート

{25C11B99-2A07-46F9-86F2-314F150F903F}



こんにちは、MagiHealingHome主宰の安東利笑です。
 
MagiHealingHomeは白金にある
心と身体のトータルケアを目指した
プライベートサロンです。
image
 
年が明け、不思議な流れに身を任せ?(笑)とはこの事かしらね、
先日、美しきカリスマヒーラー、アンジェリカ先生とご縁が繋がりました。
 
Angelica
{F72F51A9-1FDD-4DFF-B56C-A396174D89CD}
 
一言で申しますと…
アンジェリカ先生は、本当にお美しい!!
 
そして、その内面の美しさ、魂の強い輝き
女の私でも惚れ惚れしてしまうほどです。
ある意味、めっちゃ男前ですヨハート

そして、そして、
今回、意気投合と申しましょうか、
MagiHealingHomeにてセッションを行って頂ける事になりました!!
アンジェリカ先生のセッションご希望の方は、メールにてお問い合わせください。
 
お問い合わせ、ご予約
magihealinghome@gmail.com 安東 宛
 
 
カナヘイハート アンジェリカ先生のセッション カナヘイハート
 
【魂のクリアリング】
 
■心理的逆転現象の解除・開放
人間関係・お金・仕事・恋愛など自分の思いとはいつも意に介さない行動をしてしまい、毎回同じ結果になり願望実現できないというブロックがかかっています。
これは意識と無意識のコミュニケーションに逆転になる「心理的逆転現象」が起こっています。東洋医学でも使う陰陽五行に基づく経絡バランスを調整し、あなたの思いを実現できるようにしていきます。  
 
■現世のトラウマ/過去世カルマの解除・開放
潜在意識下の記憶をリーディングします。催眠療法などの方法と違い、通常の目覚めた状態で診断するため安全な方法でトラウマが解除・開放された実感を得られます。記憶にない幼児期から胎内または過去世で魂に刻まれた否定的な記憶は、高次元の存在と繋がるでしょう。解除・開放が行われてくるとスピリット・魂との共鳴度が高まり自分が進化・成長したことが分かります。愛の感情、許しの感情、怖れの感情など特定の感情にトラウマや過去世カルマが紐ずいており、人生に悪影響を与えている根源となる原因を取り除くことで、大きく人生を改善できます。
 
【インド占星術】
 
約5000年前、アーユルヴェーダ発祥と共に崇高な知識として生まれたインド占星術は最古の占星術であり、インドの王宮や貴族の間で長い間保護され育まれています。現在インドではビジネス、結婚、健康、家庭関係など多方面で人生のロードマップとして人々に重宝されています。
別名「光の科学」と称されており、多くの科学者が学術的に研究しています。正確な診断技術と叡智は宇宙と人間との深遠な関係を表現します。
ダーシャシステムという診断方法で、いつビジネスで成功するか、いつ頃恋愛するかなど人生の流れが正確にわかるため、幸運をつかむことができるでしょう。健康面でもどのドーシャ(ヴァータ・ピッタ・カパ)など、どの時期に乱れやすいかわかるため事前に対処し健康維持に役立ちます。
過去生のカルマ、今世での克服すべき課題、魂の目的など人生で表面化されていない情報も読み取れるため新次元から人生の改善も可能です。
自分自身の過去・現在・未来全てを受け入れ、世界の真実に気づき、心を癒し、本当の自分と向き合うことができます。
アンジェリカの占星術は診断鑑定している最中にあなたの波動上昇のためエネルギーを送っています。エネルギーレベルを上げることで、魂の質が向上し今後様々な森羅万象に気づき、宇宙のエネルギーを感じることができるでしょう。
 
【魂のリーディング】
 
「この世界は、光とバイブレーションから構成されている」 という理論から 古代ヘブライ・ゲマトリア(数秘術の一種)の叡智を使い、独自のチャネリング法も加えて あらゆる側面からあなたの魂に繋がり、魂の行き先をリーディングしていきます。 
魂のリーディングの対象となる分野は、
・物質世界(現実世界/社会生活)におけるチャレンジ 
・物質世界(現実世界/社会生活)における才能 
・物質世界(現実世界/社会生活)におけるゴール 
・スピリチュアルなチャレンジ 
・スピリチュアルな才能 
・スピリチュアルなゴール 
・全てを統合した結果、実現可能となる究極の状態「魂の宿命」
宇宙に誕生した時の名前に秘められたあなたの魂を読み解いていきます。
 
【 セッション料金 】
 
◼︎インド占星術 ¥15,000 (1時間)※2回目以降
∟・skype          ¥10,000 (1時間)
∟・TEL             ¥10,000 (1時間)
∟・ MAIL          ¥10,000
◼︎魂のリーディング ¥10,000
∟・skype                ¥8,000
◼︎ヒーリング/魂のクリアリング ¥18,000 (1時間)
◼︎魂のリーディング+魂のクリアリング ¥18,000 (2時間)
◼︎インド占星術+魂のリーディング+ヒーリング/魂のクリアリング ¥30,000 (3時間)
 
お問い合わせは magihealinghome@gmail.com 安東 まで