20日ご来店のお礼です(*^O^*) 黒木

テーマ:
昨日は祝日ということもあって
たくさんのお客様にお越し頂きました🎌
ありがとうございましたm(__)m

初めましてのT様🎵 
まず見た目の若さに驚きました😲
オシャレなT様とオシャレなカフェでランチいいですね~😋🍴
次回もお話の続きを是非聞かせてくださいね😆
綺麗に焼けたお肌をまたお手入れさせて頂ければと思います💓

S様🎵 ご指名頂きありがとうございました😂
今回は予約が一杯で延長していただけなくて
申し訳ありませんでした😢
昨日もS様の優しい気遣いと
おっとりとした人柄に癒されましたぁ😌
5月6月は花粉症がひどくなるとのこと
早めの予防対策❗ですね😉

K様🎵 同じくご指名頂きありがとうございました😂
二日ぶりのご来店嬉しかったです💓
過去に2回もテレビ出演された時のお話
とっても面白かったです😆🎶
本当にK様は話のネタがつきませんね(笑)
次回も楽しいお話 楽しみにしています😌

みなさんの「癒された🎵」の一言が
私自身の癒しです😌
またみなさんと心暖まる時間を
ご一緒できれば…✨





AD