矢口です 27日のご来店のお礼(* ˘ ω˘)♥

テーマ:
昨日お越し頂きましたリピーターさま✨
ご来店&楽しい時間をありがとうございました❗

I様✨
はじめまして様でしたね😊ご指名誠にありがとうございました💕
最初に緊張を解いて頂き、ホッとしました🌸優しいお気遣いありがとうございます(*´︶`*)
そんなI様のおかげでたくさん楽しいお話ができて、和気あいあいと施術ができました🎵
スイーツの差し入れまでありがとうございました❣️またI様とお会い出来るのを楽しみにしております🍀

K様✨
またまたお会いできてとっても嬉しかったです♡ ╰(*´︶`*)╯
今回もいろいろなことを教えて頂きありがとうございました✨K様は本当に博識な方ですね😊
K様とお話ししていると私も登山がしたくなります…(*´-`)普段からK様のように鍛えてないと難しいかもですが💦
また、お話聞かせてくださいませ💗楽しみにお待ちしております🍀
AD