【ブロマガ】寺子屋の土曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【土曜日コーナー】 風水極意の一つは勉強! ヨハンの寺子屋! 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 編集後記になっていない 編集後記のコーナー 【各種ご案内と登録・解除】 今日はプライベートワールド!
【 Magic Planet 】
見れば見るほど魅力のとりこになる、
宇宙が閉じ込められたような石たちを使った
今話題の宇宙モチーフのピアス・イヤリングです!

MagicWandsのものは
パワーにもしっかりこだわっています!
by clair

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨ ハ ン の 寺 子 屋
こんにちは!ヨハンです。 バナナなどのフルーツが、輸送にかかる時間などを考慮して あまり熟れていない状態で収穫されている事をご存知でしょうか。 現地で熟れた状態だと、 実が柔らかすぎて輸送中に崩れてしまったり、 美味しいタイミングで食卓に届けられなかったり、 といった事情があるのです。 そのため、バナナは青いうちに収穫されます。 では、収穫した青いバナナは 木から切り離されているのにどうやって熟すのでしょうか? 「熟成」は、腐敗や発酵とは違います。 通常、フルーツをそのへんに放置していたら 腐敗、もしくは発酵します。 しかし、バナナなど一部のフルーツは 条件さえ整えてあれば自力で熟成する事ができるのです!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 クローネ 】
普段から頭の運氣環境は大事。
特に今年は火の氣の年。ガードが必要ですわね。

大好評の天然石バレッタに仲間登場です♪
by フェムト
【 Magnet healing 】
2018年は、火の氣の年。

火の氣の年には、健康トラブルもおこしやすいといわれ
特に体調に注意していきたい年でもあります。

今回ご紹介するのは健康をテーマにしたバングルです。
by MISTY
【 太極星 】
自身の能力を引き出し、
その分野のスターになって欲しい。

そんな願いを込めた、
強力モチーフ太極図のタリスマンです。
by ヨハン
【 月影の種 】
タンブルカットでできた
ラフなブレスレットの紹介です。

春のスタートの氣を夏に繋げることが
モチーフになっています。
by アクア
【 Workout 】
ファンシーで華奢な見た目をしていますが、
しっかり健康と美容を考えたパワーを持っています。

2つの健康運をアップさせる石のパワーが
炸裂するブレスレットです!
by clair
【 幸福のジラソル 】
「成功できたから幸せになれたのか、
幸せになれたから成功できたのか?」

これは開運にも当てはまる問題です。

その答えとは・・
by シューザン

情は人のためならず 小満~風水的開運イベントデー~ 絶対的不変のルールは無い 話し合いにならない夫 入門編アイテム 石の処分法・ハーバリウム

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
二黒土星丁巳の月・七赤金星壬子の日


明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。




● 明日のラッキーストーン ●
【水晶】


● 明日のエオラカード ●
【アマゾナイト】
忍耐があなたに平穏をもたらす。


本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日5月19日の誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。 誕生石はガーネット。宝石言葉は「真実の愛・友愛・忠実」。 れんさんの双子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! シャンタさん、HAPPY BIRTHDAY!! 晴菜さん、HAPPY BIRTHDAY!! くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 3.6 です。

こんにちは! フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締切りなので、 下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆ まだ間に合いますわ♪
【お弁当のおかずといえば?】
(質問者:アクア)

◆卵焼き
◆からあげ
◆ちくわの磯部揚げ
◆ちくわに胡瓜が入ったもの
◆きんぴら
◆魚の塩焼き
◆ウインナー
◆その他~♪
●結果を見る ●コメント
締切:2018年05月20日00時00分
今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 水々しいバングル 】
5月の氣と水の氣が重なる時期が近づきました。


今年のこの時期は、特に水毒対策は必須です。
理想的な水毒対策バングルが完成しました!
by アクア
Copyright 2018 Magic Wands All rights reserved.