ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


テーマ:

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【日曜日コーナー】 今週身につけたい!おすすめの天然石☆ 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 今週の、メンバーからの一言 【各種ご案内と登録・解除】 今日はメンバー紹介!
【 2017年 真夏の福袋 】
2017年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
MagicWandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち
by フェムト

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石
今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、 アパタイト、ラリマー、タンザナイト、ブルートパーズ、 MOP、インカローズ、アクアマリン、 文房具、七夕タリスマン、重陽タリスマン。 「自分の運氣の根を広く強く張らせるもの」 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって ピンと来る子を探してみて下さいね。 +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+   夏休みに入られている方が多いことでしょうね。   あくまで「お盆」ということを忘れず、   例えば個人祖霊祭のようなことを意識してみても良いかも。   お盆らしく過ごして下さいね☆ +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+ ≪ 過ごし方のコツ ≫  ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!  ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。   身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。 ・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・    ■【8月17日(木)のこだわり強化ポイント】■  行 事:一粒万倍日  季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時  食べ物:海老 玉ねぎ 貝類 コーン 柑橘類 アイスコーヒー  掃 除:ダイニング キッチン  服 装:浴衣 伝統的な生地のもの  その他:午前中からの活動が吉 ★この時期のおすすめのご縁付けは、    ・・・‥‥………………………………………………‥‥・・・            ◆【ご縁付の日について】◆  ご縁付の日の氣は、その日に縁付られたものに宿ると言われています。  新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選んで  ご縁付けされる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆    (「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)  ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、本来のパワーに  プラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」という感じで、  コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!  何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~~☆

最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】
不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語辞典 】
古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓

処暑~風水的開運イベントデー~ お盆~風水的開運イベントデー~ 立秋~風水的開運イベントデー~ お盆中の結婚式・断られる墓参り 吉日の募金 交通ルール意識・交通安全タリスマン

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 一白水星丁酉の年 .*
二黒土星戊申の月・三碧木星癸酉の日
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆




● 明日のラッキーストーン ●
【キアストライト】


● 明日のエオラカード ●
【ラピスラズリ】
内なるヴィジョンを開いて、
あなたを待ちうけているスピリチュアルな運命を見なさい。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日8月13日の誕生花はキリンソウ。花言葉は「勇者」。 誕生石はダイヤモンド。宝石言葉は「清浄無垢」。 りんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! れんたん、HAPPY BIRTHDAY!! なちゅじろさん、HAPPY BIRTHDAY!! 紫苑さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 20.7 です。

Magic Wandsメンバーより 今週の一言
今年のお盆は例年以上に ご先祖様関係をきちんとしたいと思います。
最近、せんちゃん(猫)に徹底的に甘えられます。 就寝中に顔の上にお腹をのせてくるのは いつか止めてくれるかしら☆
川内君にあと3秒あげたかった~!!
数年ぶりの富士登山を山の日に決行し、 無事登頂しました!体力の低下は感じましたが、まだまだいけますね!
富士山登頂しました! 全身筋肉痛ですがいい経験をしたと思います。 雲海はやっぱ綺麗でした。
ヨハンさん、アクアくんと 山の日に富士山に登ってきました。 初めての本格的な登山だったので、たくさんの人に 助けられながらの登頂成功でした! 雲海の美しさも頂上でのおにぎりも最高でした!!!

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 真の幸福のフクロウ 】
最高級ラリマーで彫刻された
福を呼びこみ苦労を遠ざけるフクロウです。

フクロウは知恵者であり、
邪に対する監視者でもあります。

癒しの知恵を享受してください。
by シューザン
Copyright 2017 Magic Wands All rights reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヨハンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります