【ブロマガ】寺子屋の土曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。 テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが (とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。 ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に 実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)

~もくじ~
【土曜日コーナー】 風水極意の一つは勉強! ヨハンの寺子屋! 【開運・天然石】 このデザインには意味がある。 新作に再販情報~~☆ 【明日の風水!】 毎日コツコツ開運行為☆ 【編集後記】 編集後記になっていない 編集後記のコーナー 【各種ご案内と登録・解除】 今日はプライベートワールド!
【 バランスハーモニー~あめつち~ 】
最強浄化な風鈴『バランスハーモニー』が
あめつちパワーな強い要素を取り入れて
新しい姿になりました☆

引き戸玄関にもどうぞ♪
by フェムト

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨ ハ ン の 寺 子 屋
こんにちは!ヨハンです。 可視光線よりちょっと波長の短いものが紫外線、 ちょっと波長の長いものが赤外線である、というお話をしました。 電磁波は、波長の短いものより長いものの方が 遠くまで伝搬できます。 なぜそんな差ができるのかというと、 電磁波は波長が短いほど物質にぶつかりやすいのです! この「物質」は水や空氣、及びそこに含まれるチリも含み、 お昼の空が青いのは 波長の短い可視光線が空氣中で物質にぶつかって 散らばるから、と言われています。 波長が長いほど物質をスルーして地上に届きやすいのですが、 それでも全くぶつからないわけではありません。 夏と冬で氣温が違うのは、地上と太陽との距離が変わると 暖める系の電磁波(赤外線など)が地上まで届きにくくなるからなのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪


↓新作いろいろ↓
【 祈願水流 】
叶えたい願いがある方へ。

特に新月などの強い願掛け力のある日の
ご縁付け・装着を強くおすすめします。
by フェムト
【 開運巾着~夕涼み for MEN~ 】
ご好評頂いている開運巾着。

リクエストにお応えして、男性版登場です☆
by フェムト
【 聖母の首飾り 】
マリア様の形をしたsilver925のパーツを元に、
マリア様に関係がある石達を並べた聖母の温もりを感じるネックレスです。
by MISTY
【 火水のクッション 】
上質なリラックスも開運には必要です。

神の庇護下での全力のリラックスを目的とした、
少し小ぶりなクッションができました!
by ヨハン
【 金運浄化壺-富- 】
トイレは家の中では、マイナスの氣を発生させる場所です。
そこで重要になってくるのがトイレ用タリスマンです。

今回は珍しい石達を使い、豪華なトイレ用タリスマンをデザインしてみました。
by MISTY
【 Hoop of Hope ~Tropical~ 】
Hoop of Hope、夏真っ盛りの第6弾!

夏の定番ともいえる、ターコイズと
ココナッツビーズのバージョンです!
by clair
【 天使の時間 】
セラフィナイトのオーバルが登場です。

手で握るのに丁度よいサイズですね。

天使の名前を持つ癒しのパワーで、
充実した時間を作っていきましょう!!
by シューザン

大暑~風水的開運イベントデー~ 小暑~風水的開運イベントデー~ 文月~風水的開運イベントデー~ 親にもらった印鑑 乳がんにおすすめのアイテムは お支払いタイミング

毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ
明 日 の 風 水

*. 一白水星丁酉の年 .*
三碧木星丁未の月・七赤金星辛亥の日

ヽ 大暑 新月
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪




● 明日のラッキーストーン ●
【ジャスパー】


● 明日のエオラカード ●
【アベンチュリン】
現実の中に入って行きなさい。
そこでは全てが可能です。

本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。 ↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓ 右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands
このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、
見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★
編 集 後 記
本日7月22日の誕生花は延齢草。花言葉は「奥床しい人」。 誕生石はコーラル。宝石言葉は「聡明」。 msさん、HAPPY BIRTHDAY!! debraさん、HAPPY BIRTHDAY!! 遠藤志保さん、HAPPY BIRTHDAY!! 石田真弓さん、HAPPY BIRTHDAY!! あいさん、HAPPY BIRTHDAY!! ま~さん、HAPPY BIRTHDAY!! はーとしーどさん、HAPPY BIRTHDAY!! たこやきクン、HAPPY BIRTHDAY!! ろこもこさん、HAPPY BIRTHDAY!! 範之さん、HAPPY BIRTHDAY!! なつ希さん、HAPPY BIRTHDAY!! 充実した1年になりますように☆ 本日の月齢は 28 です。

こんにちは! フェムトです♪ さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます! もうすぐアンケートの締切りなので、 下にもう一度掲載しますね! 「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆ まだ間に合いますわ♪
【今年してみたいアウトドアレジャーはどれ?】
(質問者:アクア)

◆シュノーケリング
◆ダイビング
◆シーカヤック
◆シャワークライミング
◆ケイビング
◆パラグライダー
◆釣り
◆海で普通に泳ぐ
◆山登り
◆その他~♪
◆やっぱインドア!
●結果を見る ●コメント
締切:2017年07月23日00時00分
今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ


では、本日はこれで失礼いたしますわ☆
あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!


国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。 【ご予約はこちらから】 情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ 【チャリティークリック】
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆ 【編集者:ヨハン】 株式会社Magic Wandsは、 信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪ ここまで読んで下さったアナタの運は、 昨日よりちょっとアップしてます♪ 明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日~~☆

【 オオムラサキ・石榴&珊瑚 】
江戸小紋のリボンに新色が登場しました!

豊穣の意味を持つ石榴色に、
女性の厄除け・魔除けにおすすめな珊瑚色の2色です。

色と模様がとても美しいので、ぜひご覧ください!
by ヨハン
Copyright 2017 Magic Wands All rights reserved.