【ブロマガ HAPPY FREAK】寺子屋の土曜日です♪ | ドロップキック返し

ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。





業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)


~もくじ~
【土曜日コーナー】
風水極意の一つは勉強!
ヨハンの寺子屋!

【開運・天然石】
このデザインには意味がある。
新作に再販情報~~☆

【明日の風水!】
毎日コツコツ開運行為☆

【編集後記】
編集後記になっていない
編集後記のコーナー

【各種ご案内と登録・解除】
今日はプライベートワールド!



【 重陽タリスマン~財玉開花~ 】


金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

願掛け七夕期間が9月まで続き、天一天上期間に繋がり
1日を新暦と旧暦が共有する素晴らしい勢いのある時に重陽を迎えます。

2016年は、土の氣の年。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。
by フェムト







風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪

。.:☆*。☆.■┨ヨ┠┨ハ┠┨ン┠┨の┠┨寺┠┨子┠┨屋┠■:*。.☆*。*





こんにちは!ヨハンです。



本日はホームページのデザインに必要な
CSSのお話をします。


その中でも、かなり躓きやすい
ブロック(block)要素・インライン(inline)要素について
学んでまいりましょう!



といっても、インライン要素は簡単です。
例えば、<b>太字</b>のタグなどはインライン要素です。

文字などのような、横並びに表示されるものを表します。
このマガジンのテキストもインラインです。

この要素の大きな特徴は端までいけば自動で折り返す点と、
インライン要素を持つタグで挟んだものに
幅や高さを指定できないという点です。


逆に、ブロック要素は箱を作るイメージです。
<div>箱</div>という風に使います。

<div>
↓↓↓
┏━┓
┃箱┃
┗━┛
↑↑↑
</div>

こんな感じなのですが、想像できますでしょうか。
この要素は箱であるため、幅や高さを指定する事が可能です。

指定しなければ幅は横いっぱい、縦は中身の高さに準じます。


そしてもう一つ、大きな特徴なのですが、
通常、ブロック要素は横にものを並べる事ができません。


インライン要素なら

あいう<b>えお</b>かきくけこ

と書いてもテキストの続きであるかのように並んで表示されるのですが、


ブロック要素は

あいう<div>えお</div>かきくけこ

と書いた場合、

あいう
えお
かきくけこ

と分割した状態で表示されます。


一見使いにくいように感じますが、
例えばホームページのヘッダー・フッターなどは
その横にコンテンツが来てしまうとレイアウトが崩れてしまうので
ブロック要素が適しています。

このように、特性を理解するときっちり使い分ける事が可能になるのです!!



もう一つ、両方の特徴を持っている
インラインブロック(inline-block)というのも存在します。

これは、幅や高さを指定できるし、テキストのように横並びに配置できる
初心者に使いやすい要素です。

考えるのが嫌になったらインラインブロックにしましょう!!!!!!









開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと




間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪




↓新作いろいろ↓

【 Lune~光~ 】


お待たせしました。
2016年発表の中秋の名月タリスマンです♪
by フェムト



【 福呼ぶ布袋様 】


失礼なお話ですが、
あなたのご家庭、最近笑顔で溢れていますか?
by MISTY



【 幾何学スター 】


神秘的な意味合いを持つ幾何学と
金運石たちのコラボを実現した、
数学的お財布チャームです!
by ヨハン



【 MISTYペンダントトップコレクション 】


珍しい石を使いオリジナルのデザインの
ペンダントトップをデザインしてみました。
by MISTY



【 StarLines 】


タンザナイトの最強願い叶え力の追い風を得て、
シトリンの金の氣をどんどん大きく、
大事な人や自分の大事な部分にそそぐ愛をますます豊かにする
すてきな夜空のブレスレットです。
by clair



【 秋の太陽 】


夏の太陽モチーフはよく見かけますが
秋の太陽モチーフは珍しいかと思います。

目に優しく紅葉のようでもある
自然の色合いを表現しました。
by アクア



【 叡智の玉 】


ギベオン隕石の入ったペンダントトップです。

穴を開けていない2つの玉を、
重ねた形になっています。
by シューザン



【 タンザニアアマゾナイトさざれ 】


天河石と言う和名を持つ、
天の川とも繋がりのあるパワーストーンです。

こちらのタンザニア産のアマゾナイトは
その美しさからタンザナイトアマゾナイトとも呼ばれます。
by シューザン





絶対正義

8という数字の意味

タバコとソーラーシステム







痩せ&美&健康

L字型の間取り

あるアロママッサージサロンで











毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ

。.:☆*。☆.*.゜■┨明┠┨日┠┨の┠┨風┠┨水┠■:*。.☆*。*

*. 二黒土星丙申の年 .*
五黄土星丙申の月・五黄土星己丑の日

大安


明日は家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪




● 明日のラッキーストーン ●
【メタモルフォーゼス】


● 明日のエオラカード ●
【パール】
過去を手放し、今を手に入れなさい。





本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。

↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓
右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands





. 。*..  このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、 。*..。.
見た方や参加した方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★

………………■┨編┠┨集┠┨後┠┨記┠■………………


本日9月3日の誕生花はエルム。花言葉は「信頼」。
誕生石はエメラルド。宝石言葉は「幸福・愛情」。


みょうみょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!


紗綾さん、HAPPY BIRTHDAY!!


さるきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!


Tucky☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!


充実した1年になりますように☆



本日の月齢は 1.7 です。






こんにちは!
フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪

【きのこの山 VS たけのこの里】
(質問者:ヨハン)


◆きのこの山

◆たけのこの里

◆その他~♪


●結果を見る ●コメント

締切:2016年09月04日00時00分



今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ








お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。

(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)



いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ



では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!




国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。
【ご予約はこちらから】

情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪
【チャリティークリック】



このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆

【編集者:ヨハン】


株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪





ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆




【 そよぎ 】


風にのってとんできたちょうちょのパーツが、
しずくカットの石たちと組み合わさって
見た目はかわいく、パワーはたっぷり!な
きらきらのチャームができあがりました。
by clair


Copyright 2016 Magic Wands All rights reserved.