ドロップキック返し

天然石のアクセサリーショップ、Magic Wandsの公式ブログです。これでも。


テーマ:




業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。



【初めてこのマガジンを読まれる方へ】

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。

テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが


(とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に


実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。
(byフェムト)



~もくじ~
【水曜日コーナー】
開運アロマ&ハーブの極意

【開運・天然石】
このデザインには意味がある。
新作に再販情報~~☆

【大喜利道場】
答えてつっこんで
頭の体操!

【明日の風水!】
毎日コツコツ開運行為☆

【編集後記】
お迎え完了された方より
シェアしたい言霊たちを

【各種ご案内と登録・解除】
今日はお誕生日掲載方法のご案内







外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋

:*。☆.。.゜■┨開運アロマ&ハーブの極意┠■:*。.☆*。*




今月の香りは、松科の「パイン」と同じくリフレッシュ系の

「ローズマリー」。

ということで今週はこの子たちを使った

レシピを紹介したいと思いま~す。


まずはおなじみのルームスプレー。


材料 ・無水エタノール 5ml

   ・精製水  45ml

   ・パイン精油 5滴

   ・ローズマリー精油 5滴

   ・スプレー式遮光瓶


作り方

・遮光瓶に無水エタノールとパイン精油、

 ローズマリー精油を入れてよく混ぜます。

・よく混ざったら精製水を加えてさらに混ぜて

 スプレー式遮光瓶に移せば出来上がり。


パインは日本庭園にいるようなどこか懐かしい香り。

その中にスッキリリフレッシュできるローズマリーの香りが。

抗菌、消臭効果もあるのであらゆるところにオススメです。


次は疲れたハートをリフレッシュするマッサージオイル

材料  ・パイン精油 2滴

    ・ローズマリー精油 1滴

    ・ジュニパー精油 1滴

    ・ベルガモット精油 2滴

    ・氣分に合わせたキャリアオイル  30ml


・ビーカーにキャリアオイルを入れて精油を加えます。

・竹串などでよく混ぜて遮光瓶に移せば出来上がり。


ここをマッサージすると落ち着くな~と感じるところを重点的に。

お部屋を少し暗くしたり、ろうそくをつけたり、

リラックスミュージックを聴きながらなど

心地よい環境を作ってマッサージすると特に効果的です。


次はヘッドマッサージオイル


 材料  ・シダーウッド精油 3滴

     ・ローズマリー精油 3滴

     ・ココナツオイル 30ml


 作り方

 ・ビーカーにココナツオイルと2種の精油を入れて

  ガラス棒などでよ~くかきまぜます。

 ・遮光瓶に移して移してできあがり。


 手のひらにとって少し温めてから頭皮をマッサージ。

 ココナツオイルが髪に必要な油分をあたえてくれて、

 シダーウッド精油とローズマリー精油が頭皮の皮脂バランスを

 整えて乾燥からでるフケを抑え、脱毛を防ぐ効果もあります。


 お顔の皮膚をも持ち上げるイメージで上へ上へと

 マッサージすればお顔のリフトアップにも。

 そして頭をマッサージするのはとってもリラックスできると

 ともに疲れ目も癒され、視界がスッキリします


 では今週はこのへんで。

 また来週♪



かずみちゃんおすすめのハーブティー
【HAPPY STEP】

自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!







開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと




間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。

ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪




↓新作いろいろ↓

【 知恵の葉 】


合格を目指して

あらゆるスキルアップを目指して
by フェムト



【 合格祈願受験応援セット 】


合格に向かって頑張っている方の為の合格応援セットです。
by MISTY



【 ピアニッシモ・ピアス 】


サファイアの宝飾ピアスを
ブルー、ピンク、イエローの3色入手しました!

一挙に3色ご紹介いたします!
by ヨハン



【 ひとつだけの秘宝 】


いろいろデザインしましたので公開します!
by MISTY



【 黒の皇帝玉龍 】


年末年始の新年の氣を、
たっぷりパワーチャージしておきました。

三碧木星の青龍の年は過ぎましたが、
二黒土星の年にオススメの黒龍をお届けします。
by シューザン





相手が望む言葉

年末年始の開運行為

負けず嫌い







腫瘍におすすめの石

消えてしまった虹

ユニットバスでの水周りタリスマン









。.☆*。.。.*.゜■┨ 大 喜 利 道 場 ┠■*。.☆*。*.。





ヨハン師範です。


「SMAP解散」というニュースが世間を賑わせていますが、

このコーナーではサカナクションのバンド名の由来に
ズームインしてまいります!!!!


ちなみに、本当の由来は「魚+アクション」だそうです。
詳しくはWikipediaを参照してください。



それでは、みんなで考えた嘘の由来を見てみましょう!
今週のお題はこちら!


【「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい】


「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

街角インタビュアー:「『けん○、○くら、ど○く○』


○に入る共通のひらがなはなーんだ?」


通行人:「………「さ」かな(苦笑)」


ピーコック☆:2点


[ヨハン師範]
(苦笑)が由来のバンド名、付けたくないな~~




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

「坂無く、しょんぼり(T_T)」としていた人を


癒す音楽を創るバンドにしたかった\(^o^)/


タモリさんを癒すバンドか?と思うあみりん:1点


[ワイバーン修山]
その割にはハードな音楽です。




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

~ 魚市場の競りに現れる ~


蝶の妖精:1点


[ヨハン師範]
参加はしません。歌手だから。




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

いつも練習しているスタジオが、

坂の上にありました。


ある日体調不良でフラフラになりながら


練習に向かうメンバーが一言


「坂!泣くっしょ~!!」


はなみん:2点


[ワイバーン修山]
泣き言をバンド名にするとは。。




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

新宝島をアルクアラウンド

しているうちにひらめいた


海夕陽:1点


[ヨハン師範]
もしや、海夕陽さんファンですか!?




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

さかながくしゃみする



海が波立つ



大嵐



海岸の木が折れる



流木になる



皆の愛した海岸が荒れている



悲しみを乗り越え、流木でギター作る



ギターで音楽も作る



サカナクション


あすいあかる:2点


[魔王エイジ]
で? どこで桶屋が儲かるんです?




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

なんでや!魚うまいやんか!

おまえらもっと魚食えよ!


刺身が至高だと思っている@かがみ:2点


[ケフカ・アクア]
きっと皆食べてますよ。




「サカナクション」のバンド名の由来を教えて下さい

「サ」は「サウンド」の「サ」


「カ」は「カーニバル」の「カ」


「ナ」は「ナチュラル」の「ナ」


「ク」は「クレーバー」の「ク」


「ション」は「SHOW」の・・・


フレイムドラゴン:2点


[キンダーかずみ]
正解!



来週のお題はこちら!
☆【ガンダムの戦闘以外での活用法】byヨハン

どなたでも氣軽にご参加くださいね!
次の締め切りは 1/17(日曜)の23時59分まで!

タイトルを『大喜利』にして、回答とハンドルネームを添えて
message喜magicwands.jp (←喜を@に変えて)宛に送ってネ!


【第11回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 ヨハン手書きの暑中見舞い or 年賀状
4位 使い道なさそうな何か
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)







毎日トライ♪ その日実践すると効果的な風水ワザ

。.:☆*。☆.*.゜■┨明┠┨日┠┨の┠┨風┠┨水┠■:*。.☆*。*

*. 三碧木星乙未の年 (節入り日前) .*
三碧木星己丑の月・五黄土星乙未の日


明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆




● 明日のラッキーストーン ●
【紅珊瑚】


● 明日のエオラカード ●
【アベンチュリン】
現実の中に入って行きなさい。
そこでは全てが可能です。




本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。

↓↓この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!↓↓
右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!→ Magic Wands





. 。*..  このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、 。*..。.
見た方や参加した方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります★

………………■┨編┠┨集┠┨後┠┨記┠■………………


本日1月13日の誕生花は千両。花言葉は「可憐・富貴」。
誕生石はキャッツアイ。宝石言葉は「静観」。


みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!


Celineさん、HAPPY BIRTHDAY!!


きょみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!


鹿野美代子さん、HAPPY BIRTHDAY!!


充実した1年になりますように☆



本日の月齢は 3 です。




こんにちは!
シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いたお客様の声の中から
お二方分ご紹介します!


■ ロジーナさんより

いつもお世話になっております。

この度は私の勝手なお願いをお聞き入れいただき、
本日新月の使い始めに間に合うようご発送下さり、有難うございました。

昨日9日無事私の元にやって来てくれました。

この場でこれまでご縁付けさせていただきました子達、
すべて到着していながら、ご報告出来ませんでした
非礼を深くお詫び申し上げます。

2月から(本来年明け早々の予定でしたが間に合わなかったようです。)
勤務先のPCシステムが一新されることになり、不安、眠れない、動悸等、
12月からというもの体が絶不調で大変苦しい日々を過ごしております。

昨年末、飛躍の種さん
(この時も随分ご無理なお願いをし申し訳ありませんでした。)、
熱い心さんをご縁付けさせていただきましたのもそういった事情でありました。

今回もリアルマジシャンさん発売の報を聞き、画面で拝見した時、
張り詰めていた心が限界を越えて涙が止まらなくなり、
「お願い、どうか助けて!私の元に来て!」と叫びながら
ご縁付け送信しておりました。

到着して震える手で開封し手にとった瞬間また涙が…

自分でも驚くほど大きな声で嗚咽しておりました。

人間関係でもこの10年苦難の職場であり、
システムの疑問等気軽に質問することさえ不可能で、
一人で抱え込み悩む日々。

人生で初めて最大に追い詰められています。

しかしリアルマジシャンさんに力をお借りし、
奇跡を起こせるよう頑張ってみようと少しずつ前向きになりつつあります。

マジックワンズさんとの出会いで
魔法架かる秋の景色~紅葉の景色~さんや三人賢者さんをお迎えし、
オパールの魅力に圧倒されました。

これまで亡き父の誕生石という認識しかありませんでしたから。

今回、また幸運に恵まれ美しい原石をお迎えできたこと、
とても感謝しております。

他の愛する子達同様、大切にさせていただきます。

皆様、お体を大切に、本年も私同様苦しむ人々の光であって下さい。




ありがとうございます!!

これまでもっと沢山ご縁付けいただいているのですが、
本当に多いので文に出てきた子だけ載せさせていただきました。

ウチから旅立った子たちが心の支えになれているようで何よりです。

苦しみは何かのメッセージだと思います。

ロジーナさんが今の人生の課題をクリアして、
苦しみから脱出できると確信しております。

必ず成長して解決して明るい未来が来ると信じて、
一歩一歩進んでいきましょう!!

易では

「大ネズミのように貧欲に進む。貞正にしていても危うい。」

というメッセージが出ています。

出世の仕方を教えてくれる良い卦なのですが、
少し注意が必要なようです。

大ネズミというのは、悪いネズミのイメージなのですが、
昼は隠れて、夜に出てきてコソコソ悪さをする感じですね。

人でいうと、欲にかられて動いたり、
不正や腐敗に巻き込まれているような状態です。

このような状態では正しく生きていても危険であると、
易は教えてくれています。

欲を捨て、隠し事や不正からは身を引くことが大切です。




■ しょるさんより

いつもありがとうございます。
しょるです。

無事頂き、新月デビューとなりました。ありがとうございます。

昨日は無事に綺奈が成人式を迎えることができました。

知っている友達は誰もいないし、
成人式には出ないと言っていたのですが、
今年に入ってから、やっぱり振袖を着て成人式に出たいと言い出し、
今更そんなこと言っても間に合わないし、
レンタルでもものすごく高いし、どう考えても無理!と思っていました。


でも、自分は日本人でよかったと心から思うから、
こういう節目の式には着物で出たいと訴えるので、
(ハーフでどこに行っても外国人扱いというのに、
最近はかなりコンプレックスを持っている)やっぱり私としても、
二十歳の記念にちゃんとした正絹の振袖を着せてあげたいと悩み、
先週の木曜日に馬喰町の問屋街に1人で行かせました。

初めての場所で初めての問屋街に恐るおそる足を踏み入れて、
とても素敵な振袖を見つけて、お店の人達が5人くらいで
それにはこっちの帯が合うとかこの草履が合うとかいろいろ
アドバイスをして(やはり一番ぴったりくるコーディネートを
提案したのは、年の功で年配の方だったそう)一式揃えても
レンタルより全然安いお値段で購入することができました。(式の4日前)


それもまるで誂えたかのように裄丈がぴったりで、
お店の方も、何カ月も前から準備していたように、
パーフェクトなフィット感とびっくりしていたそうです。

それから着付けとヘアをしてもらえる所を探し、
朝の7時に予約出来る美容院を見つけ打ち合わせ(式の2日前)
着付けが終わって30分後の9時半に写真館も予約出来、
着崩れる前に写真に収めることができました。

当日はお天気にも恵まれ、1人で寂しかったそうですが、
他にも1人で来ていた子を見つけて声をかけ、仲良くなったそうです。

今回、ギリギリの準備だったにもかかわらず
トントン拍子で準備が出来たこと、そしてそれを支払うことができたのも、
たまたま家の給湯パイプの水漏れで保険が多くおりてそれで賄えたこと
(こちらの復旧工事はまだ途中で進んでおりませんが)、
Magic Wandsさんのお子様達が相変わらず良い仕事をしてくださるなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです!

今年ももっともっと、仕事でも人としてもプライベートでも
上を目指していきますので、どうか見守っていてください。

今年もよろしくお願い申し上げます。
しょる




ありがとうございます!!

娘さん成人式でしたか・・
中学生の頃から知っているので、僕も感慨深いものです。

日本人としての考え方もしっかして、
素晴らしい大和撫子なられたかと思います。

晴れ着もさぞお似合いだったことでしょう。

写真は一生の記念になるので
本当に間に合って良かったですね!!

アイテムさん達も総動員して頑張ってくれたと思います。

しょるさんも子育ての一つの節目を迎えられたということで、
今年は更なる充実が待っていそうです!!


易では

「立派な人物に関わっていると、つまらない人たちが寄りつかなくなる。
立派な人に従っていれば、求めるものが得られる。貞正を守るのが良い。」

というメッセージが出ています。

立派な人に従う時です。

賢人や目上の人に従い、意見を求めて実行しましょう。

一度私情を捨ててそのように行動することによって、
一周して自分の求めるものが得られることでしょう。






お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。

(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)



いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ



では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!




国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。
【ご予約はこちらから】

情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪
【チャリティークリック】



このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsよりお送りしました☆

【編集者:ヨハン】


株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪





ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆




Copyright 2016 Magic Wands All rights reserved.



いいね!した人  |  リブログ(0)