神戸 ケーニヒスクローネのレーズンパイ

2013-12-15
テーマ:  ・Japanese Food
12月の半ばなので、昨日は友達に配る用のXmasプレゼントを買いに出かけました。


そのついでに神戸の洋菓子のお店「ケーニヒスクローネ」へ。


金土日限定の「レーズンパイ」を買ってきました。


レーズン系のパンが好きなんです(笑)。


レーズンパイ 

レーズンパンをパイ生地で包んだパンです。


パイ生地も美味しいし、レーズンがたっぷりなのがたまらない~。

レーズンパイ 
ね。

レーズンたっぷりでしょう~。

 
カットして一部冷凍しておきます。


すぐに食べたほうがもちろん美味しいけど、食べきれないので。


パイがやっぱりだけど、ケーニヒスクローネではメロンパンも美味しい。


本店のある神戸や関西方面ではカフェがあるんだけど、東京にはないので残念。


そして、ホテルがオープンするらしい。

2013年12月17日オープン
「ホテルケーニヒスクローネ神戸」
http://www.hkk-kobe.jp/


かわいらしいホテルだね~。神戸に行ったらここに泊まりたいわ~。それに、朝食とかアフタヌーンティとか美味しそう。


前に行ったときはパンとスイーツを食べ歩いたので、また行きたいなぁ~。




応援よろしくお願いします バナーまたは、
テキストリンクをクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

ブログパーツ
AD

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。

AmebaGG members NEWS