VRとコスプレの可能性

テーマ:

こんばんは、コスプレパフォーマーのウメダルイスです。

こちらのブログではVRについて語ります。

詳しくは前回の記事をご覧ください

http://ameblo.jp/magicruisu/entry-12244987278.html

 

私の脅威だと思っているのはVR・バーチャルリアリティ(仮想空間)です

 

この技術を生かし。

脳をデータ化して、生活することができます。

 

って言う事は・・・姿も変えられます。

つまりアバターです。

 

このアバターこそが究極のコスプレだと私は言い切ります。

 

AD

それでは、ディアブロハンドルの紐の通し方を解説します。

ハンドルの底をところにゴム状のキャップがあります。

それを外し、このような小さな部品が出てきます。

 

 

これは玉結びした紐が照れないようにするための器具です

 

最後はやりさすい長さの調節して、ハンドルの中を通せば完了です。

また、紐は絡まりやすい、やりすい紐を使いたい時はこの小さい器具をご利用下さい。

 

AD

こんばんは

コスプレパフォーマーのウメダルイスです

 

今日は「コスプレパフォーマンスの限界」テーマでお話しします

 

私は個人的にはどこまでやれるかわかりません。

ここ最近化粧塗りが悪かったら、体力的につらいです。

 

もし私がコスプレパフォーマンスをやめるとすれば条件を付けます

・体力の衰え

・バーチャルリアリティの進化で地球には人がいない

・しわで化粧のクオリティが落ちる

 

一番厄介なのは「VRバーチャルリアリティ」です

 

体力は鍛えたり、食事に気を使えばどうにかなります

しわなどは、スキンケア・整形などでしょう

 

しかしこれらはお金もかかり、やっぱり限界もあります

でもコスプレパフォーマンスの寿命を延ばせる事はできます。

 

VRについては長くなりますのでまた次回に(汗)

 

AD

久しぶりに告知

テーマ:

寒くなりましたね。私は逆に冬が大好きで思わず体が動きたくなる季節なんです

 

寒いですが

1月28日18時~21時まで神戸フルーツフラワーパークで神戸イルミナージュ最後のパフォーマンスを行います!!!

神戸イルミナージュHP

 

そしてパフォーマンスではありませんが

30日「アメーバTV 新スター発掘!指原莉乃×ゲス男」のオーディションに行ってきます。

 

番組決まるように頑張りますので皆様の「熱いお気持ちをお願いします!!」

番組合格後、番組を見てる皆様を楽しませることを約束します!!

 

コスプレパフォーマー ウメダルイス

謹賀新年

テーマ:

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます

コスプレパフォーマー.ウメダルイスです

 

今年の干支は酉年。

鳥だけに世界に羽ばたけるコスプレパフォーマーを目指してがんばります

 

この2017年は

コスプレパフォーマンスをもっと力入れていきます

 

本年もコスプレパフォーマーウメダルイスをどうぞよろしくお願いいたします

10月のレポート

テーマ:

こんばんは、ウメダルイスです
10月は学園祭のイベントは少なかったですが、コスプレ希望のご依頼が非常多かった月でした。

 

 

コスプレパフォーマンスはハロウィンのイベントやパーティーにぴったりっと声がかかり、
高い評価を頂きました

次回は正月のイベント、新年に力を入れていきます!

こんばんは、コスプレパフォーマーのウメダルイスです

 

8月27日、、フェスティバルウォーク蘇我さんへコスプレパフォーマンスをして来ました。

 

フェスティバルウォーク内で働く職員やテナントの皆様に交流ができて、嬉しかった♫

 

来年も最高なパフォーマンスを出来るように頑張ます。

   ・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

なんかこのブログ変わった???wwww

館山でボランティアマジック

テーマ:
こんばんは〜ウメダルイスです☆

昨日は千葉県の館山市の老人ホームでボランティアマジックショーをして来ました

都会に負けない元気ぶりの皆様でした


さぁ27日はコスプレパフォーマンス!
16時-21時まで
フェスティバルウィーク蘇我で行います

おヒマな方是非是非♫

こんばんは☆
コスプレパフォーマーのウメダルイスです♫

8月のストリートパフォーマンス予定ですが



27日(土)千葉市 フェスティバルウォーク蘇我
16時〜20時(コスプレパフォーマンス予定)

皆様の暖かいお気持ちお待ちしてます♫♫


お写真、、お写真



お問い合わせご質問は→こちら