★ぱたぱたプペっこ★

★カメラとそしてプーペガール★


テーマ:
『ぷぺらぼ』のえみぃたんさんのブログより頂きましたpiyopiyo
(『ぷぺらぼ』様は、下記のURLです)
暇人なので、答えてみようと思います~♪

-----------------------------------------------------------

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/



1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!
 ◆*羽*

2.プーペ歴はどのくらいですか?
 ◆8ヶ月弱(2008年3月~)

3.はじめたきっかけについてどうぞ!
 ◆ブログバナーで興味を持ったから

4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)
 ◆きせかえ

5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。
 ◆ほとんどしない(コーデが気に入ってなければ、やり直したりはします)

6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?
 ◆自分で。

7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。
 ◆なし

8.「オシャレ辞典」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。
 ◆ANNA SUI、JILL STUART、VIVA YOU

9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。
 ◆ラブリーボブ

10.現在のヘアカラーを教えて下さい。
 ◆ヘアカラー7

11.現在の肌色を教えて下さい。
 ◆透き通るような白色

【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。

12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆ドレスコート

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆いちごTシャツ

14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆シフォンフリルスカート白、黒

15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆リボンボタンワンピースpk

16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆レッグウォーマーbg

17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆フラワープリントカゴバック

18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆リボンチョーカー

19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆くしゅくしゅロングブーツ

20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆リボンヘッドドレス赤

21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆イベントカテゴリの、通常アイテム持ってないかも★

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?
 ◆バラ美壁紙

23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆レインコート/キャッサイチゴ

24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆ティアードベアトップ

25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆カラフルパッチワークスカート

26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆福袋-ネコワンピ

27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆フラワーパジャマ上

28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆クリアバック/キャッサイチゴ

29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆ハートピアス

30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆ローズストラップパンプス

31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆花冠/ローズ

32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆星ヘアアクセ

33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
 ◆チェック黄色

34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。
 ◆JILL STUART

35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?
 ◆福袋-ネコワンピ(1700リボン)

36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフリマに出せないものでもOK)
 ◆天使羽(999リボン)

37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?
 ◆キティちゃんグッズ全般

38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)
 ◆ふんわりリボンワンピ(一番可愛いと思うの、ころころ変わりますが)

39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?
 ◆アイシャドウ007

40.お気に入りの口紅は何番ですか?
 ◆口紅つけない派

41.お気に入りのチークは何番ですか?
 ◆チーク003

42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?
 ◆こだわりなし

43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?
 ◆こだわりなし

44.お気に入りのカラコンは何番ですか?
 ◆カラーコンタクト005(茶色)

45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)
 ◆ハロウィン

46.これからキャサショでやってほしいイベントは?
 ◆海外旅行イベント(いろんな国の民族衣装がいっぱい)
 ◆メルヘン世界イベント(童話に出てくるような洋服)

47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)
 ◆ミドル丈の、ふんわりスカート(横に広がってるものがいい)

48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?
 ◆右手(プーペから見て)に持てるアイテム、香水とか。

49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?
 ◆250くらい

50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?
 ◆一週間に1枚

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?
 ◆明るい太陽が降り注いでいるイメージがするって、プペ友さんに言われました

52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)
 ◆コスプレしたい時は、参考資料をネットで探したりします

53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?
 ◆ガンダムw

54.貝殻を買ったことはありますか?
 ◆なし

55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?
 ◆日傘買い過ぎました

56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?
 ◆ローズワンピ

57.自分の選んだフェイスに満足していますか?
 ◆口元がやだなぁ

58.もし「整形」があったら、フェイスの一部など、変えたい部分はありますか?
 ◆口を、半開きのに変えたいです

59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?
 ◆パンキッシュウェーブ

60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!
 ◆JILLのロングドレスワンピ
 ◆http://pupe.ameba.jp/item/3aYVoaiR2AXB/210FobXUvMMV/

61.今後、プーペに出来たらいいな~と思う機能は?
 ◆ステキランキングの、細分化

62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?
 ◆ちょうどいい

63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。
 ◆カジュアルガーリー

64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?
 ◆ステキランク2位に入った事

65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?
 ◆売ろうと思ったアイテムを、間違えてリサイクルした事

66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?
 ◆ある

67.プペクラは使ったことがありますか?
 ◆ある

68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?
 ◆27ピキョリかな~~~(笑)ろくなアイテムじゃなかったです

69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?
 ◆金曜日に投げたい

70.プペコンに参加したことはありますか?
 ◆毎回参加しまーす

71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?
 ◆なし

72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)
 ◆なし

73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?
 ◆400位

74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?
 ◆昔ROやってました

75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?
 ◆ある

76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?
 ◆黒、ピンク、赤など。ガーリーな雰囲気

77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに~と思うものは?
 ◆なし

78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?
 ◆アナスイのハンカチとか、欲しいし載せたいなーって思って買いましたw

79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!
 ◆9月25日

80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
 ◆結構似てると思います

81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
 ◆若いかなw

82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽいコーデが好き」というかんじでお考え下さい)
 ◆夏

83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?
 ◆くしゅくしゅロングブーツ

84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?
 ◆ツイードジャケット

85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?
 ◆少年ぽいコーデとか

86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!
 ◆特にないです

87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!
 ◆たて巻きツインテールで、もっと髪が長いバージョン

88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?
 ◆全身トータルで考えるのが重要だって、再確認出来たかも

89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?
 ◆アナスイのハンカチ、JILLのサロペット

90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?
 ◆凄く高まりました

91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?
 ◆多少意識します

92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?
 ◆コメントくれた方には、返してます

93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペとも募集中」、など)
 ◆今日のコーデにつけたタイトル

94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?
 ◆ワンピース

95.キャサリンに一言どうぞ!
 ◆キャサショアイテムは魅力的なものを!

96.バラ美に一言どうぞ!
 ◆コラボ期間過ぎたらどうなるの?

97.運営に一言どうぞ!
 ◆ユーザー数、アイテム数など増えている現状を踏まえて、使いやすい機能にしてください。

98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!
 ◆HP見て、更にファンになりました

99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!
 ◆いつもステキ&コメント&ひとこと、ありがとう♪やる気の源です♪

100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?
 ◆自分のお洋服など人に見てもらう事が出来て、お人形遊びも出来るところ


----------------------------------------------------------

はひ~~~~~疲れましたぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*羽*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「毎日のコーデ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。