新作!エスニックテイストMGCアクセ!三行ラブレター | MAGICO&Dec.

新作!エスニックテイストMGCアクセ!三行ラブレター


MAGICOからの

エスニックテイストシリーズの新作アクセサリーです。


練ターコイズ×Goldです。


※写真では、水色に見えますが、実際は緑色に近いです。ご了承くださいませ。


MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>

ボリューム感もタッブリの重量となっております。

重ねてつけたいものです。



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>


金プレートには、

今回のエスニックテイストMAGICOシリーズのpointとなる、

手彫りによる「mgc」サイン。



サイズ調節もアジャスターチェーンがついていて

簡単に出来きます!


男性も女性も使用できますので、

ペアとしてもオススメです。


お値段はお手ごろの


¥3980です。


少しでも多くの人に

mgcサインが広まっていただければ

嬉しいです!





続きまして、

スワロフスキービーズブレスレット



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>


カラーは、輝きのあるボヘミアンビーズを使用。

ブルー、パープル、グリーンの三色!


センターの3つは、

あのスワフスキー社の商品で改名され、

今、話題の"クリスタライズ"を使用!!


センターにレッド、サイドにはブルーとグリーン


やっぱり輝きがキレイです。


服に合わせてカラーを入れたり、

重ねてつけたらカワイイと思います!




MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>


重ねてたり、プレゼントにオススメです。

各¥4800



最後に、

僕が普段から意識をしている「アクセサリーはキモチのカタチ」

ということに持ってこいの


ミサンガシリーズです。




MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>




MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>

願いを込めてつけるミサンガ。

切れた時に願いが叶うと昔から言われております。


カラーは、

ホワイト、グリーン、パープル、ライトブルーです。


各500円


お値段もお手ごろ。

これから露出が増える季節。


肌身離さず、ずっとつけていたいアイテムになります。



これらのアイテムのご紹介はコチラ


http://charal.web.fc2.com/magico.item.html



この前納品したお客様からのご注文の

ジャマイカカラーの黒、緑、黄色の

ピアスとストラップ!!


各500円です!



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>



MAGICO LIFE <プレゼントアクセサリー>



かわいいでしょ!

夏に持ってコイ!!!


これらの商品が欲しいという方は、

メールくださいませ!


岐阜市近郊でしたら、

僕が直接お渡しに行きますっ!!!!


「今日●●のクラブ行くで、そん時はー?」


とか


「今日●●のお店行くよ」


とかホントそんな感じで

連絡頂ければ、

すっとんで行きます!!!!!


手売りだからこそできるすばらしさ、

痛感させて頂きます!!





はいっ!


では、お待たせしました!


最後に


三行ラブレター


っていう企画が今テレビでやってて、

僕も挑戦したいと思います!


どうぞ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「昨日は楽しかったね。」それを伝えたかっただけのに



理由もわからず、いきなりの着信拒否



愛の重さを表す100連打コール炸裂


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



いやぁーーーー!

深くて感動ですねーーー!!笑


そうとう彼女想いだったんでしょうね!

あはっ!あははははーーー!!





では、また。