小島光一朗 blog

【公式ブログ】


テーマ:
知り合いの寺林 陽介さんがやってる
南青山治療院へ病院
photo:01



小顔・美顔鍼コースを選択グッド!

顔をやってもらうのは始めてだから
どんなものなのか体験したくて来たんだけど…

マッサージしてもらって
鍼を刺してもらって

どんなもんなのかなって顔を触ってみると…

これは感動アップ

ほっぺ、エラの肉が確実に減ってるあせる

触った感じが全く違う合格

最初の1ヶ月は週1で通った方がいいのだとか。

そうすると見た目がかなり違うらしい
アップ

寺さん、通いますチョキ

南青山治療院(小顔・美脚・アンチエイジング・指圧・整体・気功)
http://www.terabayashi-oms.com

オフィシャルブログ
http://profile.ameba.jp/tera88/

magico

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小島 光一朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。