マジシャン Yuji村上のブログ

マジックのお話はかなり少なめです。申し訳ありません。

NEW !
テーマ:
 明日、日付が変わったので正確には今日となる12月11日は、Yuji村上京都イベント第25弾「On the Rocks」の開催日です。いよいよです。

 今日の京都はちょっとグズついたお天気でしたが、予報では明日は雨の心配をしなくて良いとのことで、まずはホッとしております。

 さて、明日のメインゲストは大阪奇術愛好会、I.B.M.大阪リングメンバーの前野隆夫さんです。生の演技を見せていただく機会は大阪でもそう多くはなく、ましてや京都では稀有ですよ。この機会をお見逃しなく。

 また、参加してくださった皆さまには、前野さんからプレゼントがありますよ。それが何と、特製のパケットトリックということでした。もちろん実演と解説もしてくださいます。こちらの方もお楽しみに。

 そして、いつものように大津のマジックショップ「S企画」オーナーマジシャン、シオミさんも駆けつけてくださいます。ディーラーブースの出店もありますので、ディーラーショーとメインのクロースアップショーの両方にご出演いただきます。

 あと、ささやかながら私も演技させていただきます。今回のイベントテーマが「見立て」ということで、それに沿ったマジックをね。

 今回もまた、カードマジックのみの構成になりました。カードはあまり好みでないって方には申し訳ないのですが、そんな方は前野さんやシオミさんの演技を中心に楽しんでいただければと。
 演目は3種類予定しており、うち後半の2種は一昨年、2014年の12月にR.R.M.C.とI.B.M.大阪リングの例会で演じた手順です。前半はゆうきさん、二川さんのマジックで、続けて演じてストーリー的な演出を付け加えました。
 こちらの手順、この年のクリスマスにはちょっとしたトピックスの種となったのですが、その具体的な内容については明日会場で。触れる時間があればですがね。

 そして、もちろんやります、飛び入りひとネタコーナー。ご参加いただいたお客様に、前でひとネタ演じていただくコーナーです。そのエントリーは、当日受付で出来ます。是非あなたもお得意のマジック、最近覚えたマジック等の道具をバッグに入れてご来場ください。ただし、「ひとネタ」ですよ。時間も3分くらいまででまとめてくださいね。時間の都合上です。申し訳ない。

 そして明日のYuji村上イベントが、今年最後の開催となります。皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。