TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。


テーマ:

1年ぶりの出演なので備忘録がてら書いておこうかなと。

 

夕なびSNSはこちらから。

https://www.facebook.com/yunavitv/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

ときどきこういったテレビ出演が舞い込んできます。

夕なびは2回目の出演ですし,バイキングにも出演させていただいたこともありました。

 

毎回思うことですが,テレビの裏側ってすごいですよね〜。

見えないスタッフがたくさんいて,見えない機材がたくさんあって。

 

夕なびのスタッフさんたちは,本当に良い方ばかりですごく気持ちよく過ごさせていただきました。

 

 

本番は16時からですが,13時半に会場入り。

他の皆さんは14時で良かったみたいなんですが,私はマジックをやる関係で出演者との打合せがあったために少し早く入りました。

 

今シーズン1番の寒波がやってきているという日。

ちなみに午前中は大船でショーをしていました。

 

そして打合せ開始。

まずはMCのミシェルさんと。

当初はマジックのお手伝いをしていただく予定でしたが,このあとその話は無しになりましたm(__)m

というのも,欠席者などの関係でマジックの内容を変更することになったもんで。

 

続いてさとう珠緒さんとの打合せ。

テレビの向こう側の方でしたが,ものすごく良い人でした。

何事も百聞は一見に如かずというか,やっぱりテレビでの印象と実際の感覚は違いますね。

テレビではキャラを作っている部分もあるでしょうし。

マジックに対してすごく協力的でした。

 

こちらは娘がカメラに向かって遊んでるとこ(笑)

カメラさんもみんな親切で,娘をたくさん撮してくださいました。

 

そしてリハーサル。

通しながら細かな部分を確認。

マジシャン側からすると色々あったんですが,そこはうまくカバーできました。

 

本番です。

生放送の緊迫感というか緊張感というかバタバタ感というか・・・,結構楽しかったりします(笑)

 

CMを挟んで後半トップが私のマジックでしたので,CM中にさとう珠緒さんとスタンバイ。

柄にもなく投げキッスをしちゃいました(汗)

 

マジックは無事に成功。

さとう珠緒さんもスタジオの皆さんもたくさんのリアクションをくださり,盛り上がったと思います。

番組をテレビで見ていた仲間からも大成功だったとの連絡がありました。

 

番組終了後にはみんなで撮影。

この番組内で毛糸の帽子を編むという無茶ぶりをされたしいちゃんさんも見事に完成。

右から2番目の娘がかぶっているのがその帽子。

なんとそのままいただいてしまいましたm(__)m

感謝,感謝です。

 

気象予報士の直井梓さんもホント良い方でした。

そしてMCの宮内さん,ミシェルさんもたくさん良くしてくださってありがとうございました。

 

たくさんのスタッフで作り上げる番組に,少しでも関わることができて勉強になるし,何より楽しむことができてマジックやってて良かったと感じるひと時でした。

 

また機会があれば宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Show」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。