サプライズ

テーマ:

サプライズという名のバーで、サプライズなマジックを拝見させていただきました。



神泉で働くマジシャンのblog-surprise



マジックバー・サプライズ

AD

ポケッター

テーマ:

ビジネスとは関係ない場で自己紹介するような時、会社の名刺とは別に個人用の名刺を持たれている方、多いですね。特に最近は自分のブログを持っていたり、最近だとツイッターをやっていたりと、単に連絡先の交換だけでなく、自分はこういう人です、というのを伝えたり、後ほどSNSで繋がったりする為の手段として、自分用の名刺を作っておくのは便利。


ちなみに、自分が使っているのがポケッター 。名刺というより、mini名刺なので、それほどモノとして大げさでなく、しかもネットで簡単に注文できる手軽さがいい。

デザインのテンプレートも豊富ですが、自分で撮った画像もプリントできるので自分の場合は、過去に撮った写真から何種類かを選んで作っています。


既に連絡先を知っているけど、欲しいという方、お声掛けいただければ差しあげまーす。



神泉で働くマジシャンのblog-card




AD

なか。たつやさん新年会

テーマ:

1月3日のことですが、マジシャンのなか。たつやさん の新年会に参加させていただきました。
お会いするのが初めてでしたが、とても気さくな方で、同席されている方の中にも
プロのマジシャンの方がいらっしゃったり、その場でマジックも拝見させていただいたりと、

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


刺激的な一年のスタートになりました。



神泉で働くマジシャンのblog-新年会



AD

ヘッダ

テーマ:

このブログのヘッダ画像がちょっと前から表示されなくなっていたので、修正。

ブログタイトルと関係ない画像ですが、何も表示されていないのも気持ちが悪いのでとりあえずはこれで。