人物撮影

テーマ:

写真仲間のしえちゃんに、モデルになってもらいました。




神泉で働くマジシャンのblog-shie1

神泉で働くマジシャンのblog-shie2

神泉で働くマジシャンのblog-shie3

彼女も普段はこんなデカイカメラ持ち歩いていますw


寒い中、手伝ってくれてありがとう!!


AD

DJ終了

テーマ:

ドキドキだったが、なんとかDJ fujiyamaxな感じになりましたw


他の人も凄い。仕事でも遊びでも何でもそうですが、見ているだけよりも自分が実際にやってみることで、その難しさが真に理解できるなぁと。



神泉で働くマジシャンのblog-DJ_fujiyamax

DJやります

テーマ:

今週日曜、DJやります。ちょびっとだけ。

※マジックは無いです


マジック、写真、DJ、サイトプロデューサーと、マルチな才能活かしてゆくゆくは「ハイパーメディアクリエーター」、若しくは、藤原ヒロシならぬ、藤山ヒロシと呼ばれるようになるかどうかは、全くの未定。




神泉で働くマジシャンのblog-オトシアナvol2



前Q締め会

テーマ:

ちょっと前の話になるが、前Qの事業部締め会の話。一言で言うと「中・長期の積み重ねが形として実ってきた」というのが実感できるニュースが沢山の嬉しい締め会だった。
自分のグループについてもまさに足し算の取り組みが積み上がって目標がキレイに『達成』した感じ。

一緒に仕事しているSさんが集計作業を終え、知らせてくれた時の嬉しそうな表情は、多分ずっと忘れないと思う。こういう達成の仕方、なかなかできなかったからね。



既に今Qがスタートしているので、次に目線が向いてはいるものの、久々に美味しいお酒をいただきました。



神泉で働くマジシャンのblog-締め会