しまっちライブ

テーマ:

前回見たのは昨年9月のJ-POP CAFEでのライブ。今回は、東京キネマ倶楽部での単独ライブとのこと。

会社の知り合いも沢山来てましたが、一緒に働いている仲間でこの活躍っぷり、そしてこのライブの素晴らしさ

(歌、音楽、踊り?)を知らない人達、もったいないですぞ、と。

仕事も重要だけど、仕事以外にも自分を支える柱をいくつも持っている人って強いと思う。仕事onlyとか、遊びonlyとか、1本の柱しか持って無い人は、一見、その部分に対しては非常に強そうに見えるが、逆にそこがうまくゆかない時、折れてしまった時に、支えられるものが無くなってしまうのではないだろうか。いくつもの環境の中で、自分のポジションを見出し、1本1本を充実させてゆく、そういう柱作りっていうのが大切ですね。

・・・てライブと関係ない話になりましたが、自分自身にとっても、良い刺激になりました。


神泉で働くマジシャンのblog-Ao-Neko

AD

写真サークル

テーマ:



会社で写真サークルを設立。昼休みに近所の公園にて撮影会。

ちょっとしたピクニック気分、こういう昼休みもいいなぁと。



神泉で働くマジシャンのblog-sakura
神泉で働くマジシャンのblog-child


何より、重たいカメラを外に持ち出す動機が増えるというのは、いいかも。


AD