マカロニ

テーマ:
08-06-26_12-50.jpg
本日の外出先にて。
AD

横浜市大病院

テーマ:
08-06-24_09-52.jpg
自分が生まれた場所であり、父の元職場でもあり、そして小さい頃から心臓病(右心室低形成肺動脈狭窄症という早口言葉みたいな名前)の治療で何十回、もしかしたら何百回も通った病院。ここ最近別件でちょろっと通院しているのですが、すっかり建物も近代的になったなあと思いつつ、周辺の町並みがあまり変化していないので当時の記憶が色々と甦る。感慨深い。
AD

他人のアイデアや成果を自分の手柄にし、絶対的な忠誠を強いる独裁者、と評される一方で、彼と仕事をしたいという人が後を立たないのはなぜなのか。熱狂的なファンが多いのはなぜなのか。創業した会社を自らが呼び込んだ人間によって30歳にして追い出され、11年後再び戻って来れた背景には何があったのか。その理由が彼のエピソードを元にチラリチラリと垣間見える内容。


そんなことより、iphone欲しー。

スティーブ・ジョブズ神の交渉力
AD

朝日新聞社とECナビが現代用語の事典サイトをオープン 「みんなの知恵蔵」を開設このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

『現代用語の基礎知識』、『イミダス』と共に、図書室や図書館でよく読んだなあー。勉強とは関係ない項目ばかりでしたが・・・。
 
リリースおめでとうございます。

posted by Buzzurl[バザール]

天気予報は“ネット”でチェックが主流--アイシェア調べ:マーケティング - CNET Japan このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl



ああ、確かに。意識してなかったが、天気予報ってネットで見てる。家にいる時などは天気予報チェックするだけの為にPC立ち上げることもしばしば。

 

 

 

関係無いけど、Buzzurlからブログに投稿すると自動で書き込まれるこれ、この位置に要らない。

seo用かな。記事リンクと一緒に出てくればいいなぁ。・・・って直接言えって話ですね。

      ↓

posted by Buzzurl[バザール]