モンテカルロ

テーマ:
07-08-29_03-09.jpg
これは宿泊先。ランスバートンのショー初めて生で見た。感動。
AD

オーシャンズ13

テーマ:

ジョージ・クルーニーや、ブラピ、マット・デイモンはいいとしても、これだけ多いと「誰だっけこの人?」な登場人物が・・・。11も12も見ている筈なのに。ストーリーは至極単純なので、単独で見ても充分楽しめます。 ああ、ラスベガス、あの景色に会いたい。







デジタル一眼レフ

テーマ:

そういえば、少し前に購入しました、デジタル一眼レフカメラ。

ニコンかキヤノンか悩んだ挙句、ニコンに。


camera1



購入するまでは、結構ごつごつして大きいイメージでしたが、

実際手にしてみると、意外に軽くて、持ち運びし易そう。

どんな感じかというと・・・。







camera2


ちっさ!





嘘です。冗談です。写っているのはおもちゃ。

実家で撮っていたら父が持ってきたもの。

最初見せられた時、ビックリした・・・。



これを写しているカメラが購入したカメラです。

(見えないじゃん)



ちなみに下のは、父が昔使っていたというカメラ。

かなり年季入ってます。どこのメーカーのなんという機種なのか聞くの忘れましたが、カッコイイ。


camera3