一二/三一

テーマ:

これから横浜で買い物をして、実家へ。


振り返ると、仕事、プライベート共に、大きな変化を感じた一年。「成長」よりも、その変化の中でバランスを取り、軌道修正することに思いの他時間と体力を要した感がある。日本漢字能力検定協会が発表する恒例の「今年の漢字」は『命』だそうだが、自分の一年を一文字で表すなら、



『耐』



かな。もちろんそれが全てではないが。

来年の一文字は、



『!』



になりますように・・・。(漢字じゃないが)


本年もありがとうございました。

そして来年も宜しくお願いします。



Marine Tower


AD

David Copperfield

テーマ:

先週末、結局行ってしまった、東京国際フォーラム。「老けたなー」というのがやはり一番の感想。そういう意味も含め、あまり期待してはいなかったものの、「Lotto Prediction」はクオリティの高さに素直に感動。以前のような派手なダンスや演出は少なくなったが、舞台上であれだけのことをさらっと実現してしまうのが、彼のショーの凄さであり、魅力だなあと。にてもチケットちょっと高過ぎ、そこもある意味イリュージョン。
 



これもやってました。


Thirteen

  ↑

 click!



さらに、このパロディ映像も流してた(笑)。

David Copperfield parody

  ↑

 click!