SARA GAZAREK

テーマ:

昨年、声の美しさに惹かれて衝動買いしてしまったSARA GAZAREKのCD 。その彼女のライブがCOTTON CLUB であるということで行ってきた。ちなみに先日TOKIAに行ったのはこの為。


歌う姿を見るのは初めてだったが、終始にこやかで、1曲1曲を楽しんで歌っている、そんな印象を受けた。透明感と深みを併せ持った声で、スタンダードナンバーも綺麗に歌い上げ、一言でいうと「丁寧」な歌い方。その安定感から勝手に20代後半ぐらいの人だと思っていたが、実際は24歳。うーん、凄い。

 

 

 

SARA GAZAREK

 


 


SARA GAZAREKオフィシャルサイト

 


YouTubeで発見。 「Cheek To Cheek」を歌ってます。

Sara Gazarek performs on Fox 8
 
 
ちなみに、COTTON CLUBに行くのは初めてだったが、箱の大きさでいうと、BLUE NOTE TOKYOと同じくらい。大きな違いは妙にゴージャス感が高い内装というくらいか(笑)。

こんな感じ。

   ↓

COTTON CLUB

AD

オツカレー

テーマ:

ということで、カレーweekはおしまい。土日はやりません。

写真には写っていませんが、ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

「参加できなかった日は家で食べてました」というM山さんとか、素晴らしい。

カナダから読んでいるカレー好きなあなたも、毎週金曜はカレー曜日でお願いします。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

 



みなとみらいのツリー


AD