締め会

テーマ:
27日は締め会。そして私自身、今いるグループでの最後の締め会となった。みんなお疲れ様、ありがとう。
 
 
 
 
06-09-27_19-17.jpg
 
肉が凄い・・・。
 
 
0927
 
炎が凄い・・・。
 
 
 
AD

HACK MAN

テーマ:



HACK MAN1

HACK MAN 

 

 


 


HACK MAN2

『御守』と書いてある。




とても守ってくれそうには見えないんですが・・・。


 


AD

偶然の景色

テーマ:

先週、HMVでCDを探しながら、アーティスト順で並んでいる棚のたまたま開いたところにこのCDがあった。

 

The crossing

 

The crossing DJ Mixed by Yukihiro Fukutomi

 


全く目当てのアーティストではなかったが、思わず購入。理由は単純でこのジャケットの写真。このジャケットに映っているビルとビルの間にかかる梯子が自分が好きな梯子だったから。梯子が好きというと変だが、誰もこんなものに注目なんてしないと思っていただけに、ジャケットの写真に使われていたこと自体が非常に驚きだった。ちなみにこの梯子のある景色がどこかを一発で当てられる人はいるだろうか。

 

答えは青山ブックセンター本店。地下にある店から出てエスカレーターで上ろうとする時に右手を見ると奥の方にこの景色を見ることができる。今まで誰にも言った事もないし、あえて言うほどのことでもないのだが、実はこの景色が好きで青山ブックセンターに行くと必ず右を向いてビルとビルの上にかかるあの梯子を見てしまうという変な癖がついてしまっている。で、本日ちょうど青山に用事があったので、帰りに本を購入し、そしてまた見てしまった。






この景色です


                                  ↑
                              あれがその梯子

 




AD

水に溶かすとビールそっくり!

テーマ:

水に溶かすとビールそっくり! | エキサイトニュース この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース


 click!



こ、これは・・・!


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




 


一部業界関係者が驚きそうなニュースかも。どこの業界かはご想像にお任せしますが、水を注ぐだけで良いというのが画期的。



posted by ECナビ人気ニュース

誕生日祝い

テーマ:
 
06-09-20_16-20.jpg
 
 
遅ればせながらうちのグループで、ヒラーモ(30)の誕生日祝い。写真に写っているのはお祝いの為発注したケーキ。さらにそのケーキの写真に写っているのは、諸葛亮孔明(写真セレクトはO君)。さらに、ちょっと手違いがありつつも(笑)お酒をプレゼント。
 
おめでとう!!
 
 
 
 

iPod nano

テーマ:

iPod nano を購入。人にiPodを贈ることは何度かありつつも、自分用に購入するのは初。そもそも学生時代からカセットウォークマンやCDウォークマンすら使っていなかった為、音楽を持ち運んで聴くという習慣が無かった。理由は単純で、外でイヤホンをして周囲の音が聞こえづらくなるのではという抵抗感と、ごちゃごちゃしたものを持ち運びたくないという2点。・・・と思っていたが、ここまでコンパクトになってしまうと、場所は選ばないし、使用しない時もあまり邪魔にならない。むしろ持っていることのメリットの方が大きくなってくる。運動をしながら語学の勉強をする人が増えているというのもその1つだが、さて、どこまで活用できるだろうか。

 

 

 


iPod nano

勘違い

テーマ:
ハーフパインでギネスを注文したはずなのに、ボトルも付いてきた。「店員の勘違い???」と思うこと数秒、「HEINZ」の文字でやっと気付く。勘違いしていたのは自分の方だった・・・。
06-09-17_19-13.jpg

2006.9.14 Wii Preview - Wii

テーマ:

小鳥さんのブログ で紹介されていた、任天堂の岩田社長によるWiiのプレゼン。淀み無く、分かりやすい言葉で、適切なスピードで展開されるトークと、映像資料との連動が、完璧すぎ。目からウロコです。相当綿密な準備をしたんだろうなぁ。思わず最後まで見てしまった。

 

Wii


2006.9.14 Wii Preview - Wii この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース

    ↑

   click!





posted by ECナビ人気ニュース

Norbert Ferre

テーマ:

FISM2003年のグランプリでもあるNorbert Ferreさんの演技を、映画の予告編(?)っぽく編集した映像。

本来は彼の素晴らしい演技のワンシーンなのですが、まるで、サスペンスの真犯人かのようにも見えてしまうから不思議。神業的なオーラというかなんというか。


 

 

Norbert Ferre

 

Norbert Ferre video clip

  ↑

  click!




Wikipedia:FISMとは