2004-12-01

テーマ:

できないと思うことに
挑戦しなければならない。


-エレノア・ルーズベルト-
AD

ドラえもん

テーマ:
交代の声優はオーディションで


ドラえもんの声については「子供でも男の声優でもいい。
>試行錯誤しながら、全体のコンセプトの中で統一的に切
>り替えたい」と話した。

どんな声になるのだろうか。
モノマネだったら嫌だ。
AD
前田知洋オリジナルカードマジックセット「魔法の扉」(まほうのとびら)


マジシャンの多くは、バイスクルを愛用してますが、
そういえば、タリホー使ってますよね、前田さん。
             
関係ないですが、最近テレビに出てくるマジシャンは
みなマニキュアをしているとか。まぁ、Mr.○リック
さんも昔からマニキュアしてるから、最近というわけ
ではないのかもしれませんが、個人的には、あれ、
見ていて気になる。プロは手の美しさも意識していま
すということなんだろうけど、何か違う気が・・・。
清潔、綺麗な手にしておくのは当然ですが、ピカピカ
させるとかえって気になって仕方が無い。

ロボット派遣します 大阪に国内初のプロダクション設立

>所属するのは5台のロボット。自律型2足歩行サッカーロ
>ボットや、悪路歩行をこなすロボット、人間に近い自然な
>歩行が可能なロボットなど。各種イベント会場などに派遣
>して、サッカーのPK(ペナルティキック)戦や格闘技な
>どを披露する。


維持費が大変そうだ・・・。