マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!


テーマ:

ひっ………………さびさの更新となりました。


Windですm(_ _)m

最近は真面目にツイッターばかり更新しててこっちの存在を半分忘れてましたww


ブログ用の写真とか撮ってたのですが後回しにしてしまう悪い癖orz

今回はWindが普段持ち歩くカバン

{38524DE0-1A6B-4057-9484-8930B32289C2}
(メーカーHPより引用)

ノーマディックというメーカーのビジネスバックを愛用してます。

ちなみに去年の誕生日に頂きました。

今回はこの中身を公開しようと思います。





じゃん!

{991FA7CA-EAE8-46BD-A12F-56C69A570CFF}

結構入ってるなー(笑)

トランプ
コインバース3個
名刺入れ2つ
充電ケーブル2種
モバイルバッテリー
油性ペン
懐中時計
ネタ帳
扇子
手帳
懐中電灯
目薬
イヤホン
ライター
オイル
ペンケース
財布
身だしなみセット


文字に起こすとたくさん入ってますね。


ちなみにこの写真を撮ったのが9月上旬

現在は手帳が1冊とトランプが1組増えてますので重くなりました(笑)

ショップに出勤する時は更にパソコンが入るのでもっと重くなりますorz


カバンの中片付けよう…


それでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですWindですm(_ _)m

最近Twitterばかりでこっちに全然更新してなかった(笑)

いつも当ブログに御アクセスいただきありがとうございますm(_ _)m


さて、先日行われたまつり宮崎、フルハウスメンバーとパフォーマンスしてきました!

2日間を写真で振り返りまーす♪


{FC425AC4-0C0C-4387-831B-DBF237150102}

1日目
到着してすぐに乾杯(注:ノンアル)

{CD1955B6-E5AA-4E7F-A1E6-E657FBE5F284}

ハニカミ王子


{F794BB1B-7FA9-4764-AF7D-F33BAF52ECB1}

たくさんの方々に応援してもらいました!!

{D4866D30-7272-47C7-87BF-875048691546}

無事1日目終了


そして2日目

{F209FFC6-D67A-4D12-99D4-962B61B9CF8A}

公言してた通り浴衣姿で登場
そしてもちろんノンアルで乾杯(笑)

そして2日目スタート!
この日はWindがトップを飾りました

{CEC5851E-708A-4F45-8660-1A7BC1C4A328}

はじめは人通りは少なかったけど…

{3FAE6B92-B1C9-4D3D-BF08-DC6368D4D9E9}

あっという間にたくさんの方々に囲まれました♪

そしてMKプラントステージでは…

{B425EC89-7C03-4CD2-BF35-AD8D9B778199}

ご覧ください!
この顎!(笑)

ア◯ト◯オ◯木みたいww





{1C4CCD9B-5382-444D-864C-B3515A0DB9A0}

まつり宮崎恒例
「360度囲まれながらのマジックショー」

3年前はビクビクしながらやってたけど今思うと成長したんだなぁ( ´・ω・`)y─・~~







{EA011BE5-51F0-48CC-A58E-9A5D751911AB}

2日目も無事終了♪



足を止めてくれた皆様
拍手、応援をしてくれた皆様
サイン、握手、写真を求めてくれた皆様
ネットにWindの写真アップしてくれた皆様
本当にありがとうございました!!

大きなトラブルもなく、無事に終わってホッとしてます( ´ ▽ ` )ノ

この後は片付けをしてみんなでガストで晩御飯を食べて深夜2時までワイワイやってました(笑)





{9728D476-8FF0-478E-AD63-3162FA4BBEDA}



それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Windです。

7月から始まった九州復興割、宿泊が最大70パーセントオフという大盤振る舞い。

実は、復興割の発表の前から、熊本と大分に行く計画を立てていました。

今の熊本、大分の現状を肌で感じたい。

そんな思いを胸に6月には宿の手配など済ませてからの復興割の発表。

熊本のホテルは無理でしたが、大分のホテルを半額(14000円→7000円)で予約することに成功。

少しの間宮崎から離れてきました。

本当は15日からの高速道路乗り放題も利用したかったのですが、スケジュールの都合で断念。

それでもだいぶ予算を抑えることができたので満足しています。
{03B1246A-013F-441B-91A9-19FDDFF8CF7C}

熊本で食べた太平燕
熊本でバーを経営されている知り合いに教えてもらって来ました。
お店のボトルが全て倒れたにもかかわらず、すぐに営業を再開されていました。


{76B8EF00-8798-4E22-B9C7-F61532E53597}
フクロウと記念撮影


{512A81FD-CC0A-47E9-8FE0-3E25D30CD07E}

豊後牛のステーキ(たったの972円)


{5F90652B-D2BE-4CC7-87C6-567EF241E71C}別府のホテルより
今回は杉乃井ホテルで泊まりました。

{69DA26E3-8925-42AB-8949-7BFB5E125145}


隠れキリシタンの教会があったことで知られる由布院の興禅寺
仁王像があったのですが、地震によりなくなっています。


{207CC15F-8FB1-481C-84AF-F9880DCF7F22}

大分名物とり天
揚げたてを頂きました

{5DF3D4DC-5400-471E-A1F9-C3E4EE70CE5C}

フィッシュセラピー
こしょばい(笑)


今回は、パフォーマーとしてではなく、一人の観光客という目線で観光してきました。


結論から言えば、

活気があった

この一言に尽きます。

繁華街を歩けばお客さんを呼び込む飲食店のスタッフや団体客の楽しそうな声

おみやげ屋さんにいけばカメラを持っておみやげを見ている外国人観光客

観光地ではこの土地の歴史を熱く語る人力車のお兄さん

街の人たちは、日常を送っているように見えました。

現在も自宅に戻れずに避難の日々を送る方もいますが、観光地ではまるで県を復興のために引っ張っているかのような印象を受けました。

そして、街を走ると復興へのポスターや横断幕をよく見ました。

その中でも印象的な言葉が、

心機一転

でした。

起こったことはしょうがない。気持ちを切り替えて復興へみんなで向かっていこう!

心機一転の言葉の裏にこんなメッセージをWindは感じました。

その言葉を見たときから、出発時は旅の目的が曖昧だったWindに、明確な旅の目的をもらった気がしました。

「思い切り遊ぼう。思い切り楽しもう。それが復興へと少しでもつながるはず。」

すくなくともWindはそう感じて、この旅を楽しむことにしました。

温泉、食事、観光、

熊本大分を充分に満喫して宮崎に帰ってきました。



現在の熊本大分の観光地は活気にあふれています。

今回車で回りましたが(830キロ走りました)、主要道路の整備もほぼほぼ整っており、ストレスなく走れました。

観光客が多かったのか少なかったのかは普段を知らないのでわかりませんが、日本語よりも外国語のほうがよく聞こえてきた気がします。

復興支援と一言で言っても、募金、ボランティア、慰問、できることはたくさんありますが、この機会、普段よりお得に観光をするのも一つの復興支援だと思います。

高速道路乗り放題は7月15日から12月31日までだそうです。
詳しくはこちらをクリック

旅行会社各社も復興割の案内を出しています。
こちらは先着順となっていますのでお早めに!
じゃらんはこちら
楽天トラベルはこちら

今サイトを見てみたら殆どクーポン残ってない(笑)
とりあえず宮崎のホテルのクーポンをゲットしました(笑)

それでは!






























おまけ

由布院を歩いていたらこんな方とお会いしましたw

{66F95814-5CA6-4608-BC66-DFC50FE75793}

職場以外でも会うんですねw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{A32D2CC9-033D-40AB-B91E-CF5CD69C9FBB}

Windです。

画像はWindではありません

ドンキに行くたびに買おうか悩んでたこのチキン野郎

ついにWindのペットとなりました。

パフォーマンスで使う…のか!?

{9DB7C822-160E-49E3-903B-3E081204BB62}

浮世くんから誕生日祝いで頂きました。

富士急ハイランドに行った気分になりました。

いろいろ見てみるとバーチャルデートとかもできるらしいです。


ムフフ\(//∇//)\


{41757EE7-8809-443C-AF80-F143FDF4312C}

カラーリングブックを買ったら印刷が逆さまでした。

今メーカーとやりとり中です。

{969AFC90-85BA-43EB-983E-D9EB30828190}

自転車を買いました。

盗まれた自転車、何処に行ったんでしょうか…

{B081201A-79A8-4C39-9956-27FD7FDD75BF}

だいぶ前ですがおそ松さんのイベントに参加しました。

9月にサントラが出るので楽しみです。


以上、iPhoneに入っている写真達でした。


それでは!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Windです。

今月10日に誕生日を迎えました。

お祝いのコメントくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m

6月は婚礼シーズンにつきなかなか皆様の前に出る機会がないのですが、ショップには昼間いますのでお気軽に遊びに来てください♪

大抵新ネタ練習してます←

ここ数ヶ月の間にたくさんの人脈ができ、たくさんの知識、情報が増えました。

新しいことにもチャレンジしつつ、今Windが持っているものも進化させていきたいと思っています。

今Windにできることを精一杯やっていきますので、これからも応援よろしくお願いしまーす!

最後になりますが写真を1枚

{A45406A4-7459-499B-919C-1CEAD4D9212F}


とある婚礼にて。

カメラマンのY様より頂きました!

早速マジシャンWind公式Facebookページのカバー写真にしました!

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

それでは!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Windです。

6月に入りましたねぇ

また一つ歳をとるのか・・・(6月10日はWindの誕生日)

着々と30代が見えてきました。

某ジャグラー曰く、

「27歳はネタレベル。28で焦り出し、29で諦めがつく。そして30になると新しい扉が開かれ、男ざかりの30代が待ってるよ♪」

と、笑顔で言われましたw




そんなWind、最近は寝てる以外はずっとマジックの事ばかりやっています。

練習だったり構想だったり瞑想(迷走)だったり

仕事があれば他には何もいらねぇwってくらい仕事の事を考えています。

本来ならこんな毎日だと息抜きしたくなるのですが、Windの場合全然そんな気も起きず。

旅行の計画も立てていますが息抜きよりもネタ探しの意味合いが強いです。

Windの生活は仕事を中心に回っているみたいですw



さて、このまま終わるのもアレなので今月のマジック教室の告知でも



おかげさまで第9回となりました!

実は毎回テーマを変えているので以前参加されている方も参加しやすくなっています♪

お申し込み、お問い合わせは

magician.wind.610@icloud.com

までお気軽にどうぞ!


それでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Windです。

久々に写真多めのブログをあげてみようと思います。

綾町の酒泉の杜にて


{43442999-CE27-47C0-AE44-A2A947907098}

サイコロ積み上げてみたり

{1D9B154E-81AD-44E4-BE70-A2DD2B6F2435}
リングつなげてみたり


{904ABC37-3F7B-41B1-97B9-6C0B2CC5CEE4}

剣飲み込んでみたり


{3D3AABCC-D971-4F5F-8A4A-B48E68932A1B}
バルーンツイスターWindになってみたり


{91E60BD3-3546-4C50-9493-120BD556902A}

ガラス吹き体験してみたり


{105628E9-3ED7-4DCB-9940-091C613686D2}
けっこう上手くできたり

{0EA69820-4BF9-4BCC-8FE9-2FDA96693DDE}
イリュージョンやったり


{6B991BAA-42FA-4655-8736-4184B2409D33}

リリーちゃんと踊ったり

そんな1日でした。



{F0124CA2-DE30-497F-981E-B9778DCB6301}

おかげさまで真っ黒です。


それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Windです。


久々のブログ更新です。
なかなか更新できずすみません・・・

早速GWの予定をこのブログでお伝えしようと思います♪

4月30日
こどものくに大道芸
10時~16時予定


5月1日
都城Wing大道芸
13時~20時予定

5月3日
こどものくに大道芸(予定)

5月5日
綾町酒泉の杜窯元祭
10時~17時予定


すべて一般観覧可能なイベントです♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



今年のGWは最大10連休・・・


Windだったら旅行行くなぁ・・・


6月にミニ旅行計画中のWindでしたw


それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{7C620E2A-5BDA-48C3-B4EA-81CCCB1AE5BC}

先週末のmrtラジオまつりでの様子♪



こんにちは!

エイプリルフールなのに何にもしなかったWindですm(_ _)m

早速今週末の予定から!

4月2日土曜日
イオンタウン姶良1階森のコートにてパフォーマンスします♪

13時と15時の2回公演ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m









さて、最近気になってる歌手がいます。

ネット上では期待の新人と呼ばれているのに紅白に34回も出場している方です。

初めて彼女の歌声を聴いたのが1998年
アニメ映画のエンディングで歌っていました。
当時小学生だったWind、名前は知らなくてもあの歌声だけはずっと残っていました。

そして最近あの曲が彼女の曲と知ったのです。

最近ではネット上でもラスボスとして活動し、自分もよく聴いています。

演歌歌手なのに昨年の紅白で千本桜を歌っていたりとてもバイタリティのあるお方。

皆さんもうお分かりですね?



そうです。小林幸子さんです。

今日彼女のCDを購入しました。

届くのが楽しみです。

さっちゃんLOVE!

今日はこの辺で!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻水が止まらないWindですorz





突然ですが、Windは、

美術的センスが皆無
ですorz

基本的に「かく」事が苦手です。

「書く」のも「描く」のも苦手なWind。

最近まで、「シ」と「ツ」の区別がつかないとよく言われてましたorz


そして何より「お絵描き」が苦手です。

WindのFacebookにはアップ(モザイク入り)したのですが、このブログでもアップしようと思います。


1枚目

{CAEED67C-824C-4ADA-A82B-4998512F0EF7}

唯一まとも(!?)に描けるばいきんまん

輪郭を一発で描くのが苦手です。














2枚目




{BB4AED1A-87B6-49A4-A092-AD8941F2084D}

Facebookにアップしたこの絵









何に見えますか?










正解はみなさんの想像通り

{7AACC64C-FD76-493C-ABB8-3E4366F1831F}

ピカチュウ(もどき?)

小学生並みの画力ですorz






3枚目

{39C59AB0-1658-4514-9E1C-E7DD90175AB6}

画像の下半分をじーっと見てると分かると思います。








正解は…













{BF32B8E4-6577-4005-A308-3E715F619513}

ジバニャン(のつもり)

このブログ執筆しながら悲しくなってきました…








ラストはWindの自画像でお別れです。

{59F72DCD-5D1C-4F85-AC5B-4EF2A9ABF5F7}


……












あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”このブログ公開したぐな”い”い”いぃぃぃorz






Windにこんな絵描いて欲しいという方、リクエストお待ちしております(描くかは未定…てか描きたくないですorz)




以上、Wind画伯でしたorz


それではm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。