Magician 水野 翔のブログ

マジシャン水野翔の出演活動ブログです。


テーマ:
22日(日)にアピオプラザ都留さんにて開催されました、きずな交流会に出演させて頂きました!

{558D546C-9F28-44D1-9010-8DC645BFBB06}

多くのお客様にお越し頂き嬉しかったです(^o^)
{0244457A-0AC4-402A-83AF-F34F19C50E93}

{4FD4C4D9-F4C1-4E39-9D5C-866456372923}

{712ECCF2-D49B-4149-A6E4-374BE56D8B55}

{71036B5C-CB9E-494C-8FC5-333B029DBC41}

またショー終了後に花束を頂いたり、声をかけて頂いたりと有難い限りでした!
{EA99FE03-9C67-413E-ADCC-4AAA0EFEF26F}


ご来場頂きました、皆様ありがとうございました!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、5月22日(日)はアピオプラザ都留さんで開催される「きずな交流会」に出演します!
マジックショーは11:00~45分間くらいのショーを予定しています!

お近くの方、宜しかったら是非お越し下さい(^o^)

{C0AEAFE9-BEE4-4F42-9E88-FC9F72ABD231}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は有泉ムジカアカデミーマジック教室の生徒さんの発表会&マジックショーでした!

皆さん日々練習の成果を出し、昨年より堂々と演じていました(^^)
自分が演じるより見るほうが緊張する^^;

{B3822BCB-033A-45DD-BA6B-1004EDAB135F}

{6E3081E3-17F9-45DE-8E93-75ED1543A1DB}

{C16B3E1A-31BF-46F6-BBC1-7EE118D2EF14}

{8F4CF31D-A304-4D55-BAAE-CF60F81C51C4}

発表会のあとは30分のショーをさせて頂きました(^o^)
{22C6CF20-BE8E-4877-899B-D5FCC126FD40}

お越し頂きました皆様ありがとうございました!
また今月から何名か生徒さんが増えることになり、次回の発表会が益々楽しみになりました(*^^*)


そして今日は、石和源泉足湯広場にて開催されたFLOWER'Sボーカル教室さんのイベントに出演させて頂きました!
{237AE91E-AE0A-407F-A96C-3EC0C07DCB44}

{41845961-D700-4C42-B9DC-84503F7BD1D6}

{2A4A7349-2DA6-4554-9C25-7E0C3CFBEF70}
UTYのウッティタウン6丁目でおなじみの黒ちゃんことアナウンサー黒澤さんにマジックのお手伝いして頂きました!
ありがとうございました(^^)


{D034E1F1-2CF8-420D-B3EE-06CFF0BCD71D}
出演後に主催のYURIKAさん、UTYのアナウンサー黒ちゃん、いつもご一緒させて頂いているMichiさん、愛田杏奈ちゃんと!



本日もご覧頂きました皆様ありがとうございました!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長野県にある誓いの森イストアールさんにて日本生命松本支社様のランチパーティーにお呼び頂きました!

{201465B9-C0C0-43B8-BC65-0F22B631F133}

{F0ABA109-20E2-4642-BE60-B862EAAA5D3F}

女性のお客様が多く盛り上げてくださり嬉しかったです(^o^)
{52154D65-F1B5-43A7-ACA2-AECC05F5462A}

本日もご覧頂きました皆様ありがとうございました!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長野県にある誓いの森イストアールさんにて日本生命松本支社様のランチパーティーにお呼び頂きました!

{201465B9-C0C0-43B8-BC65-0F22B631F133}

{F0ABA109-20E2-4642-BE60-B862EAAA5D3F}

女性のお客様が多く盛り上げてくださり嬉しかったです(^o^)
{52154D65-F1B5-43A7-ACA2-AECC05F5462A}

本日もご覧頂きました皆様ありがとうございました!

いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。