Magician-kyokoのブログ

お知らせや日々の出来事、これまで公開していないとってもレアな写真もUP予定よん♪

急募‼ 和妻保存委員会 水芸 裏方師 (*詳しくは5/24ブログをご確認ください)

☆KYOKO 出演情報☆ ★一般参加可
*詳細 随時ブログにて更新予定またはプロフィールページをご確認ください

★7/7『大江戸HAWAII Festival2017』 
http://www.oedohawaii.com/index.html
★7/8 江戸東京博物館
・7/15 KYOKO 和妻興行 IN 東京
★7/17 羽田国際空港
★7/23 復興寄席 IN福島県 磐梯熱海 ホテル一力
7/25 和妻寺子屋 IN 新宿区
★7/29 山梨県 富士吉田 時空間絵巻 

他詳細決まり次第随時更新予定
NEW !
テーマ:
松極斉天一先生のお墓ある

霊巌寺も深川江戸資料館のすぐ

隣だったことを思い出し

お墓参りにも行ってきましたにゃ

水芸の進捗報告と、10月の水芸公演が

上手く行くように報告猫村1音符


風情があっていいねぇあひる


柳といえば…髑髏


天ぷら屋の女将スポンジ・ボブハート


長屋暮らしのKYOKOププッ・・・

凍れる寒さです猫村2ふぅ


さて、これはなんだと思いますか?

なんとっラブためいき

端切れを売り歩くKYOKOキャッ☆

すでに紐でハンガーが

あったと驚いたっすげ~キラキラキラキラ



二八蕎麦屋のKYOKOむっ溜め息

今日中に売り切らねばっガーン


あのっ猫村2!!大鵬の等身大パネルエルモきらきら

意外と大きくないのにビックリスポンジ・ボブふぅ

お祭りが多いので着物の小物など

お安い問屋さんなど発見して

色々お買い物きゃおんぷ

ギャラリーや雑貨屋さんも多くて

下町と現代が上手く入り交じって

あさり一杯の深川飯をたらふく食べて

丸山先生の舞台で

笑って帰ってきた1日でしたっププッ・・・ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

10年ほど前ぐらいから乗ってた

愛車 マグナのま~ちゃん猫村1きら

THEっ50ccスポンジボブてへ


さすがに危なく…

駐禁…何気に原付で

しょっちゅう二段階右折などなど

高額納税者となり…なくためいき

ここ五年ほどシートをかぶってましたが

手放し、新たなライダーのもとへ

ドナドナとなりましたううっ...ふぅ

お陰様で只今ゴールド猫村1音符



本日は、深川で丸山おさむ先生の

公演を見にやってきました(*'∀`*)vハート

少し早めについたので

深川江戸資料館を見学チョッパー



米屋のKYOKO問屋猫村2溜め息

金勘定に大忙しむっ汗


今の一俵より昔は、ちょいっと

少なかったらしいでげすよG!!


玄米をこんな感じで叩いて

白米にするのに…

なんと四時間もかかったそうなっぼー汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和妻寺子屋猫村1溜め息

わたくしの和妻師増殖計画が

ぐっと進みましたぞっあひるハート



ほれほれ これこれエルモきらきら



お暑いなか沢山のお友達が

一生懸命修行を積んでくださり

わたくし感謝 感激なくためいき

本日参加されたお友達の皆様が

今頃あっちゃこっちゃで

和妻師として活躍されてること思うと

思わずにやけちゃう猫村1音符

どうか頑張ってねマリオ上げ上げ

沢山のお友達

保護者の皆様、関係者様

ありがとうございましたラブきら


本日の皆様ラブ目 これが…


こうなりますスポンジボブ!!


いろんな講座ありますよっ猫村2ビックリ


オフショットぼーてへ

夕方トレーニングは、

猫ちゃんに見張られながらG汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。