東日本大震災復興支援活動「笑顔ニコニコを届けるプロジェクト」2015年第一弾1
今回は、住宅総合機器メーカーのTOTOさんトイレの被災地支援プロジェクト
「いわき映画の日」映画での、ステージイベントに出演させていただきました。クラッカークラッカークラッカー




今回の復興支援イベント参加は、様々な方々のご縁で出演させていただくことになりました。
この場を借りて、感謝いたします。

いわき市と言えば、私、マジシャン・カズが復興支援に初めて行った場所でもあり
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-10891263478.html
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-10891475198.html

このブログを見ていただき、被災者の方々から直接、来てほしいとの連絡があった場所でも
あります。アメーバ
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11021825109.html

そして、いわき市のアリオスでもショーをさせていただいた思い出の地。演劇
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11208679152.html
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11198104208.html
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11198486843.html


とても、縁のある地域ですね。

TV局さんの番組テレビで同行取材もさせていただきました。
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11566581228.html
http://ameblo.jp/magician-kaz/entry-11556494971.html


町中はほとんど普通の生活のように見えますが、被災されて家をなくされた方々には
2重の住宅ローンなどで苦しい生活をされている方も多いようです。

TOTOいわき支店ショールーム前にはイベントカーが出現
地元アイドルやリボン


宮城県出身の手話シンガーカラオケ


そして、私、マジシャン・カズのショーが開催されましたハート

ステージだけでなく、観客の皆さんの中に入り込んでのパフォーマンス
とっても風邪が強く、とっても寒かった。。。カゼ
すいません。。。
オープニングはコートを着てマジックさせていただきました。
マジシャンカズ
みんな笑顔になってくれてよかった音譜音譜音譜


マジシャンカズ

たくさんサインもしたよ
ニコニコ



久しぶりの再会もあった。音譜


たくさんの笑顔ニコニコを届けてきました。


さあ、
今度はいわき市から車で宮城県東松島市まで移動車

そう、野蒜小学校、ボランティアビレッジに移動して、宿泊
次の日は保育所で笑顔を届けます。
AD

コメント(2)