東日本大震災復興支援
笑顔ニコニコを届けるプロジェクト2013年第3弾

先日、18日に福島県いわき市に行ってまいりました。車
時間があまり無かったので、詳しい内容は後日UPしますねアメーバ


様々な所での募金活動や、被災地以外での避難所などでの支援活動を含めると、
45箇所目の笑顔を届けてきました。

今回は、このブログで知り合い、支援をさせて頂いている被災者の方の協力のもと、
現在住まわれている場所の自治会集会場でのショー、そして、かつて家があった場所に行ってきました。

縁があり、今回TV局の同行取材となり、カメラがあったにもかかわらず、

「今の被災地の現状を見て欲しい。そして忘れないで欲しい。」
とのお気持ちで、是非、取材して欲しいとの事で、
色々な思いがあり、辛いとは思ったのですが、家があった場所に案内してくれました。
今だに、家の基礎だけが残る場所です。

$Magician-KAZのブログ

後ろに見える山の中腹まで津波がきたそうです。


家が無いのに、ローンだけが残っていて大変な生活を送っているそうです。


その後、現在住まわれている自治会の集会場で
笑顔を届けるプロジェクト
マジシャンカズ マジックショーをさせていただきました。


$Magician-KAZのブログ
$Magician-KAZのブログ

毎回のごとく、ショーの写真は、自分自身がやってるのでありません…
後日UPしますね!

ショーの後には被災者の皆様からメッセージを
Tシャツと ノートに頂きました。

詳しい内容は、
BSN テレビ 新潟放送
20日18:15からの新潟県ニュースの中で放送されます。
よろしければご覧ください。

あ!!
そろそろ放送時間です。
新潟の皆さん
BSNテレビ見てね
AD

コメント(8)