東松島市小野地区応急仮設住宅での笑顔ニコニコを届けるプロジェクト、完了しまたあせる




平日の昼間でしたが、
集会場は、ほぼいっぱいひらめき電球にお集まり頂きました。

今回、旅の途中で病気になってしまい、体調が優れなかったのですが、旅の最後のショーでしたので、最高に気合いを入れてパフォーマンスさせて頂きましたグー
最初は戸惑い気味の皆様でしたが、途中から笑いにひひと、笑顔ニコニコが、たくさん合格
終わってから、代表の方にこのような言葉を頂きました。
「今は、少し落ち着いてきた分、様々な事が気になり始め、ストレスがたまっていて、なかなか笑顔がなかったしょぼん
でも、カズさんのショーで久しぶり笑顔ニコニコと笑いにひひが、戻ってきました。本当にありがとう」

この言葉と、被災者の笑顔の為に、また、私は被災地に笑顔を届けに行きます!