Magician-KAZのブログ

Magician-KAZ マジシャン・カズ のブログです。
よろしくです!!


テーマ:
地域活動支援事業の採択をいただき、 すごいイベントをします。
アップクラッカーアップクラッカーアップ
このイベントは、エンターテイメントでの町おこし、町づくり、など、町の活性化を目指した内容です。

静岡では、今年で20回目になる大道芸ワールドカップがあり、毎年200万人の観光客が、訪れる、町をあげた観光イベントになっています。
私、マジシャンカズは大道芸だけでなく、全てのエンターテイメント、アーティストが集い、たくさんのお客様が来場されるイベントに育てていきたいと、考えています。

エンターテイメント フェスティバルクラッカークラッカー

世界TOPクラスのパフォーマーが集合 素晴らしいパフォーマンスが生で見れます

場所 新潟県上越市 直江津駅周辺 日時 2011年10月2日(日) 10 :00~14:00

雨の場合は直江津駅自由通路(あすか通り)で開催します。
雨でも大丈夫ですよアップアップアップ

出演アーティストドンッ

TENSHOW
日本を代表する世界のTOPパフォーマー アメリカ・ラスベガスでのパフォーマンス 。大道芸ワールドカップ日本代表。 芸王 グランプリ受賞 など。

クラウン・くすくす
猿のようなみのこなしにほれぼれ。アクロ バットなどで、子供たちに笑顔を振りまく 人気者!! 愛・地球博 上海万博にも出演。

KAZUHO
小学4年生より単身スペインに留学。 世界各国を公演で回り日本に帰国。 東京ディスニーランド、シーにもレギュラ ー出演。日本を代表する舞台系ジャグラー 。

TOMMY
ヨーヨー世界大会 アーティスティックパ フォーマンス部門 世界チャンピオン。 マッスルミュージカルで数々の作品で主役 を演じる。 2011年マッスルミュージカル ラスベ ガス公演を経て、7月に帰国。

みんな、観に来てね!!! ちなみに、私、マジシャン・カズは、主催 者ですので、出演しません・・・。 裏方です。 良かったら、サインしますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Magician-KAZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。