マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ


テーマ:
みなさんこんにちは。


「ブログを書いても

見てくれる人が少なくて寂しい」

「どうしたら見てくれる人が

増やせるのだろうか」

と思ったことはありませんか。


そんな時に抜群の効果を発揮するのが


アメブロ運営支援ツール
「アメサポーター」

です。


=========================
「アメサポーター」
ホームページはこちら

→http://ame-supporter.com

=========================



「アメサポーター」って何??

っていう方がいると思うので

ちょっとだけご紹介をします。



「アメサポーター」は、

アメブロの


「自動ペタ」


「自動いいね」


「自動読者登録」


等を

「完全無料」

でできる

アメブロ運営支援ツールです。



今までも無料の

アメブロ運営支援ツールはありましたが

「自動いいね」「自動読者登録」が

できないなど

機能的に不十分なものでした。



また、高性能なツールを

利用しようとすると

月額2980円もかかってしまい、

趣味でアメブロを更新している方には

敷居の高いものでした。



そんな状況を打開するために、

作成されたのが

「自動ペタ」
「自動いいね」
「自動読者登録」




「完全無料」でできる

「アメサポーター」なのです。



詳細は、

「アメサポーター」ホームページ

に記載されているので、

興味がある方は

ぜひ見てみてください。


=========================
「アメサポーター」
ホームページはこちら

→http://ame-supporter.com

=========================



また、期間限定で全機能がつかえる

「ビジネス版」


完全無料で利用できるそうなので、

「ビジネス版」を使いたい方は、

早めにチェックしてみてください。
AD
いいね!(43)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、世田谷区池尻にあります国立音楽院でCIPFD (国際障害者ピアノフェスティバル委員会)主催の「第三回ウィーン国際障害者ピアノフェスティバル2013」に参加しました

キッカケは第二回の時にマジックショーを御依頼されてその活動方針に賛同したので今回はボランティアでの参加となりました。

主な活動テーマは「手や体が不自由だということで、ピアノを諦めていませんか?私達(CIPFD )はあなたのピアノを弾く、そしてあの音楽の都「ウィーン」のステージで演奏する、という夢を叶えるお手伝いをしたいと思っています。」

代表の迫田時雄様は彼の夢を自分自身の夢として10年かけて頑張っている

そしてそのぶれない信念が様々な方々の応援・協力を集めている

この国立音楽院理事長の新納重臣様が無償での会場貸出しから諸々、そして前厚生労働副大臣・参議院議員の渡辺孝男様、そして今回特別講演・講師として虎ノ門病院耳鼻咽喉科・視覚センター・遺伝診療センター部長の熊川孝三先生が「音楽と聞こえの医学、人口聴覚医療の最新情報」を講演していただきました

とんでもなく固そうなお話を解りやすくお話しされる先生の趣味はギター演奏と、カードマジックらしい

よーしアレス一門会に勧誘・・・・いやちょっと待てよ!うちの連中にこの先生を会わせる訳にはいかない

あの飲んだら最低人間たちには(笑)

今回演奏する方々は五名

そのうちの一人をご紹介させていただきます

古田土 明弥
平成17年生まれ、先天性網膜症で生まれ全盲。乳幼児から音楽が大好きで、三才からピアノを始める。何度か発表会やコンサートに出演し、昨年2月ハートフルコンサートでは、ベートベンのソナチネ、11月ヘレン・ケラー音楽記念コンクールでは、モーツァルトのソナタ第一楽章を演奏し、第二位を受賞する。
将来は音楽大学を卒業して音楽の世界で活躍出来ることを、夢見ている。

夢は誰かからとか、障害でつぶれるのではない

自分自身で潰さない限りつぶれない

本当に参加出来て良かった

気づきと、学びと、やる気と勇気をいただいて来ました。

よっしゃー頑張るぞー

アレスだし(^_^)v
$マジシャンアレスの奇妙な冒険

$マジシャンアレスの奇妙な冒険
AD
いいね!(8)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
facebookでも告知させていただいておりますがブログでも告知させていただきます。


GTO の作者の藤沢とおる先生も大絶賛のロックシンガー

Hayato が4/4に銀座「タクト」にてライブを座長でやります。


4/4にちなんだアーティストを招いて(笑)


4/4はヨーヨーの日

ヨーヨー世界チャンピオンのNaoto 降臨。


そして4/4はオカマの日


テレビでも大活躍のずれやまずれこさんも後輪。


19時~始まるので、神様からいただいたボイス(声)を聴きに来て下さい。


私も会場でビール飲んでますので、御一緒に本格派の揃うリアルエンターテイメントライブを肴に銀座で旨いお酒をやりましょうー


追記 なにやら掲載は出来ませんが超スペシャルゲストがライブに参戦しますよー。


アレスだし。
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前被災地訪問をさせていただいた際に感じたことなどを元に書かせていただきます。





マジシャンとして被災地への訪問を幾度となくさせていただいております。


その時に自衛隊の方々は一生懸命にホコリにまみれ、瓦礫をかたずけている


御寺にも供養の為に御参りもさせていただきました



たくさん並ぶ骨壷の数々・・・・


写真(遺影)を見ると、まだ年端もいかないこども達、幸せ一杯だった新婚の奥様、長年連れ添った旦那様、お腹にこどもを宿した幸せ一杯の奥様。


全て流され


発見するのは自衛隊の方々


どんな訓練でも人の亡くなった亡骸をかたずけるのに馴れるなんてない。


自衛隊の長く滞在している施設に中畑清さんと激励に行きました。


ヘルメットを脱ぐ隊員達


先程まで作業をする隊員達、頼もしく見えていた隊員達、


中畑清さんが、「本当にありがとうーお前たちが頑張ってくれているから復興がなされてきている。本当にありがとう」


と言うと



隊員達はまだ若く、高校を卒業したばかりの顔に戻った。



中畑さんだけじゃなく、そこにいた篠塚さん、HAP 12のボードビリアンの狛、私も



なんだか説明できないけど皆が涙を流した・・・・



本当に頑張っている



誰が出来る?



流されてお 亡くなりになった方々の遺体のかたずけを



今皆がしている仕事の嫌な事


もう一度考えてみたらと思う。


彼らは今現在も朝から晩まで、復興作業をしている。



誰もが華やかで、きらびやかなスタイルにこだわる



本当に皆の為に、未来のために働ける



働ける仕事につきたいと切に思う。


私に出来るのは楽しませることと見てきた、感じたことを伝えることだと思っている。

$マジシャンアレスの奇妙な冒険


今月の22、23に私の大好きなボードビリアンの狛と、サウンドパフォーマーのみらいが、有名漫画家さんたちと気仙沼と岩手に笑顔を届けに行った。


彼らが気づきと学び。

自分に出来るパフォーマンス(表現)に気づいてくれたことだろう。



何もかもは出来ないけど、自分に出来ることをしていこう。



あっ!私に出来ることもうひとつ有った。


次の世代のアーティストや、パフォーマー(表現者)に真のパフォーマンスを教える事。


ガンバりまっせー


アレス
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良くさせていただいております、漫画家水元あきつぐ先生(グルメ学園トリコ)作者と


同じく仲良くさせていただいております、小説家兼シナリオライターの新田あきつぐさんのニコ生に今月の30日(土)19時~20時にゲストとして出演します。

一時間喋り倒します(わーい)


ニコ生はこちらから視聴ができます。

※ニコ生の閲覧にはニコニコ動画の会員登録が必要となります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv126611301


もちろん内容は現在進めているエンターテイメントプロジェクト「HAP 12」(原宿アーティスト&パフォーマンズ12)の紹介をメインにやります。


今回の出演は正に今頃か?と思う方も多いかもですが、実はこの仲良しのWあきつぐさん達は私の主催する会で会ったのがキッカケでした(確か)。


さぁー二人の秘密をこっそり皆にお知らせしますよ~


お楽しみに~



てぃうか俺らのも言われるかもしれない(汗)


これは必見かも。



アレスだし
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。