2013-03-28 00:00:01

「DIY質問&回答!&キッチン編」

テーマ:**DIY質問&回答**

みなさま、こんばんわ~^^*

昨日は 新リビング記事に、たくさんのコメント&応援クリック!

ありがとうございました(*^▽^*)


DIY始めます!DIYやってみたくなった!

そんな風に言っていただけて…

その言葉が私にとって何よりも嬉しいです!


ぜひ!暖かくなってきたこの春の季節!

素敵なDIYの世界へ、ようこそ~(-^□^-)♪

Smile! Happy! Sweet Home!

*質問&回答編*

Q.畳をどうやってフローリングにしたの?

A. 畳の上から、マスキングテープ&薄い両面テープを使って
クッションフロア材を 敷いています!

Q. 撤去されたテレビの居場所は?

A. 寝室にいきました!また機会があれば載せたいと思います^^

Q. キッチンカウンターが素敵で参考にさせてほしいな…と思っているのですが、
新しいバージョンは 真っ白ですか!?

ナチュラル色だったものを、白くペイントしなおしています♪

一番最初、作り立てホヤホヤの状態!
もう3年前になります↓

Smile! Happy! Sweet Home!

そして…進化した カウンターキッチンがこちら↓

Smile! Happy! Sweet Home!

木部にはオイルを塗って、天板には白タイルを(*^▽^*)


そして!さらに進化し続けるカウンター…。


今現在のカウンター全体…がこちら↓

Smile! Happy! Sweet Home!

真っ白キッチンカウンターになりました~^^*

白色効果で、部屋が明るくなり…大満足です♪

カウンターの中も DIYしなおして…こんな感じです↓

Smile! Happy! Sweet Home!

白を基調とした、カウンターキッチンに今はおさまっています^^*

Q.キッチンを見せて~!

A.最近の写真ではありませんが…去年7月頃のものです。


また落ち着いたら、こちらのキッチンDIY工程編も

少しづつ ご紹介していきたいと思ってます。今さらですが…(^_^;)

Smile! Happy! Sweet Home!

Q. 旦那さんが 革を選んでいる画像がありましたが
あれ、なんてお店ですか?

Smile! Happy! Sweet Home!

A. 大阪にショップがあります^^SHOP…というよりも問屋!って感じです♪
ホビークラフト「タニモト」 (クリックでHPに移動します)


Q. マリンさんが、1番最初にしたDIYってなんですか~?

A. クッションフロアを、旦那さんと一緒に敷いたのが初DIY!

いわゆる…初めての共同作業ですねっ(´∀`)←なんやそれ

今となっては良い思い出^^*


この古い賃貸の1室に来て、Beforeの状態に衝撃を受け…

慌てて「なんとかせな!」と思いたった事がキッカケです。

だけど、まだインテリアの方向性も決まっていない…どうする!?

インスピレーションだけを頼りに

現在も敷いている、古材風CFを…勢いで決めちゃいました。


ですが…Beforeの状態がこちら↓

Smile! Happy! Sweet Home!

キレイ~なオシャレな部屋に、敷いてこそ…

その良さがいかされる、古材風クッションフロア。


でも!ほんまに古い、壁が茶色い部屋に

何十年も使い込まれたような…古材風クッションフロアを敷くと…

リアルすぎて…
シャレにならへんー!

…って感じでした(´∀`)

ほんまにリアルに…ボロ床&ボロ壁になってしもた。

壁はそのまま、古材風CFを敷いただけの状態で、

友達を招待したところ、その子の素朴な感想。

「なんかさ…アレやでな…ボロボロ!

…もっとオブラートに包んでー!(´∀`)



Q. 間取りってどうなってるの?

A. リビングと呼んでいる4.5畳の和室と、カウンターの置いてある キッチン
寝室にしている4.5畳和室&6畳和室…3Kになるのでしょうか?
間取り図を書けるほど器用ではなく…すみません(iДi)

Smile! Happy! Sweet Home!

Q.このソファは、どこの部屋に置いてたもの?

A.何か月も悩みに悩んで…新しく購入したものです^^*

Q. テーブル、もしかしてMarineさんの手作り?

A. よくぞ聞いてくださいました!

これが今回の…

リビングDIY,第1弾です!

次回は、このテーブルDIYについて…記事更新しま~す^^*

今日もお忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました!嬉しいです♪
がんばれ♪クリック→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
AD
コメント(48)  |  リブログ(0)

Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

48 ■またまた質問です

キッチンのシンク?部分はどうしたのですか?銀色から白いタイル柄になってました!ブログ内探しても見つかりませんでした(^_^;)
水洗いする所やまな板を置いて切る所の事です

47 ■はじめまして

いつもコソコソ楽しみにブログを拝見させていただいてます。

この度結婚をきに引っ越ししまして、私もマリンさんのようにDIYで好みの部屋にしたい!と思って試行錯誤しているところです。
そこで床にフロアシートを敷こうとしたところで疑問が出まして…
フロアシートをマスキングテープと両面で貼るっていると思うんですが、長期間マスキングテープを貼っていると粘着がベッタリ!や、汚れて大変になったりはしないんでしょうか?
マリンさんはフロアシートを引いたままでいますか? それとも年に何回かはがして掃除や貼り替えたりしていますか?

現在子育てや取材などでお忙しいとは思いますが、いつかお答えいただけたら嬉しいです^_^

これからもkaiくんの成長を見守らせていただきながら、ブログの更新楽しみにしています!

46 ■アドバイスください(≧∇≦)

初めまして。
義父母との七人家族です。
以前からDIYに興味はあったものの、できずに居ます。
どこから手をつけていいのか…
まずはどこから手をつけましたか?

45 ■テレビ、拝見いたしました♡

あたしも興味があり、調べてみたら、テレビで見たお部屋と同じー(((o(*゚▽゚*)o)))と思いコメントしました。
あたしも家賃が安いところがよくて、でもまさか賃貸だから改装は出来ないと思ってました。
一つ光が見えて良かったです♫
ありがとうございます♡♡

44 ■無題

初めまして☆
キッチン、木目調で検索したらたどり着きました☆(ちょっと前の記事ですが(*^^*))
中古のお家を買ったのですがキッチンが古すぎて…
途方にくれてたところもう理想とするキッチンに生まれ変わってるのを見て私もやる気を出しました(*^^*)
難しくて泣きそうになりながらも頑張ってます!!笑
参考にさせてもらいますm(__)m

43 ■はじめまして☆

素敵すぎる部屋!ものすごく憧れます☆私もこんな家に住みたい!私も賃貸で狭い家なので色々と諦めていたんですがここまで素敵に変えられるなんて衝撃でした(><)DIYの方法、アイデアなんかはどこで学ばれたんですか?

42 ■素敵です!!

体調が万全で無い中、ブログ更新してくださりありがとうございます。
marineさんのブログ更新はとっても楽しみなのですが、くれぐれも無理なさいませんようにしてくださいね。

テーブルとっても素敵だなぁ~って思っていたんです!
私もソファーテーブルをDIYしたいって妄想していたので、記事を楽しみに待っていますね♪

41 ■無題

マリンさん♪(*^^*)
質問に答えて頂いたニャオです★
キャー!!マリンさんが答えてくれてる~!!(*^O^*) とテンション上がりました!!
DIYって楽しいけど、上手くいかないと へこむときがあります…。でも、マリンさんも
試行錯誤しながら今の素敵な空間があると思うと、私も楽しみながらDIY したいと思います♪
いやぁ~今日は本当に嬉しかったです~!
ありがとうございました!!(*^^*)

40 ■無題

本当素敵に変身ですねーー。
過去のブログももう何度も見せて頂いていて、うちもこうしたいなーー。って妄想ばかりしています。現実化するには時間とお小遣いと熱い思いが必要ですねーー。時間をかけてうちもmarineさんみたいなお家にしていくのが夢です。
これからのブログも楽しみにしていますねーー。
ブログもいい気分転換になってそうですねーー。
今週もまたがんばれましたね。また1日、1日積み重ねてくださいねーー。応援していますねーー。

39 ■お答えサンクスですm(__)m

Marineちゃん ありがとう!
今週末からの関西遠征(笑)に向けて、ホムペチェックしました。
えぇ、えぇ、息子の進学のために行きますよ。そんな、買い物ツアーなんかじゃ……
パーキングも近いしじっくり吟味したいと思います。
旦那さんもブログ始められたらいいのに。
子煩悩パパさんになりそうだから、DIYとか革細工じゃなくて子育てブログになったりして!
テーブルDIYの巻、更新楽しみにしています。

38 ■我が家も♪

体調いかがですか?
まりちゃん、ベビちゃん共に頑張ってる様子に、私も頑張らねばとパワーを貰っていますo(^_-)O

我が家も団地住まい。古い間取りに狭いお風呂、子供は三人に増え、どうしたものかと考える日々‥。春から長女が五年生、真ん中の長男が一年生になります。まだ子供部屋というのがなく、そろそろかと考えています。
そこであのCF!!畳も相当傷んでいるのでCFを上からと思ったのですが、畳の上は×になっていますよね。経験者のまりちゃんに是非ともお伺いしたい!畳の上でも問題はないですか?
また体調のいい、お時間がある時、気が向けばで構いません。良かったらお教えください。

37 ■はじめまして(^^)


はじめまして(*'▽'*)
私も団地に住む主婦です♪

私も団地がイヤで
早くマイホームを建てて
出ていくんだ!と思っても
そんなも余裕もなく
「こんな団地イヤだ
オシャレな家に住みたい」
と毎日思いながら過ごしていました。
でも、まりんさんのblogを見て
衝撃を受けました(@_@)
同じ団地でも
古くて住みづらい家のままにも
オシャレで自分が大好きな家にも
自分のアイディアと努力次第で
いくらでも変わるんだって
気付かされました(*_*)

これから心を入れ替えて
まりんさんのお家のように
ステキなお家にしたいので
参考にさせて下さい(^O^)

質問なんですが
畳の上にクッションフロアを
敷いていると
blogで拝見したのですが
カビやダニは大丈夫なんですか?(>.<)
うちには子どもがいるので
心配で気になってます(+_+)

あと、元々団地についていた
フスマや扉などは
どこに締まっていますか?

初めてのコメントで長文、
いきなり質問してしまって
すみません(×_×)

まりんさんの体調がいい時や
空いた時間で大丈夫なので
のんびりお返事してください(*^▽^*)

よろしくお願いします(^-^)

36 ■無題

あぁ引きのキッチン写真がたまらなく素敵。惚れますね!白が素敵((o( ̄ー ̄)o))あの、ほんとーに恐縮なんですが。。。換気栓のBOXのつくりかたおしえてください!(いつでも記事okです!気長に心うきうきさせながら待ちます!(笑))あと、私も冷蔵庫見せたくないんですけど、どう隠そうか悩んでまして。よければ隠しかたおしえてください!!いつも質問ばかりのコメント失礼します。でもほんと、どのblogよりも分かりやすく、なによりまりんさんの一人突っ込みにクスクスなりながら、読ませていただいてます。また明日も覗きとクリックしにいきまぁす!(笑)

35 ■無題

こんにちは(o^^o)
やっぱりMarineさんの手作りだったんですねー(^^)/
テーブルDIY記事、楽しみにしてますね!

34 ■質問です(^.^)

DIYではないのですが、とても、気になって!

部屋にあるあの木は何の木なんですかー??

たしか、団地DIYの部屋にもあったと記憶。

オシャレな木ですね♪

33 ■無題

はじめまして☆
ぃつもこっそりblog拝見させていただいてます(*・∀・*)

素敵なキッチンですねぇ!
最近私もDIYデビューして
今は事情があって使えなくなったキッチンカウンターを解体して、ダイニングテーブルを作成中です!
全て手動なので、すでに鋸で手に豆ができてしまぃました(T_T)
そして子供もぃるのでなかなか進まず…

これかららもこっそりblog拝見させてくださぃ!
そして参考にさせてくださぃ!(笑)

元気なbabyちゃんが産まれるよう、遠く東北から祈っております☆

32 ■だつぼうーーーー!!!!

お部屋もNEWキッチンもステキ過ぎて鼻血出そうですー♡*\(^o^)/*
カウンターもおしゃれ♡
キッチンに置いてるカップも可愛い♡
マリンさんのブログでテレビと冷蔵庫とフライヤー以外の電化製品を見たことない気がするんですが、一体どこに?!(;゜0゜)

そして、マリンさんのおうちはその間取りだと多分2DKだと思いますよー( ・∀・)ノ
キッチンのある部屋がDKで、あと2部屋ですよね!
昔の建物ってなんでリビングないんでしょー??

ちょうどリビングのローテーブル作ろうかと目論んでたので、次の更新楽しみにしてまーす♡

31 ■無題

何度見てもすごく可愛いデス。
勉強になります!

質問なのですが…
ファブリックタイルは壁紙の上から貼るのはNGですか?
ファブリックタイルを貼るコツなんかあったら教えて欲しいです(o^^o)

お体大事にして下さいね!

30 ■可愛いっ

まりちゃん、それ3DKちゃう!3Kや!
Dのダイニング、はないんだよね?(*^_^*)
和室3部屋にキッチンのKで3Kかな?

29 ■さすが師匠!

も~~すごいよ!
なんとなくテーブル作った気配と思っていましたが、ど~やったの?って感じ!ホント素敵です( ´艸`)
なんか偉そうですが、腕上がったんですね!すごいよ~~!!
追いつけない、遠~い所に行ってしまった感じですっ!
よ~く作り方勉強しなくちゃ!
次回楽しみです(´∀`)

28 ■無題

このテーブル作ったんだぁ(#^.^#)
ただのテーブルじゃないなぁとは思ってたのよ。

うちにある真っ黒いテーブルをどないかして明るくしたいと思ってるとこで、もしかしてこのテーブルの工程が更新されたら…とちょいと期待\(//∇//)\
真っ白に塗るだけじゃつまらんなぁとは思ってるとこなんです。

きっかけはクッションフロアー。
友達の言葉に笑っちゃったけど、それが今じゃ部屋に馴染んでるんだからすごいわ~

27 ■このテーブル

気になる絵でした。
そうやったん??

しかし・・この間取りなのにすっきりしてて
広く感じる。
物が少ないから?(失礼)

クッションフロア・・・敷きたいな。畳の上にさ

26 ■無題

3DKですか?意外と広いんですね。何㎡位でしょうか?ブログではもっと広く見えます。可愛いテーブルですね。玄関と似てますか?模様が可愛いですこのデザインだと結構大変だったのでは?何だか和でも洋でも合うし、骨董品な感じもしていい色合いです。о(ж>▽<)y ☆写真見て思ったんですが、生活感がない感じですね、冷蔵庫やレンジなんかは何処においてますか?

25 ■無題

器用すぎます・・・。テーブル作るなんて・・・。

DIY・・。がんばるかな?そのテーブル理想にぴったり!今度作り方教えてくださいね。

真似っ子できるかやってみよう~。

といってもちびいるからなかなかですが、

男の子は?うちの子は?究極の甘えん坊でママっ子で、いけないことしてメッて怒るとすぐ泣く・・・。離れない・・・。
もう少し成長したらそしてお家完成したら取り組もうと

思います。

もうあと少しで3月も終わりですね!!


24 ■無題

カウンターとっても素敵ですね
タイル憧れます!
今ダイニングテーブルの天板だけ交換してみようかなと思ってるんですが
子供がいて食べこぼす
ランチョンマットやクロスはひかないので
ガンガン水拭きできるようにしたいのですが
何をつかって仕上げたらいいのでしょうか?

23 ■無題

キッチン素敵すぎますーーー(●^o^●)
こんなキッチンだったら、ノリノリで料理出来ますね♪
テーブルも作られたんですか???
すごい!!その記事も楽しみにしてますね。
今は体が大切な時なので、あまり無理はしないでくださいね!

22 ■すごいですね~(o>ω<o)

旦那様が協力的なのは、心強いですよね(*´∀`*)

我が家は、シロアリ被害を受けた、床が抜けるほどのボロ屋^^;

参考にさせていただいて、少しはマシになるようDIY頑張ってみようかな(*´∀`*)

これからも、参考にさせてください^^

無理をせず
お体、ご自愛くださいね

21 ■テーブル良いっ!!

また味のあるカワイイテーブルゲットしはったな~と思ってたら、
なんですと~~~作ったですと~~~!!??
・・・まりんちゃん、お腹おっきいのに、すご過ぎです。
上の子が2年生になるので、そろそろ学習机と思ってるけど、
IKEA行ったら何かあるやろ~くらいにしか考えてへんかったけど、
つ、つ、つ、作るのも、え、ええなぁ・・・。
まりんちゃんのブログ読み始めてかなり経つけど、
まだ何にも作ったことないけど(笑)
夢、いや、妄想だけは、ふくらむふくらむ。
(確か去年入学する時も作ったろう思ってた☆)

安静、がんばってね。
安静にしてた日々も懐かしく思い出せる日がくるからね~!!
ま~はっきり言って、つわりで死んでた日は思い出せもしない。
つらかったんだろうけど、さっぱり記憶なし。
記憶さんもオモロイ、ネタになること以外は忘れさせるんやろうね~(笑)

プレゼント企画に応募しなかったのでコメントひかえてたけど、
だいちゃんの革作品、ほんまに素敵。
DYI女子と、手芸男子っちゅう組み合わせ、ものすごくええなぁ。
手芸男子とか言うたら、怒られるかも?
あ、ものづくり夫婦で、ええか!!(^o^)丿
ものづくり家族めざして、ゆったり過ごしてね♪♪

20 ■無題

テーブルはやっぱり手作りだったんですね!
あまりに私のドストライクだったので、工程編が見れるなんて嬉しいーヽ(〃∀〃)ノ
私も作ってみたいです☆
いや、作ります(笑)
この部屋を一目見た時からあのテーブルに惚れ込んでるので♡
毎回素敵なインテリアで、惚れ惚れしちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

19 ■無題

はじめまして(*´▽`*)
私の実家が同じ時代に建てられた公団住宅です。
小さい頃両親が季節ごとに模様替えしていました。何でそんなにしょっちゅうするの?って子供心に思っていたのですが、狭い家を少しでも楽しく快適に過ごせるように工夫してくれていたのだなと段々理解できるようになりました。
お腹の中のお子様も素敵なおうちに産まれることができて幸せですね♡
お体に気をつけて下さいね

18 ■無題

体調はいかがですか(*^▽^*)?
あのテーブル手作りだったんですね(°□°;)!!
どぉ見ても売り物にしか見えませんでした☆
新しくなったキッチンカウンターも真っ白になって素敵~(*^o^*)
次回の更新が楽しみです♪

17 ■無題

おはようございます(^o^)/

やっぱテーブル手作りでしたかぁ!!次の記事が楽しみ♪
そうそう、カウンターなんですが..あたしの家も扉なしで食器置いてたら娘にガシャーン!!って割られました~(><)ハイハイする前に何か対策した方がいいですよ(>o<)!!

16 ■す…すごい

このテーブルまで作られたのですか?
本当にすごいです。
私も時間がとれたらDIYやりたいです。

15 ■こんばんは

体調は如何ですか??

私は二人目妊娠初期でまた入院になってしまいました;

上の子が一生懸命頑張ってくれているので、私も頑張ります!

入院生活中、marineさんの記事もう一度初めから読ませてもらっています☆

あの‥だいぶ前の記事でまだ探せてないのですが‥実は携帯が古いせいか応援ポチができないのです(;Å;)

いつも心のポチを押させてもらってるのですが、出来ればちゃんと押したくて(;_;)

何か良い方法があれば教えて頂きたいです(><)

14 ■無題

いつも楽しみにブログ見させてもらってます!
今回のDIYも力作ですね(^▽^☆
不器用 て、言ってますけど、もはやあれウソですよね!?
つくえ、、買ったものかと思いましたもん(笑)
工程編 たのしみにしてます\(^o^)/
いつもブログで申し訳ないっておっしゃってますけど、そんなことないです!!
マリンさんのペースでのんびりやってください~(=^0^=)

13 ■大丈夫ですか?

marineさん、PCに向ってて辛くないですか?
更新は、ファンとしてとてもうれしいですが、くれぐれも無理はしないでくださいね!

Q&Aとても分かり易いです(^^)v
AP時代に返りたくなりました!でも今でも
真似したいDIYですよ~!

12 ■無題

赤ちゃんどうですか(^^)1日でも長くまりんちゃんのお腹の中で遊泳(笑)しますように!
今回の回答、私がコメント欄に残してたのがあったのでかなりスッキリ~&まりんちゃんやっぱり読んでくれてるんやなあって嬉しかったです(o^∀^o)
3DKなら5月から住む団地と同じ間取りなんで、余計親近感!目指せまりんちゃん~ですよ(笑) ちなみにダイニングテーブルはどうしてますか?キッチンカウンター置いてあるし、テーブルなし?こたつやDIY第1号テーブルとかで食事ですか??
今の悩みはダイニングテーブルのサイズとベッドを導入するかどうか…お腹も大きくなってきたら押し入れに布団の出し入れもしんどいやろうし、何より物の多い夫婦なんで押し入れを布団に占領されたくない!だからって万年床みたいにひきっぱなしもイヤ…まりんちゃんちはベッド派?地べた派?また良かったら教えて下さ~い(^O^)

11 ■無題

もうー!
素敵すぎて言葉も出ません(^_^;)
すごいの一言!!
キッチン、marineちゃんみたいにおしゃれにしたーい!
生活感たっぷりの我が家です……

10 ■ヾ(^▽^)ノグッドタイミング!

3ヶ月もの間テーブルを買うか買わないか悩みに悩み作れへんかなーと考えてたところに、次回はテーブルを作りかたかなー?
o(^o^)oワクワクしていいかな?
 うちは高さのあるダイニンクテーブル作りたいんやけど…なにから取りかかっていいのやら……( ̄▽ ̄;) てきとーにやったら買うより高なるし……
どーしよー壁もぬらなあかんし~で、頭がクルクルパー状態です(;´д`)

ソファーで座ったままダイニングテーブルを置いて食事がしたくて!変かな?

この大嫌いな家を好きになれるかも?導いてくれて、まりさん!ありがとう(^人^)
家を好きになれたとき、報告しますね(*^^*)

義妹がエルゴ楽~って彼女も他のものからの買い換えでエルゴに行き着いたそうです! 重さの感じ方が違うんだって~

9 ■びっくり!

畳の上に、クッションフロアなのですか!?
あのゴムみたいなやつですよね?
畳の上に直に敷いて大丈夫なんだ?!
やりたーい!できるかな…
マスキングテープと、両面テープって…どこにつかうのだろう?

8 ■無題

テーブルすっっごい可愛いです!!
こんなの作れるなんてスゴイ~~( ´艸`)
Marineさんのブログを見ていると
私も何か作ってみたーい!!って気持ちになります☆超不器用なんですけどね・・・(笑)
寒くなったり暖かくなったり忙しい気候なので、風邪ひかないで下さいね~!

7 ■無題

どうやってフローリングにしたか、教えていただいてありがとうございます((*´∀`*))
参考にさせていただきます♡
でも、マスキングテープってのは、よく300均とかに売ってる、可愛い柄のものですよね?
それならすごく必要になりますか??

あと、賃貸ですよね?壁に穴を開けたり、玄関の白いレンガとかって貼っても大丈夫なんですか(*´・ω・。)?

質問ばかり、ほんとごめんなさい( ´・ω・` )

6 ■すてき~!!!

キッチン素敵すぎる・・・あまりに素敵すぎてクラクラしてしまいました。
ソファ~もイイかんじ~(^_^)
色がとてもいいですね!!

5 ■Marineさんマニア

Marineさんマニアッククイズ!!!

とかあったら、結構答えられるんちゃうかしら。
なんて思いながら、質問の答えを読んだりして。

テーブルDIYとか素敵やーん♪
私も負けない様に、DIY頑張ろうーっと♪

4 ■無題

うぉぉぉっ(゜ロ゜)!!
私のお願いが叶っている!?
いや…みんな気になって前から質問してはったのかな?

キッチンめっちゃ素敵です!!
妊婦さんで大変なのに質問に答えてくれる優しいマリンさん…本当にありがとうございます(;_;)
団地に引っ越せたらマリンさんをお手本にDIY楽しくやってみます!!

3 ■無題

憧れの白いタイルのキッチンカウンター(*^◯^*)

いまの我が家では、間取り的にも、スペース的にも置けないけど!

いつか必ず~( ´ ▽ ` )ノ


今日は娘にニコニコスイッチ押されたよ~(^_^;)
春休みどんだけ怒りまくってるねん!って感じだね∑(゚Д゚)笑

Marineさんも、チビ王子スクスクスイッチ押しとくね!ポチ!

2 ■無題

テーブルDIYすごく気になっていました!!!!私もそろそろコタツを片付けてテーブルを作ろうと思っていたので
是非参考にさせてください!!ー

1 ■師匠!

おおおおおお!!!

あのテーブルは手作りなんですか!!??


すごい・・・(*゚▽゚*)

「素敵なテーブルだなぁ*」
って心ときめいていたので

明日の記事がもう待ちきれません!!ww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。