祇園 BRAVE日記 part3

お酒を飲みながらマジックが楽しめちゃうお店です。マスターは京都・滋賀を中心に活躍するマジシャン。TVにも絶賛出演中!

申し訳ありませんが、ブログは更新していません。
最新情報は、フェイスブック、インスタグラムでどうぞ。

「前田新太郎」で検索!



出張マジックショー・催眠術ショーのご依頼を受け付けています!お気軽に営業時間内にお店までお問い合わせください。

心理学を応用した接客講習もやってます。
美容院「NYNY」さんの接客アドバイザーを1年させてもらいました。

●創業10周年記念PV


●以前のPV



●レックル出演
WRECKING CREW ORCHESTRAのYouTube番組に出演した時のまとめです。マジック体験編、催眠術体験編があります。全12回。
YouTubeで「レックル 催眠術体験」「レックル マジック体験」で検索!

●MAGIC BAR BRAVE の歴史
今までの活動の歴史です。
MAGIC BAR BRAVE の歴史

●MAGIC BAR BRAVE
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側347-28 祇園Fビル3階
075-531-7866
営業時間 23時~last 日曜定休

●料金
チャージ
・男性1h \2,000-
・女性1h \1,000-
・1DRINK \1,000-~
             +TAX15%

●HPはこちら
MAGIC BAR BRAVE

●以前の日記
滋賀・水口店「MAGIC BAR ASIGAN」の時の日記
ASIGAN日記

滋賀・瀬田店「MAGIC BAR BRAVE」の時の日記
BRAVE日記

●ブログランキング
よろしければブログランキングをクリックしてください(^^)













テーマ:
最近企業さんからのオファーが多いです。


実現した案件、しなかった案件。
交渉中の案件、残念ながら断念した案件。
マジックショーだったり、マジックレクチャーだったり、催眠術だったり、セミナーだったり。

今日は契約中の美容院NYNYさんの接客セミナー。
{D03BC355-C5F7-4569-8434-3D09D7F5B507}



皆さん少しずつ思うところがあって変化が出てきてるとのこと。

まあ、セミナーなんてものはますたがお話をするだけであって、実践するのは現場の美容師さん達なんだけどね。

もう半年以上になるので、今日のセミナーはちょっと小休止。

お客さんに出来るマジックレクチャーとかをしてみました。
{BE21C09B-E559-4EE7-988E-8CF2559BBA0B}

なんか…いつもより…みんな生き生きとしてるのは何故?笑

マジックも何故お客さんにした方がいいのか?
するとどんな効果があるのか?

を含めてのセミナーとなりました。




みなさん、明日から早速やってみるそうです 笑

失敗しろ〜笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は京都教育大学付属小学校であのマジック界の大御所の「タジマジック」氏がマジックをするとのことでして。


数ヶ月前に連絡があってホテルの手配などをさせてもらいました。

タジマジックさん「また京都に行くんで会えますか?」

ますた「モチロンです」

タジマジックさん「前入りするからご飯食べましょう。で、軽くどこかでマジックでもしちゃいますか」

ますた「えええ。ウチの店は狭いんで、知り合いの店とかでも構いません?」

タジマジック「いいですよ」



ということで、近くの壹凛華さんで急遽マジックショーを手配しました。お食事もここの美味しいしね。

で、当日は満席。あざっす!

早速竹たけをさん、わか葉さん、タジマジックさんの順でマジックショーしてもらいました。
{203EC039-73CC-4C87-A1C1-6504BD9E3C23}

お客さんはますたのマジックしか知らない方も多くて、新鮮な感じでマジック、特にメンタルマジックを堪能してもらいました。

最後に皆さんで。
{5A7FF619-B18B-4689-AE31-0F77AE0EB8F9}

そしてブレイブへ。わか葉さんの誕生日サプライズも兼ねて 笑
{6A9E21B5-7E25-4ADE-B903-2726F0EDE44A}

わか葉さんからお土産ももらいました。現在東京イチ美味しいお土産らしいです(o´艸`)
{20B15F80-745D-47EA-9E29-CC6CE65D23B5}

レクチャーもしてもらい、雑談であっちゅー間に時間は過ぎました。やっぱりね、マジシャンならではのマジック失敗あるあるがおもろ過ぎる 笑

みんなで。
{5C01F479-CBDE-4298-A2C6-714CD372C4FA}

今年はますたも東京に行くことも多くなりそうなんで、東京に行った時はよろしくっす。

本日はありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出会いがあって、イスラエルワインを京都に初上陸させる大役を頂戴しました。

今のところブレイブでしか飲めません(多分w)

{6BFCC4DF-8075-4A93-A85F-A4DA7CA935E0}
サンドロ 2013

名前の由来は創始者のニックネーム

アレキサンダーワイナリーで最も愛される逸品

ロバート・パーカー・ポイントで88を獲得した傑出のワインで、全てのワイン通の方にお試しいただきたい逸品です。

サンドロはオーク樽で18カ月間熟成させた後、さらにワインに独特のハーモニーを加えるためステンレスコンテナーで6ヶ月間エージングしたのちボトルに詰められます。

赤ワインにソービニョンブランをブレンドし、爽やかな酸味を奏でるワインメーカー「ヨラム氏」こだわりの逸品となっています。

真黒色、熟したベリーとマルーン色のワインは、バニラの高級感のあるタッチとチョコレート風味や高品質のコーヒーのフレーバーへと続く風合いで、毎日の食事を楽しませてくれます。「サンドロ」という名前の由来は創始者のニックネームから付けられていて、アレキサンダーワイナリーを代表する最も愛される逸品となっています。


{7E8F9371-FE42-49FA-ACFB-FAA362D64831}
アレキサンダー・ザ・グレート カベルネ・ソーヴィニヨン2010

キリストの事跡「最後の晩餐」で飲まれていたワインを再現

日本初上陸の珠玉の逸品

36ヶ月熟成の味わいは予想を遥かに超えた豊潤さと深みが、あなたをシルクロードの遥か先、聖地エルサレムへ誘います。

2008年/2009年にはThe Best Israel Wineに選出、2009年 THE WORD`S BEST WINES第7位を獲得。ロバートパーカーポイント 90点獲得しアレキサンダーを代表する秀逸のワインです。

キリスト教の聖書に登場する「最後の晩餐」で飲まれていたワインを再現したと言われるザ・グレート カベルネ・ソーヴィニョンが、日本に初上陸しました。


{079D2A30-A52A-4CB8-ACB5-566F9B9CA942}
アレキサンダー・ザ・グレート アマロロ・アマローネ・スタイル2010

本家イタリアを凌ぐイスラエルマジック

イスラエルワインの至宝はアマローネの頂点へ

イスラエルで唯一アマローネを作っているアレキサンダーワイナリーがお届けする「本家イタリアを凌ぐイスラエルマジック!アマロロ」は、臨場感溢れる果実味を感じさせるゴージャスでエレガントな味わいです。

ぶどうを70日間陰干しした後、40ヶ月という長期熟成の時を重ねたワインは、グラスに注ぐ時に香るほのかな干草の香りと立ち込める甘美が特徴です。しかしながら、口にするとアマロロとは思えない深みある重厚さと完熟した果実の風味は、正にアマローネの頂点を極めた一品です。


他にも種類があるのですが、とりあえず3種類入荷しました。
別料金で木箱もご用意出来ますので贈答用にもどうぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年9月いっぱいで8年半続いた「KBS京都」の「ぽじポジたまご」が終了します。

なので番組の1コーナーであるますたの4年半続いた「前田新太郎のIt's show time!」も必然的に終了となるわけでして…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

数えてみたら準レギュラーになって108回!スポット出演も合わせて109回。ぽじたまにお世話になったことになります。100個以上もマジック教えたとかヤバイ。何をレクチャーしたか全然覚えてないwww

最終回は佐々木くんとお花持って見学に行きました。生放送は準レギュラーでの第1回出演以来。二日酔いで出演するわけにいかないからますたのコーナーだけ収録になったんだよねw

たくさん勉強させてもらったし、たくさんお世話になりました。大浦さんをはじめ、出演者、スタッフの方々お疲れ様でした!
{34F4648A-E178-4191-8C23-C598719E7634}

ほんで、夜は打ち上げ!!!
{0E68B421-4583-4FFE-8F1E-3D282F8A4619}

収録組はあんまり出演者の方々と会う機会もないので良かったです。
{65499AA1-0D5C-4B04-92E4-635E637679AC}

生お散歩ぽじポジ
{E93F6323-3866-4E2B-B730-D3023BAC69B4}

最後の生「前田新太郎のIt's show time!」
{C996C6E6-0886-4328-B1D2-EFA0FFEDB040}

本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡の磐田でお誕生日会でのマジックショー!

寝ずに名古屋のTP社長の元へ。名古屋から新幹線の中かなんかで寝れば大丈夫!

TP社長と合流。

ますた「おはようございます」

TP社長「おはよう。買物があるからちょっと付き合ってくれる?」

ますた「全然大丈夫っす。僕の車で移動っすか?」

TP社長「そやね。その方がいいやろ」

名古屋の街中へと。お買い物。TP社長にダイヤのピアス買ってもらっちゃった(o´艸`) まじ嬉しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)
{1C5041AA-CA16-45AC-AE2E-10537F5F870E}

買物終えて車に乗り込み

TP社長「さ、磐田まで行こか」

ますた「」








まさかのますた号で静岡までwww

夜に着きました。磐田駅。
{EDFCD74C-52E1-4CEA-B029-5A0A58029EBE}

お誕生日会でのマジック&催眠術はいつも通りなので割愛。盛り上がりましたぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

TP社長「ホテル、10時にチェックアウトやから、それくらいに電話するわ」

ますた「らじゃ」








朝10時12分…フロントからのいつまで寝とんねんという電話で起きましたw

んー…朝日が眩しい(昼前です)
{B77EE54D-10B6-4E47-B97F-FD45350E12E2}

TP社長と合流。

TP社長「さわやかにハンバーグ食いに行こか」

ますた「さわやかにってwwwハンバーグwww朝からおもたいwww」









「さわやか」ってゆーお店でハンバーグでしたw
{890C7617-95B3-414C-B2A2-9A377D97218D}

名古屋へ。途中遠州灘の海岸に行ったり
{B3495F67-4AE8-4750-9E11-C65BD0BA8D33}

ラグーナテンボスでサウザンドサニー号見たり
{70434261-D398-4A34-A75F-0429380C604D}

して名古屋に。K社長を紹介してもらいました。いろいろとお仕事を頂戴できるみたいでして。期待してまっせ!( ・ㅂ・)و ̑̑

K社長「錦行くぞ」

ますた「へい」

錦へと。祇園より人多い。錦は日曜日と月曜日が休みの店が多いらしく、この日は月曜日なのにこの人混み。ヤバイ。
{4921092D-1545-4C15-8D65-3B82732CBF99}

4軒?5軒?くらい周りました。マジックじゃないけどショーのあるお店も2軒連れてってもらいました。もう飲めねーw

ホテルに帰って死んだように眠りました。これからますます忙しくなるぞーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。