Magical Snow*** 千夏日記

It's a miracle to meet you in this wide world. Everything happens for a reason.


テーマ:


The Great Gatsby

製作年:2013年
製作国:アメリカ

監督:バズ・ラーマン
製作:バズ・ラーマン、キャサリン・マーティン、ダグラス・ウィック、ルーシー・フィッシャー、キャサリン・ナップマン
製作総指揮:ブルース・バーマン
脚本:バズ・ラーマン、クレイグ・ピアース
原作:F・スコット・フィッツジェラルド
撮影:サイモン・ダガン
音楽:クレイグ アームストロング

出演:レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイア、キャリー・マリガン、ジョエル・エドガードン、アイラ・フィッシャー、アミダーブ・バッチャン、エリザベス・デビッキ、アデレイド・クレメンス、マックス・カレン


好景気に沸く狂騒の1920年代を舞台に、ある目的のために全てを捧げるひとりの男の華麗にして空虚な人生の顛末を、ミステリアスかつゴージャスに描き出す。証券会社に就職し、ニューヨーク郊外に移り住んだ青年ニック・キャラウェイ。隣の豪邸では、夜な夜な豪華なパーティが開かれていた。しかし招待客の誰ひとり、屋敷の主人ギャツビーの本当の姿を知る者はいなかった。そんな中、ついにパーティに招かれ、ギャツビーと対面するニックだったが…。



久しぶりの2枚目レオ様!

あの有名な「華麗なるギャッツビ」のリメイク

あまり評判は良くなかったようですが

前作

ローバト・レッドフォードのギャッツビー

実は全く知らないし

見てない。。。大富豪のお話かーーーぐらいで

興味もなく・・・


今回はやはりレオ様です

タイタニック以来のラブストーリー?かな?


あまり期待もせず見ましたが


映像は豪華!美しい・・・し

レオ様素敵ですわ

音楽もイイ感じ♪

だんだん物語に引き込まれました。

そして

最後は切ない。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

China†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。