Magical Snow*** 千夏日記

It's a miracle to meet you in this wide world. Everything happens for a reason.


テーマ:


Magical Snow*** 千夏日記 SEASON OF THE WITCH
製作年: 2010年
製作国: アメリカ

監督: ドミニク・セナ
製作: チャールズ・ローヴェン アレックス・ガートナー
脚本: ブラギ・シャット・Jr

出演: ニコラス・ケイジ ロン・パールマン ロバート・シーハン クレア・フォイ ウルリク・トムセン スティーブン・グラハム スティーヴン・キャンベル・ムーア クリストファー・リー


伝染病が世にはびこる14世紀。十字軍の騎士ベイメンとフェルソンは、キリストの名のもとに激しい戦闘を繰り返していた。遠征と殺戮の日々に疑問を抱いたふたりは旅に出るが、食料を求めて立ち寄ったとある町で捕らえられ、病に伏せる枢機卿より特命を受ける。それは「捕らえられている女を人里離れた修道院へ運び、魔女裁判にかけよ」との命だった。ベイメンとフェルソンに、神父のデベルザック、腕利きの騎士エッカート、若き侍者カイが加わり、詐欺師ハガマーを案内人として修道院のあるセヴラックを目指す旅が始まる




邦題。。。これって映画のイメージに影響するよな

SEASON OF THE WITCH ってことは魔女の季節。。。

そのままもどうかと思うけど・・


でも『デビルクエスト』って!!!!!

あるいみネタばれ

旅には出るけどクエストないし!


魔女を処刑するところはめちゃ怖かったけど



十字軍の戦争のシーンの長いこと・・・

同じ感じで何度も繰り返されて・・・

思わず「終わりまでこれちゃうの???」ってぐらい



この時点で。。。気分が萎えたな



内容もなんだかなーーーっだったので



神父の髪型が気になる!

とか


この若者

まつ毛超長いし!

髪はくるくるやし!

もしかして!天使かも!とか


そんなツッコミしながらも



イマイチな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌でした




ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

China†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。