Magical Snow*** 千夏日記

It's a miracle to meet you in this wide world. Everything happens for a reason.


テーマ:

Magical Snow*** 千夏日記 DAYBREAKERS
製作年:2009年
製作国:オーストラリア/アメリカ

監督:ピーター・スピエリッグ/マイケル・スピエリッグ

製作:ショーン・ファースト、ブライアン・ファースト、クリス・ブラウン
製作総指揮:ピーター・ブロック、ジェイソン・コンスタンティン
脚本:マイケル・スピエリッグ、ピーター・スピエリッグ

出演:イーサン・ホーク、ウィレム・デフォー、マイケル・ドーマン、サム・ニール、イザベル・ルーカス、クローディア・カーヴァン

人類の大半がヴァンパイアと化した近未来の地球を舞台に、人類の減少で食糧問題に直面するヴァンパイアと残りわずかな人類の運命を、ユニークな設定とひねりの利いたストーリーで描き出していく。
2019年。謎のウイルスの蔓延で95%もの人間がヴァンパイアとなり、いまや社会システムは彼らによって支配されていた。巨大製薬会社で代用血液の研究開発に従事するエドワード。人類に同情的な彼は、ある夜、ヴァンパイアに追われる人間たちと遭遇、とっさに彼らの逃亡を手助けするのだったが…。




かなり血がーーーーーーーーーー

ひょえ~~~・°・(ノД`)・°・


でもなかなか面白かったです


ハラハラです。


ヴァンパイアがいっぱい!




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

China†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。