抱いて愛さず。 斬って涙せず。 
Magical Snow*** 千夏日記 partII


GACKTが独自の世界観と感性を駆使し全身全霊をかけて創り出す

『新たなる眠狂四郎伝説』


「眠狂四郎無頼控」

2回目行ってまいりました!!!


もう~~~!!!

毎日でも行きたいですぅドキドキラブラブ




今回もまた・・・GACKTさまの香り。。。。を堪能してきましたわ!


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v



でも

私の前の席の・・・・・∑(; ̄□ ̄A


おっさんが! うーーーーーーーーーー!!!!


゛o(≧◇≦*)o おやじ臭。バリバリ。 o(*≧◇≦)o 


いや~~~~~~~~~~~~

やめてくれーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



でもね!私って!

すごい特技を発見!!


なんと!匂いをかぎわけるという!

すごいことができることに気がついた。


やはり犬なみ!



もしかしたら

オヤジの匂いすら消えてしまう


GACKT様の・・・これを浴びるほどの。。。おかげかもですが

Magical Snow*** 千夏日記 partII


同じ香水でも

違うのよ!すごいよ!GACKT!


匂いはさておき・・・




今回も太もも~~~~エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪



見せ場の殺陣。ホントにすごい!

魅せてくれます。


かなりハード

にもかかわらずすごい!


ため息も。。。たまりません。。。




Magical Snow*** 千夏日記 partII


ペタしてね
いつもありがとうございます

AD

コメント(2)