めぇ〜

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆


テーマ:

4/27、ニコニコ超パーティー3に出演させてもらいました!!!!

わたしは、、
やっこまなこぺんたまりやんわたりりあゆっけ小豆なみ仮ちゃんと
怪盗Fの台本という曲を踊りました。
振り付けはまなこちゃん!!
かわいい衣装はBABYさんにお借りしました‼︎

{71F690BB-3CF5-4FFB-BCA3-F7030F60BB95:01}



いろいろ思うことあり
出演することも悩んだけど
いまはあのおっきいステージに立てて良かったなぁとこころから思っております。

終わったあとにゆっけが
練習頑張ったねって
上手くなったねって褒めてくれたのが
なによりもいっっちばん嬉しかった
ほんとうに頑張ってよかったっておもった
見ててくれてありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)

大好きなこたちと踊れてほんと~~うによかった!!

{B12E1A1F-6E06-46D4-8263-29F79355066D:01}

こちらはツイッターに乗せてないお写真

{99B8EF2E-3B6B-4B44-9CE4-9720F1B4E564:01}

大集合写真

ありがとう~~~ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต 


AD
いいね!(42)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{8CFCD98E-F142-4878-A0CB-0202D698FDB7:01}

連続更新なんていつぶりだろうか…‼︎


大雨の日、きいたぬ(絵がうますぎる)と遊んだ

文房具カフェというおしゃれなカフェに行ったよ
{2E9F8323-B24C-4690-A4FC-21A3FA8D7A30:01}


名前のとおり文房具がたくさん置いてあって
それを自由に使っていいんだ!!
だから三月から書き始めた日記帳の裏っかわに絵を描いてもらった٩(ˊᗜˋ*)و 
オンリーワンですやったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و  

あと、今まで書いてくれたわたしの絵の
現物をプレゼントしてくれた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{70D91133-A88E-4640-8C7F-A5E6869A0208:01}

すっごく嬉しい‼︎‼︎‼︎
おたからです。額縁をかわねば


そして、わたしは自分からあそぼって言いにくいタイプなので
きいたぬがきっかけをつくってくれて嬉しかった!
どうもありがとうまた会いたいな。
{6C01745E-4D78-42A5-B9B3-8A89B336EB3A:01}

(日本一しあわせのプリクラ)




AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ高画質ブログかくってツイッターで宣言したのに
できなくてごめんなさい三ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ 
アイフォンの写真になるけどブログを書きます

踊ってみたのあ②きちゃんと

{153D4695-A39F-43DB-B74F-FB355858119C:01}

猫カフェにいってきたよ˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ ˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ ˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ 
{880D5FF1-2CCA-416E-ACC1-95836F92FDC1:01}

{4C528B8D-E445-4485-9B44-54E6ABC37814:01}


とーーっっってもかわいかった~~~~

ねこがすきだけど猫アレルギーなわたしは
この日、マスクを二枚重ねにしてみました。

そしたらくしゃみ2、3こで済みました。
猫アレルギーのひとにおすすめします。

あと肌触りを重んじるわたしの調査結果

日本人っぽいねこの毛はすこしかたくて
外国人っぽいねこの毛はやわらかかった

{4351A437-0A6F-49C8-9EF9-E076A6871031:01}


うんうん。
ねこもあつきちゃんもかわいい
いい日でした。


AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。